VILLAGE VANGUARD
  • フォロー
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

メディア情報

2017.12.01

【おしらせ】VVMagazine vol.41 表紙に中条あやみさんが登場!

【おしらせ】VVMagazine vol.41 表紙に中条あやみさんが登場!

ヴィレッジヴァンガードの公式フリーペーパーVVMagazine!

最新号のvol.41の情報をお届け~!

中条あやみさん( 天使) が

VVmagazineに舞い降りたぞーーーーー!


こんなかわいい子が同級生にいたら

1 0 0 % 好きになるよね。 わかる。


今月の表紙は、かわいいが止まらない中条あやみさんがご登場! 

1 1月2 5日( 土)公開の映画『覆面系ノイズ』では、

ピュアでポジティブな少女・ニノこと有栖川仁乃を演じた中条さん。

撮影現場でもニノのように明るくって、かわいくって、スタッフにも優しくって…

ほんっとーにかわいかった…(2回目)。


と、そんなわけでインタビューではニノへの思いや学生時代の恋愛経験などいろいろ聞いてきました! 

中条さんの魅力がつまったインタビューも掲載中!

そして裏表紙も超豪華!
映画『彼女がその名を知らない鳥たち』のトークイベントがVV渋谷本店にて開催されました!

原作の大ファンというVVスタッフのアツ〜〜〜い想いから実現した今回のイベントには、

キャストの蒼井優さん、阿部サダヲさん、監督の白石和彌さん、

そして、芸能界きっての読書通である光浦靖子さんが出演。


本作の裏話や原作・沼田まほかる先生の魅力などたっぷり語っていただきました。
そんな夢のような濃密&最高な30分間を(たぶん)『VVmagazine』だけで一挙大公開。


読み応えたっぷりです!


そして今回もミドコロたっぷりのVVMagazine vol.41!

その一部をご紹介~!

ミドコロその①

これどうやって撮ったんだ…!?カンフー猫の写真がすごい

キリッとポーズをキメたり、2匹で技を披露しあったり…

まるでカンフーをしているような〝のら猫拳〞の写真が今話題!


あれ? 猫って二足歩行だっけ?と思うような〝人間的〞なのら猫を撮影する、

猫写真家の久方広之さんにインタビューしました!


InstagramやSNSで写真ブームな昨今。

カメラ女子・男子は参考にしてみては!?

ミドコロその②

ヴィレヴァンスタッフのただただ会いたくて…

ヴィレッジヴァンガードのスタッフが、

会いたい人と会える夢のような対談企画。

全国に約400店舗を構えるヴィレヴァンのなかから選ばれた幸運なスタッフが憧れの人にインタビューを試みるVVMの名物コーナー。


今回はでんぱ組.incのメンバーが登場するスペシャル企画の4回目は、

〝ピンキー〞こと藤咲彩音さんを、イオンモール日吉津店の小澤七海さんが直撃!


現在大人気アイドルグループ・でんぱ組.incで大活躍中のピンキーさん。

ピンキー「(小さい頃の夢は)りんごになりたかったです。」

となんとも可愛らしお答えが…!


約1時間に及ぶ対談で、ピンキーさんの魅力がギッシリ語られています!

ファンは永久保存版?

その全貌をぜひ、紙面でチェックしてください!


ピンキーさん、対談ありがとうございました!!!

ミドコロその③

スタッフコラム「百合部への道」

ヴィレッジヴァンガードのスタッフによる連載コラム。

人気コラムの「百合部への道」では、百合部部長の大岩さんが

今最も推しな作品をご紹介!!


今回百合部部長が推しているのは、ロクロイチ先生の『くちびるに透けたオレンジ』。


舞台はとある高等学校。主人公のクラスに転校してきた子に憧れを持ち、

その子が持つアイテムを自らも身に付けるうちに特別な感情が芽生え…!?


百合好きにはきっと響く…!さすがは百合部部長。

ぜひ、チェックしてみよう!

ミドコロその④

ホントにおすすめなんです!ヴァンガリアイテム

ロバート秋山さん、ほんっと天才wwwww


ロバート秋山竜次さんが現代を代表するクリエイターに扮する大人気企画「クリエイターズ・ファイル」とヴィレヴァンのコラボが決定! 

「1番のお洒落は裸」
「皮の服が好き? まず、あなたの周りの方々の余った皮を何とか使いなさい。」な
ど数々の名言を残すトータル・ファッション・アドバイザーのYOKO FUCHIGAMIをはじめ、劇団えんきんほう所属の天才子役・上杉みちくんなど、人気キャラクターのグッズが全国のヴィレヴァンで続々登場!


 実はなかなか手に入らないという「クリエイターズ・ファイル」グッズ。

売り切れ必須ですよ~!


いかがでしたでしょうか?
VVMagazine vol.4111月28日より順次、

全国のヴィレッジヴァンガードにて店着!


こんだけボリュームあるけれど、

もちろん今回も¥0です!


お近くのお店にお立ち寄りの際、ぜひゲットしてくださいね。

次回も情報盛りだくさん!
どうぞお楽しみに~♪

近くのお店を探す

関連記事

もっと見る