VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2018.04.05

【ヴィレヴァン百合部】ついに始動!参加店舗の百合棚一挙公開・第1弾

シェアする

Facebook
Twitter

ついに始動!

VVmagazineで連載中の「百合部への道」、
ついに部が始動しました!


部長に就任しました、イオンモール立川立飛店店長の大岩です。

全国各地のヴィレヴァンで、部員たちが独自の百合ワールドを展開中。

どんな作品が並んでいるかも、ぜひチェックしてみてください♩

部員NO.001  アピタ新潟西店

部員の意気込み

最近作ったばかりなので、これからどんどん

やっていきたいと思います

よろしくおねがいいたします!!!!!(´っ・ω・)っ

部長からのコメント

一番てっぺんにユリ熊嵐が面陳されているところがすごく良いですね…!

 お花も咲いていて素敵です。

部員NO.002  新百合丘OPA店

部員の意気込み

〝百合″と店名に入ってるからには百合を強くしていきたいです!

よろしくお願い致します。

部長からのコメント

店名に百合が入っているお店、めちゃくちゃうらやましいです。

やが君プッシュ良いですね!もっと百合漫画増やしましょ!

部員NO.003  リムふくやま店

部員の意気込み

去年の終わりごろに店に無い新しいジャンル導入したいなぁぁぁと思って作った売場で

かなり気に入っています!!!

個人的に百合はまだまだ勉強中なので、この部に参加して売場に反映していけたらなと考えています!!

よろしくお願いします!!!

部長からのコメント

天蓋(ですよね?)良いですねー!!

カーテンの隙間から二人を覗いているような気持ちになります。

部員NO.004  イオンモール日吉津店

部員の意気込み

個人的に百合が大好きで、ようやく一通り百合漫画がそろってきたので

とりあえず本棚に入れるだけ入れてみました!

これからスポットとか装飾とか加えていくつもりです~~

いろんなところの棚みたいので是非是非宜しくお願い致します!

部長からのコメント

きれいな棚…!陳列に美しさすら感じます。

スポットの見せ方もいいですね。サイドも無駄にしない空間の使い方がすごいです!

部員NO.005  横浜ワールドポーターズ店

部員の意気込み

最近百合漫画を読み始めたのでまだまだですが、

こちらで勉強も兼ねて参加させて頂けたらなと思います。宜しくお願い致します。

部長からのコメント

面陳が多くて迫力がありますね!素敵です。

自分も表紙を並べていくのが好きなのですごく共感します!

部員NO.006  イオンモールつくば店

部員の意気込み

棚はまだ激セマですが、作りました。

普段はBL棚を担当しておりまして、まだまだ百合初心者ですがよろしくお願い致します。

部長からのコメント

少女終末旅行が面で置かれているところに愛を感じます。

POPも可愛いですね!これからももっともっと拡大してほしいです!

活動、乞うご期待~♡

VVmagazine連載コラムを読む

関連店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/