VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.10.28

【おしらせ】VVmagazine vol.88 表紙、きゃりーぱみゅぱみゅさん(アーティスト)・裏表紙、らっだぁさん(ゲーム実況者)!

シェアする

Facebook
Twitter

【おしらせ】VVmagazine vol.88 表紙、きゃりーぱみゅぱみゅさん(アーティスト)裏表紙、らっだぁさん(ゲーム実況者)!

好きな人に近づくためにまず真似をして、 そこに自分らしさを加える。そうするうちにオリジナリティが 生まれてくるんだと思います。

 ニッポンが世界に誇るポップアイコン、きゃりーぱみゅぱみゅさんがVVMに初登場! 

8月17日にデビュー10周年を迎え、10月27日にはご存じ中田ヤスタカさんプロデュースによる5thアルバム『キャンディーレーサー』をリリース。

新レーベル「KRK LAB」を設立するなど、新たな地平を見つめるきゃりーさんに今回インタビューを試みるのは、ヴィレヴァン高円寺店の山岡聖良。

「中学生のころきゃりーさんに出会って以来、ビジュアルはもちろん生き方すべてに影響を受けてきました!!」と語るほど憧れてきたあの人を目の前に、果たして彼女は…!?前号のHYDEさんから続くビッグゲストのご降臨にVVMスタッフにの額にも汗がにじむ中、いざその時はきた!



元 乃木坂46・ 斉藤優里の裏の顔は、リアル脱出ゲームガチ勢でした

  元乃木坂46の斉藤優里さんがVVMに来たぞー! 

2021年5月に芸能界を引退されて、もうゆったんを拝める日が無くなるのか〜と落ち込んでいたのも束の間、ヴィレヴァンとのコラボグッズ発売が決定! 

9月某日に斉藤さんプロデュースのグッズ撮影を渋谷本店で行ってきました〜。

ついでに、グッズのこと、そしてドハマリ中というリアル脱出ゲームへの愛を語ってもらいました。




「誰に嫌われようが、『等身大』でいたほうがいいです」 ~同業者からの人気も高いお笑い芸人 岡田康太さんが、なんかいいこと言ってるぞ~

 YouTubeチャンネル『岡田を追え!!』のチャンネル登録者数が2021年10月現在で15万人越え!

 そんなお笑い芸人でありYouTuberである岡田康太さん。

港区の家賃3万7千円のアパートに住むこの男の朴訥でジワジワと浸食してくるネタとトークに、病みつきになる人々が増殖中。

その人物像と半生に迫ったところ、感動的なラストが待っていた!!




祝11周年 ヴィレヴァンでらっだぁ祭りがはじまるぞー!

 2021年はゲーム実況者のらっだぁさんが活動を始めてから11周年を迎えるメモリアルイヤー! 

ヴィレヴァンでも盛大にお祝いしようということで、2021年11月11日(木)から全国のヴィレヴァン店舗にて、コラボグッズ第2弾を発売します〜〜。


【第26回】川後陽菜、ヴィレヴァン〝超〞向上計画



今号も読み応え抜群!

…いかがでしたでしょうか?
88号豪華版!

ここでしか読めない記事・見れない写真が盛りだくさんですよ~!


このほかにも、VVmagazineでしか取り上げないようなネタやスタッフコラムなど

相変わらず、てん、てん、てんこ盛りっ!

そして、もちろん¥0!


全国のヴィレッジヴァンガード無料配布中!

無くなっちゃう前にゲットするしかない!


※店舗により到着が遅れることもございますのでご了承ください。


近くのお店を探す

これまでのVVmagazineを見る

\シェアする/