VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.10.19

【限界】配信者集団「限界」について勝手にかいてみた【あろえ/こんそめ編】

シェアする

Facebook
Twitter

※画像はスタッフが書いたも


こんにちは



前回の記事【限界】配信者集団「限界」について勝手にかいてみた【たらこ/ごんかね編】を読んでいただいた皆様ありがとうございます。

第一弾の【ぐちつぼ編】に引き続き、沢山の人に読んでいただけて嬉しい限りです。



ほんとにありがとうございます。



たらこさんとごんかねさんからTwitterの引用ツイートでコメントいただきましたので

是非Twitterチェックしてみてくださ〜〜〜〜〜〜〜い!卍



ありがとうございます~~~~~~~!



↓該当ツイート

引用ツイート確認してみてね☆



ということで第三弾の今回は【あろえ/こんそめ編】です。
よろしくお願いします!!!!卍




第一弾と第二弾の記事はこちら

【限界】配信者集団「限界」について勝手にかいてみた【ぐちつぼ編】

【限界】配信者集団「限界」について勝手にかいてみた【たらこ/ごんかね編】



実はぼんぼん?!ゲラサイコ、あろえ



まずは、
誰よりも限界愛が凄い!そのお金はどこからやってきた重課金勢の「あろえ」さん



あろえさんは主にTwichで配信している配信者で、ほぼ毎日配信をされています。Twitterの紹介文には、たまに配信。適当に動画投稿しています。と書かれていますが、実際はほぼ毎日配信。やったぜ。動画投稿は、、、2021年2月からされていなくてぴえん(2021年9月現在)。ですがTwitterに面白クリップが沢山上がっているので


お手軽に動画見たいよーーーうおーーーーー


って方におすすめ。

Twitterで気になる動画を見つけたら配信を見に行くべし!!



最近はApex Legends(最高のゲーム)、Minecraft(効率重視だとレッドストーン回路使い始める)、ゼルダ(ブレスオブザワイルドのグラフィックすご過ぎ)、Fortnite(キャラクターめっちゃいる。すごい)、7 Days to Die(サバイバルに集中し過ぎてホラーゲームだってこと忘れがち)を配信していました。



そんなあろえさんはとてもゲラで動画の再生バーをどこに合わせても高確率で笑っています。私の感覚的に。あとなぜかあろえさんの笑い声ってつられて笑っちゃうんですけど、なぜなんだろう、、、。笑い袋みたいな存在です。笑って健康になれそうです。



又、限界愛が誰よりも深く、関わって良かったや限界最高という発言が多々あります。純粋にそういう気持ちっていいですよね。あろえさんの動画の概要欄も見ていただきたいのですが、面白い!楽しい!や周りに面白い人しかいない、みんな好きだと書かれていて、、もう、、こんな素直な気持ちってこっちまで嬉しくなりますよね。らぶ。




Twitchアカウント

Twitchアカウント


YouTubeチャンネル

あろえろえろえ




よじよじすごいぞ、んそめ



続いて、
1月23日が誕生日!腕筋むきむき壁をよじよじ「こんそめ」さん



こんそめさんこと、んそめさんは主にTwichで配信している配信者で、ほぼ毎日配信をされています。YouTubeでは編集した動画を上げたりTwichのアーカイブを投稿してあったりと様々です。(2021年9月現在、Twichアーカイブ投稿用チャンネルが開設)。んそめさん自身は動画の投稿ペースがかめさんとおっしゃっていますが、かめさんくらいが私的には追いやすくて助かるという気持ちもあります。


沢山みれる事に越したことはないんですけどね!!



最近はFortnite(結構ゲームモードがあってびっくり)、I Am Fish(ペットのサカナ達が海に帰るために頑張るゲーム。まるであれの様)、Splatoon(メインのゲームモードだけでなくキャラクター達のファッションなども楽しめるの凄すぎ。おしゃれ)、It Takes Two(やってほしかったゲーム!2人協力型アクションアドベンチャーゲーム!グラフィック最高だし映像のワクワク感もすごい)を配信していました。



んそめさんは腕筋がむきむきで壁をよじよじしている(ボルダリング)動画をTwitterに投稿されています!なかなか聞かないですよね、配信者の方で実際にボルダリングをしている様子を見れるの。



あぁちゃんと存在してるんだ、、


と嚙み締めることができます。


そしてなんと元4日間世界記録保持スプラRTA走者!シンプルに凄い。さらに企画をされたりとなんでもなんでもできちゃう。ぐちつぼさんの動画の概要欄に書かれている言葉を使いますとまさに


「文武両道」




Twitchアカウント

Twitchアカウント


YouTubeチャンネル

んそめの備忘録


Twichアーカイブ投稿用YouTubeチャンネル

んそめの放送室



わたしのおすすめ動画



今回もあろえさん、んそめさんのチャンネルにアップロードされている動画の中での私のおすすめを紹介したいと思います。


まずは、あろえさんのチャンネルでのおすすめ動画はこちら

あろえの配信名場面クリップ集

↓part2

あろえの配信名場面クリップ集2



あろえさんの助かりポイントはクリップ集がはちゃめちゃに面白いところですね。ずっと笑える。助かり。
そしておすすめ動画は配信名場面クリップ集です!
ぎゅっと面白いのが詰め込まれています。ゲームがわからなくても楽しく見ることができるので是非見ていただきたいです!あろえさんの笑い声つられて笑っちゃう。無限に笑える。


クリップ集の中でもおえかきの森が面白過ぎておすすめしちゃう。


↓一連の流れはこちらをご確認ください^^





【全員荒らし】何がお題だクソくらえ!終末大犯罪爆速協力おえかき!!!【限界おえかきの森】


はい、マッチ売り^^


M



続いて、んそめさんのチャンネルでのおすすめ動画は、

【マイクラオセロ】マイクラでオセロ作ってみたら不正し放題だった…【マインクラフト】



んそめさんが作った一見普通のオセロに見えるその名は


「パワーオセロ」………


又の名を「ゴリラオセロ」


今まででありそうでなかった新感覚オセロです、、、。
ちゃんと動く事にきゃっきゃしているんそめさんが後半につれ脳が溶けていく様子が狂うほどおもろいです。みんなもやってみたくなるはず^^



不正しても勝てばいいよね☆



角取りの翁長がじわじわくる。



ということで、今回はここまで〜〜〜



記事の感想やおすすめの動画、又は好きなお茶がありましたら教えてくださ〜い



んじゃ〜〜

○○のスタッフのばばです


強い人ってなんであんなに強いんだろ。どうにかして力を分けてもらえないか考えて過ごしてます。

ランクをほったらかしにしていたらせめてゴールドまであげてと言われてしまったので、大急ぎでプラチナまであげました。

みなさん後半戦も頑張りましょう。

軌道かっこいいから欲しいな、、。

\シェアする/