VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2022.06.04

【小林裕介】元社会人声優!?その名も・・・

シェアする

Facebook
Twitter

大学卒業後、大手企業に就職するも退職し声優になった男・・・



その名も














小林裕介!!!!!!!(敬称略)



小林裕介さんについて紹介させてください

冒頭からすみません^^;


今回は声優・小林裕介さんについての記事を書かせていただきます!!!


小林さんすごいんですよ、タイトルにも書いたのですが元社会人って・・・どういう経歴!?!?


まずは簡単に小林裕介さんのプロフィールについてご紹介させていただきます!


プロフィール

出典:声優グランプリ https://seigura.com/senior/81170/

2009年から活動している人気男性声優。大学卒業後、家電メーカーに就職するも日々の生活に物足りなさを感じて休日にボイストレーニングに通い始める。そこで出会った講師に背中を押され24歳で会社を退職し、専門学校に入学。その後「ゆーりんプロ」に所属し声優として活動を始める。


主な出演作品

・Dr.STONE(石神千空)

・Re;ゼロから始める異世界生活(ナツキ・スバル)

・アルスラーン戦記(アルスラーン)

・ダーウィンズゲーム(須藤要)

・炎炎ノ消防隊(アーサー・ボイル)


声がE超えてF超えてZ・・・

小林裕介さん、声が良すぎるんですよ・・・

ということでまずはコチラをお聞きください。


6分45秒~です!!



聴きました!?えぐくないですか!?耳壊れるかと思いました・・・いい声過ぎて・・・


なんといっても声の切り替えがすごすぎる・・・


めちゃくちゃ引き込まれるんですよね。

アニメの映像を見てるわけじゃなくてマイクの前で演技している小林さんだけを見ているのに自然と引き込まれて、尚且つ情景が頭の中に浮かぶんですよね。


すげえ・・・すごすぎて言葉がでない・・・声だけで演技するってめちゃくちゃすごいことなんだと改めて感じました。

演技力ぱねえ・・・

小林裕介さん・・・気になるでしょ??

どうでしょうか?小林裕介さん最高でしょ??(何様)


アニメはもちろん、ナレーションやラジオなども様々なお仕事もやられているので気になった方はぜひ色々聞いてみてください!


それでは!!


小林裕介公式Twitter

スーパー多趣味金欠大学生です。

久しぶりに会った先輩に「前あった時より語彙力なくなってね?」といわれました。

助けて下さい。

\シェアする/