VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2022.01.21

「鹿の王 ユナと約束の旅」2022年2月4日(金)公開記念 プレゼントキャンペーン開催!

シェアする

Facebook
Twitter

作品概要

「鹿の王」、それは仲間のために命を懸けて戦う者たちのこと――。『もののけ姫』『千と千尋の神隠し』『君の名は。』の異才アニメーター安藤雅司が監督デビュー作で挑んだのは、2015年に本屋大賞を受賞したものの、その圧倒的スケールの物語から長らく映像化は不可能と言われきたファンタジー原作「鹿の王」(角川文庫・角川つばさ文庫/KADOKAWA)。過酷な運命に翻弄される登場人物たちと、謎の病の壮大な戦いが日本アニメ界最高峰のスタッフによって描かれる。今この時代だからこそ観るべきエンターテインメント超大作がここに誕生!

STORY

かつてツオル帝国は圧倒的な力でアカファ王国に侵攻したが、突如発生した謎の病・黒狼熱(ミッツァル)によって帝国軍は撤退を余儀なくされた。以降、二国は緩やかな併合関係を保っていたが、アカファ王国はウィルスを身体に宿す山犬を使ってミッツァルを再び大量発生させることで反乱を企てていた。

ミッツァルが国中で猛威を振るう中、山犬の襲撃を生き延びたヴァンは身寄りのない少女ユナと旅に出るが、その身に病への抗体を持つ者として、治療薬開発を阻止したいアカファ王国が放った暗殺者サエから命を狙われることになる。一方、治療薬を作るためヴァンの血を求める医師のホッサルも懸命にヴァンを探していた――。様々な思惑と陰謀が交錯した時、運命が動き始める。

「鹿の王 ユナと約束の旅」の公開記念キャンペーン開催!

<Twitterで!>フォロー&RTキャンペーン開催!「鹿の王 ユナと約束の旅」オリジナルグッズ3点セット(非売品)を3名様にプレゼント!

■映画B2ポスター

■クリアファイル

 ※クリアファイルに記載の公開日は公開延期前の日程になりますのでご注意ください。


■スマホスタンド

参加方法

参加方法をぜひチェック!

【STEP①】

●ヴィレッジヴァンガードの公式Twitterをフォロー!

●キャンペーンツイートをリツイート!
RT対象ツイートはこちら↓

【URL】

https://twitter.com/vv__official/status/1484435618608422913

【STEP②】

抽選で当選者決定!
見事当選された3名様には、

公式アカウントよりDM ダイレクトメールにて

ご案内をお送りいたします。

                                                          

<開催期間>

2022年1月21日(金)~2月13日(日)23:59まで



「鹿の王 ユナと約束の旅」公式サイトは   コチラ!

「鹿の王 ユナと約束の旅」公式Twitterは   コチラ!


credit

<スタッフ・キャスト>


映画『鹿の王 ユナと約束の旅』

2022年2月4日(金)公開


■声の出演:堤真一 竹内涼真 杏

■原作:上橋菜穂子『鹿の王』(角川文庫・角川つばさ文庫/KADOKAWA刊)

■監督:安藤雅司 宮地昌幸

■脚本:岸本卓

■キャラクターデザイン・作画監督:安藤雅司

■主題歌:『One Reason』milet(ソニー・ミュージックレーベルズ)

■アニメーション制作:Production I.G


Ⓒ2021「鹿の王」製作委員会

\シェアする/