VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.12.20

やばい!もうすぐクリスマスじゃん!〈大きいお菓子編〉

シェアする

Facebook
Twitter

どうしよう・・・

今年は、24日クリスマスイブが金曜日、25日クリスマスが土曜日。


家族やお友達など親しいみんなと一緒にパーティー!

と、いう方も多いのではないでしょうか。



準 備 、進 ん で ま す か ? ?


今、ヤバいと思ったそこのあなた!!

ちょっとしたプレゼントでどうすりゃいいのと困っているそこのあなた!!

みんなが喜んでくれるお土産にお悩みのそこのあなた!!!


ヴィレヴァンに、

お任せください。


今回は、先日のインスタライブでもご紹介をさせていただいた、みんながハッピーになるお菓子たちをお届けします。

まずはこちら。

『やおきんオールスターパック』


中身が、

・キャベツ太郎
・うまい輪めんたい味
・うまいしっとりチョコ
・コーンポタージュ
・ニュー餅太郎 
・フライドポテト 


まさにサクサクのオールスター!

これさえ出しちゃえば、口さみしい瞬間はありませんね。

中の人は個人的に、圧倒的にキャベツ太郎推しです。



続いて、こちら。

『プチクマお菓子のでんしゃ』


組み立ててお家や乗り物を作るやつって、なんでこんなにワクワクしちゃうんでしょうね??

これみんなで作ったら盛り上がらないわけがないです。


箱の裏面に作り方がしっかり書いてありますし、公式さんが作り方動画を出してくれているので安心です。

箱の側面がプチクマの駒として切り取れるようになっているというのもポイント。

完成したでんしゃの周りに並べても超キュートです!


最後に、こちら。

『ちんみ寿司』


ぱっと見、お店で買ってきた高そうなお寿司なのですが、中身は、柿ピーやおかき、さきいかなどのおつまみなんです。


これ買ってきたぞー!と言いながら帰宅すれば、一時のヒーロー気分を味わえるはず。

もしかしたら「え?寿司は?」と冷たい目線が向けられる可能性はありますが、酒飲みからすると普通に嬉しいものしか入っていないので結果オーライです。



さて、これで食べ物はバッチリですね。

次回は〈大きいぬいぐるみ編〉でお会いしましょう。

不器用さと大雑把さを隠し隠し頑張っているヴィレヴァンの人。

\シェアする/