VILLAGE VANGUARD
  • フォロー
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2017.12.31

【おしらせ】VVMagazine vol.42 最新号表紙にでんぱ組.incの7名が登場!

VVMagaizne 最新号のvol.42、表紙に我らがでんぱ組.inc登場!!!

ね も ち ゃ ん、

ぺ ろ り ん 先 生 お め で と う!!!


我 ら が で ん ぱ組.in c、新 メ ンバー電 撃 加 入!

12月30日に大阪城ホールで行われた

ワンマンライブ『ねぇもう一回きいて? 

宇宙を救うのはやっぱり、でん ぱ組.inc!』

で発表された衝撃のニュース。


そうなのです!

でんぱ組.incに新メンバーが加入したのです!


注目の新メンバーは、VVMでもおなじみのおふたり。

虹のコンキスタドールのねもこと根本凪ちゃんと、ベボガ! (虹のコンキスタドール黄組)のぺろりん先生こと鹿目凛ちゃん。


でんぱ組を目指してアイドルになった大のでんぱ好きであるおふたり、きっと相当な思いがあるはず・・・! ということで、VVMで は宇宙最速(?)、新メンバーを含むメンバー7人にインタビューを敢行!


 再スタートを 切るでんぱ組メンバーの思いとこれからを聞いちゃいました~~~。 

今号、永久保存版になること間違いなし。

 保存用と観賞用と布教用、3冊ゲトるのだ。

そして今回も、この通り内容盛りだくさん!

ズッシリ情報が詰まってます!


ああ、字が読めないくらい詰まってる…!

という訳で、

最新号の見所をドドーンとご紹介!

ミドコロその①

宇宙最速!でんぱ組.inc7人インタビュー!

「でんぱ組.inc」結成から6年目を迎えた2017年。


1年間の充電期間を経て、ついに迎えた12月30日の単独ライブは、でんぱ組、そしてファンにとっても歴史的な1日になりました。

根本凪と鹿目凛が加入したでんぱ組7人が、

今思うこと、ファンに伝えたいこと、

これからのでんぱ組について語ります! 


でんぱ組についてこないともったいないからね!

宇宙最速!でんぱ組インタビュー要チェックですよ~◎


※夢眠ねむさんのひらがな表記に誤りがございました。

正しくは"ゆめみねむ"です。お詫び申し上げます。

ミドコロその②

ヴィレヴァンスタッフの「ただただ会いたくて…」

全国に約400店舗あるヴィレヴァンの中から選ばれた幸運なスタッフが憧れのあの人にインタビューを試みる、VVMの名物コーナー!

でんぱ組incのメンバーが登場するスペシャル企画も、いよいよ今回が最終回! (泣)

最終回の今回は、〝えいたそ〞 こと成瀬瑛美さんが登場〜!


「『大丈夫!みんながいるし、仲間だもん!』という、えいたその言葉に励まされてきました」と語る、あべのキューズモール店・中阪夏希が突撃インタビューを試みます!

ミドコロその③

やしろあずき先生 4コママンガ

今月号で連載3度目のやしろあずき先生の4コママンガ。

「VVMagaizneの最高さが伝わりそうなのをお願いします。」と依頼したところ、やしろあずき先生のVVMに対する想いが溢れんばかりの最高のものをいただきました。


いや、もうやしろ先生ご本人が「最高ォオ!」と叫んでくれている始末。

実は「今回調子のっちゃったんでダメだったらやり直します!」と、こちらの様子を伺ってくださったやしろ先生。


バッチリ載せさせていただきましたーー!

今月号も本当にありがとうございます(一礼)

次回の4コマもどうぞお楽しみに♪

ミドコロその④

人気連載コラムー百合部

ヴィレッジヴァンガードのスタッフによるコラム。

中でも人気が高く、現在好評連載中の「百合部への道」。

百合部部長のららぽーと立川立飛店店長大岩さんによるオススメ百合作品を紹介しているこちらのコーナー。


今回は、岸虎次郎先生の『オトメの帝国』をご紹介!

作品の舞台は女子高。

ギャル、小悪魔、生徒会長、オタク、腐女子...色んなオトメたちのショートストーリーがつまっているそう。


なんと、ららぽーと立川立飛店に「オトメ棚」が誕生したとか…!

『オトメの帝国』はもちろんのこと、百合部部長の大岩さんがオススメの作品をぜひチェックしてみてください!


※文中に一部誤りがございました。

誤:山田かおる

正:山田ほのか

お詫び申し上げます。




いかがでしたでしょうか?
VVMagazine vol.4212月31日より順次、

全国のヴィレッジヴァンガードにて店着!


こんだけボリュームあるけれど、

もちろん今回も¥0です!


お近くのお店にお立ち寄りの際、ぜひゲットしてくださいね。

次回も情報盛りだくさん!
どうぞお楽しみに~♪

近くのお店を探す

これまでのVVmagazineを見る

関連記事

もっと見る