VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.12.17

【賀正】V3がヴィレヴァン福袋2022を紹介します!【お年玉キャンペーンもあるよ】

シェアする

Facebook
Twitter

HAPPY NEW YEAR !!!

V3ってナニモノ・・・??


そう、それは・・・

 Virtual Village Vanguard - ヴァーチャル ヴィレッジ ヴァンガード -


略して、V3!!!


遊べる本屋というコンセプトのもと、多くのお客様の"カルチャーとの出会い"の場となってきたヴィレッジヴァンガードがおくる〈ヴァーチャルとリアルを連動させ、新たなカルチャーを生み出すライバー集団〉なのです。


日々、SHOWROOMをはじめとしたプラットフォームで配信活動を行っています。


元気いっぱいなライバー、癒し系なライバー、大人っぽいライバー、妹系ライバー、お兄ちゃん系ライバー、獣系ライバー、甲殻類系ライバーなど・・・さまざまなメンバーがV3には所属しています!


少しでも気になった方はぜひ👇のサイトからチェックしてみてください◎


V3をもっとよく知りたいという方はこちらから!

まさかの2億円が当たるキャンペーン・・・?!

そんなV3で・・・

ヴィレッジヴァンガード福袋を全力で紹介します!!


今回は有志メンバー23人を3チーム🍙に分けて、3種類の福袋PR動画を制作いたしました。


動画はこのページや福袋特設サイトからご覧いただけるのはもちろん、全国のヴィレッジヴァンガード福袋売り場で放映!

今年のお正月は、ヴィレッジヴァンガードでV3メンバーの声が響き渡る~~!!


そんなV3福袋PR動画を見てくださった人だけが応募できる素敵なキャンペーンをご用意しました!


その名も・・・

V3の福袋PR動画見てくれたよね? 

お年玉キャンペーン2022🎍

なんと賞品は・・・

『初夢宝くじ』を1万円分!

それを抽選で3名様にプレゼント!


1等・前後賞合わせて2億円というとんでもなく夢のある宝くじです・・・!

もしかしたら2022年は億万長者に・・・?!


動画に登場するQRコードからキャンペーンページに飛んでいただき、同じく動画内に登場するキーワードと必要事項をフォームにご入力いただくだけで応募可能です!


早速、V3福袋PR動画をチェックしてください~~~!!👇👇

TEAM しゃけ

TEAM おかか

TEAM ツナマヨ

キャンペーン詳細

【応募方法】

フォームよりV3の福袋PR動画内で表示されているキーワードとともに必要事項を記載の上、動画内に表示されておりますQRコードより応募をお願いいたします。

【応募期間】

2022年1月5日(水)23:59まで

【当選発表】

賞品の発送をもって代えさせていただきます。

【注意点】

※賞品の交換・返品はできません。
※賞品・抽選・当選に関するお問い合わせ等にはお答えできません。
※賞品のお届けは、日本国内のみです。
※当選の権利および賞品の第三者への譲渡・換金・転売・オークション等への出品等はご遠慮ください。
※賞品は、株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーションより発送します。
※上記の注意事項は、ご応募いただいた時点でご了承いただいたものとします。

\シェアする/