VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2022.01.20

私生活にHYDEさん×Edyhちゃんを入れてみたら楽しくなっちゃった件。

シェアする

Facebook
Twitter

みなさん

こんにちは!


HYDEさんが好きなJです。

今年もよろしくお願いします☺


昨年のHYDEさんは怒涛のようにコンサートを開催してくれちゃって、私たちと一緒に楽しんでくれちゃいましたね。

HYDEさん、ありがとうございます🙏


年が明けて少し落ち着いた今日この頃、既に寂しくなってきた私。。。


あれれれっ!


しばらく何もないなって。。。。ぴえん😭


今日は夢にHYDEさんが登場して(ルン♪)、HYDEさんと少し話ができてニヤニヤmaxで目覚めがよかっただけに、寂しさが沸々と押し寄せてきちゃいました。。。

逢いたいよーーーーーー😭


目覚めた後、サボってた「HYDE RUN」をしてみたけど、手がカサカサで上手く動いてくれなくてすぐにHYDEさんを壁にぶつけちゃうし。。。。。。(HYDERUNルームグランプリ募集してるのに。。。投稿している方のルームを見ると凄すぎてだいぶ乗り遅れ中💦💦)

ま、

今日は『HYDE CHANNEL』でも観るか!ってジムの用意をする私。


ゆっくりコーヒー☕を飲んで会社へGO🏢

私の1日の始まりです。


いつもなら、休日にジムへ行く私ですが、お正月はジムが営業してなくて2週間ぶり。

そろそろいかないとヤバいと思い(このままサボり続けていくことの恐怖&久しぶりの筋トレ後の筋肉痛が超嫌い!!!)

重たい身体にムチを打ち、

また、何等かの理由をつけて逃避しようとする心の悪魔に負けないよう気持ちを上げていくワッショイ🙌🙌🙌

定時に出発できるように仕事を終わらせるぞー!

(定時に出発しないと絶対行かない説濃厚💦💦💦)


???ところで「ジム」と「HYDE CHANNEL」ってどういうこと???



『私のHYDE CHANNELの楽しみ方は週1回のジムでランニングするときなの。』


辛い時に楽しくなる方法💡💡💡💡💡💡ぴっかーん


❤️それはHYDEさんの曲やトークを聞くこと❤️

↑ここ重要↑


ジムに行きだし7年。

週1回の1時間。

これぐらいは頑張ろうと続けてきた。


くじけそうなときもあったけど、途中で気づいちゃったんです!

あ、HYDEさんを想えばいいんだと。


私、天才✌️😅



筋トレ30分は「無」の状態😕

眼を閉じてひたすら数字を数える。

周りのムキムキマンにヘタレだなって思われないように程よい重さでかっこいい立ち振る舞いを装うwww

(結構いい刺激になるんだけどね!)


そして、ランニング時間へ。

     HYDE WORLDの時間へ。

【私のランニングの決まり事】

30分の間に4キロ走り・300キロカロリーは越すこと。

無理はせず、途中しんどくなったら歩く。

とりあえず続ける。


【楽しみ方】

■STEP①:コロナ前の激しいライヴの時は、曲を聴くことが多くてライヴとジム時間が重なったときは、今ごろこの曲歌ってるかなーって思いながらライヴにいった気分で気持ちをあげて走る。動画も見ちゃったりして。もし同じ曲だったら「神!」って思いながら。


■STEP②:題名・歌詞を覚えられない私。少しでも効率よく覚えたいと考え必至に動画の歌詞付きを観始めてみた!

が、文字見えなさすぎて断念💦


■STEP③:妄想時間。走り切ったらHYDEさんがいて「がんばったね」って言ってほしいなーとか。いかん。恥ずかしくなってきた💦


■STEP④:ずっと30分走り続けてきたけれど、最近はちょっとしんどくなっちゃったときに和みがほしくて観始めたのがHYDE CHANNEL。



❤可愛すぎる❤

STEPを経て、ここ最近は『HYDE CHANNEL』にハマってる私。


なんだろ??????


HYDEさんとEdyh(エディ)ちゃん掛け合いがめちゃくちゃかわいい❤️❤️❤️❤️❤️❤️

流石分身だけあって、あうんの呼吸うぅぅぅぅぅぅ。


HYDEさんがちょっと意地悪なこと言っても可愛く返すEdyhちゃん。

HYDEさんをリラックスさせる話術を持ってるEdyhちゃん。

ファンを代弁するようなコメントをしてくれるEdyhちゃん。


これをジムで聞いてる私は、

思わずニヤニヤしながら走ってるから怪しい人になってるけど。。。😏

(マスクあって助かっちゃった✌️)


「はいさん、はいさん!」


このかけ声がたまらない。好き!

関西生まれの関西育ちのEdyhちゃん。


関西人に生まれたかったーって思わせる可愛さやで。


観ていない人は一回観てほしいにゃ。

観てっ💚にゃぁ、にゃぁ。

観てくれたにゃ?❤️


HYDE✖️Edyhのコンビ


ここでもみんなと一緒に楽しもうとしてくれるHYDEさん❤️

そんなHYDEさんを支えるEdyhちゃん❤️


最高ですっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️


おかげで辛い時間も楽しく過ごせておりますにゃ。


お蕎麦とビールとアイスが大好き。


もうすぐHYDEさんのお誕生日にゃー💜1/29



\シェアする/