VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.12.29

【おしらせ】VVmagazine vol.90 表紙、シナモン、ハンギョドン、ポムポムプリン、マイメロディ、クロミ・裏表紙、古塔つみさん(イラストレーター)

シェアする

Facebook
Twitter

【おしらせ】VVmagazine vol.90 表紙、シナモン、ハンギョドン、ポムポムプリン、マイメロディ、クロミ・裏表紙、古塔つみさん(イラストレーター)

【サンリオピューロランド】ヴィレッジヴァンガードコラボ!はコチラから!


江口寿史さんに一歩でも近づくためには「女子だけ」描くしかない 男子も背景も全部切り捨ててやらなきゃ死ぬまで追いつけない

 「あっ、女子しか描けません。すてきな人しか描けません」。

2017年、そんな謡い文句とともにInstagramやTwitter上で作品を公開するや瞬く間に人気イラストレーターの仲間入りを果たした古塔つみさんがVVMに! 

作品制作の舞台裏から、さまざま絵柄を描き分け進化を続ける、その創作の秘けつとこだわり、そして自身が大きく影響を受けたと語るあの漫画家さんとの交流などなど、ヴィレヴァン(以下:VV)イオンモール東員(三重県)の稲吉健晃がお聞きします。


日本語が流暢だけでは済まない ニコラス・エドワーズさんの素顔に迫る。

  遡ること10年ほど前ーー。

テレビ番組『のどじまんTHE ワールド!』で、日本のポップソングを抜群のイントネーションと歌唱力で歌い上げ話題となったニコラス・エドワーズさん。

その後、日本に居を移し、芸能活動を開始。

そして、昨年より始めたYouTubeチャンネルも、その流暢すぎる日本語と話している内容の造詣の深さも相まって人気を博している。

そんな、通称・ニックさんを直撃!


宇賀那健一監督、 小出薫さん主演による 映画『異物ー完全版ー』が 世界中の映画祭を駆け巡る!!

 VVmagazineにて、ことあるごとにピックアップしている映画監督・脚本家・俳優である宇賀那健一さん。
そんな氏が創り上げた新作映画『異物-完全版-』が、早くも世界中の映画祭に入選。

賞を総ナメにしている。
そんな宇賀那監督と、今作で主演を演じる今後の活躍も注目したい妖艶な女優の小出薫さんに登場していただきました!!


快心のファーストアルバムが完成した 「SAGOSAID」SAGOさんと話していたら 普段抱える悩みがどんどん出てきた件

 「悩みはあって当たり前。それは生きている証であり。常に反省している証拠でもある」
これは、松下電器産業(現・パナソニック)の創業者、故・松下幸之助氏が残した言葉である。

たしかに、万物に正しい答えがあるわけではなく、自分自身のことでさえも何が正解か分からないことだってある。

そんな環境の中でも、望む将来をイメージしていくことで、いろいろなことが客観的に見えて、進むべき道が見えたりするものだーー。


【最終回】川後陽菜、ヴィレヴァン〝超〞向上計画

ステキな本をたくさん教えてくれた川後さん、本当にありがとうございました!



今号も読み応え抜群!

…いかがでしたでしょうか?


サンリオピューロランドからシナモンちゃん、ハンギョドンちゃん、ポムポムプリンちゃん、マイメロディちゃん、クロミちゃんの登場でとってもかわいいですよね♡


古塔つみさんも今年のヴィレッジヴァンガード福袋デザインをしてくださってとってもかわいい仕上がりになってます!!

ありがとうございます!


今回もここでしか読めない記事・見れない写真が盛りだくさんですよ~!


このほかにも、VVmagazineでしか取り上げないようなネタやスタッフコラムなど

相変わらず、てん、てん、てんこ盛りっ!

そして、もちろん¥0!


全国のヴィレッジヴァンガード無料配布中!

無くなっちゃう前にゲットするしかない!


※店舗により到着が遅れることもございますのでご了承ください。


近くのお店を探す

これまでのVVmagazineを見る

\シェアする/