VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2020.12.28

あっとくん 1st MINI ALBUM「Aces」イベント決定!!

2021年4月3日(土)

シェアする

Facebook
Twitter

あっとくん1st ミニアルバム

「Aces」(初回限定盤 B)(FSFL-1008)を

ヴィレッジヴァンガード 池袋サンシャシンシティアルタ店にてご予約いただくと

池袋エリア某所でのイベント開催しますー!!!



日時:2021/4/3(土)  午後
会場: 池袋エリア某所
イベント購入対象店:ヴィレッジヴァンガード 池袋サンシャインシティアルタ店

予約受付期間2020年12月20日~2021年2月15日閉店時

※イベント対象商品のご用意数に達した為、ご予約の受付を終了致しました。




イベント詳細

2月17日発売 あっとくん ミニアルバム 「Aces」(FSFL-1008) を

ヴィレッジヴァンガード 池袋サンシャインシティアルタ店店頭にて12月28日(月)から、

全額前金予約(税込2,200円)して頂きましたお客様にお客様控えをお渡し致します。


※イベント対象商品のご用意数に達した為、ご予約の受付を終了致しました。



お引き取り時の特典会抽選に必要になりますので無くさずにお持ちください。

抽選は、CD1枚につき1枚とさせていただきます

2021年2月16日(火)夕方以降に商品をお引き取りになられる際に、

お客様控えをお持ちいただき、店頭にて、抽選BOXからお客様の手で抽選して頂きます。

見事、当選されましたら、その場で特典会参加券をお渡しし、

後日行われる特典会への、御参加が出来ます。


特典会会場、時間は、特典会参加券に明記しています。

特典会参加券は無くなり次第、抽選会は終了致しますので、予めご了承ください。

特典会内容

◎特典会参加券1枚につき、あっとくんとの特典会に1回参加出来ます。

 事前に設定しました時間を過ぎますとスタッフの方からお声がけさせていただきますので、

 ルールとマナーに従ってのご対応を何卒宜しくお願いいたします。

◎特典会では、特典物のお受け取り以外の行為は固く禁じておりますので、ご協力をお願いいたします。
◎あっとくん本人へ直接、お手紙やプレゼント等はお渡し出来ません。

 当日プレゼント入れを設置いたしますので、スタッフに渡して頂きますと、

 責任を持ってあっとくん本人へお渡しいたします。

特典会参加に際しての諸注意事項

◎特典会参加券に記載の10分前から整列を開始します。

それ以前は待機場所などございませんので周辺での待機はご遠慮ください。


○特典会参加券は1枚につき、1回限り、1名様のみ有効とさせていただきます。

 また紛失・盗難などによる再発行は出来ません。失くさないよう大切に保管下さい。

 当日、当該時間のみの有効ですので予めご了承ください。

○特典会参加券の転売、譲渡等の行為は固く禁じます。

○特典券の裏面に、予め必要な情報を記入の上、御参加下さい。

○ 特典会参加券は無くなり次第、配布終了となりますので、

 お早めに予約用紙のお客様控えをお持ちの上、店頭へお越しください。

○ アーティストの都合、コロナによる情勢の変化により、

 内容等変更・中止させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

○ イベント当日の撮影、録音、録画などは一切禁止させていただきます。

○ 特典物の交換は、基本的に出来ません。また、特典物の販売も固く禁止とさせて頂きます。

○ 対象商品は購入後の返品・返金は受けられません。

イベント対象商品

「Aces」(初回限定盤 B)

発売日 : 2021年2月17日

品番 : FSFL-1008

価格 : 2000円 (税別)

初回限定仕様 : スリーブケース

ウイルス性の感染症予防および感染拡大防止の為のお願い

※イベントへご参加される際に下記感染防止対策にご協力ください。

※今後の状況により、イベント日程および内容が変更される可能性がございます。

 

●イベントへのご参加には、マスクのご着用が必須となります。

 当日は、消毒液による手指消毒、検温の実施にご協力をお願いいたします。

 検温の結果、37.5℃以上を2度計測されたお客様は、

 イベントへの参加をお断りさせていただきますので予めご了承ください。

※マスクの着用をお願いしておりますが、入場時のご本人確認の際は、

 一時的にマスクの取り外しをお願いする場合がございます。


●万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、イベントへのご参加をお控えくださいますようお願いいたします。

●当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらないようお願いいたします。

●ご自分の身近に新型コロナ感染症の方、または感染の疑いがある方がいらっしゃる場合は、

 下記厚生労働省公式HPを御確認の上、ご対応をお願いいたします。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00009.html

●入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していない

 お客様のご参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。

●咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状が出る場合は、

 イベントへのご参加をお控えいただく、またはご退出のお願いをさせていただく場合がございます。

●ホール内での身近な距離での会話は、なるべくお控えくださいますようお願いいたします。

●公演中、ご気分がすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフまでお声掛けください。

●ご来場の際は、指定のお時間に合わせてお越しいただけますようお願いいたします。

●感染予防・拡散防止のため、運営スタッフはマスク・手袋等を着用してご案内、

 ならびに受付や舞台上に防護シート等を設置させていただく場合がございます。

●その他、当日の状況により、お客様、出演者、スタッフ等の安全確保のため、

 様々な制約やご協力をお願いする場合がございます。


▼新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』の登録

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

イベントに参加・出演・運営される全ての方へ、上記アプリのインストールとBluetoothの有効をお願いいたします。




今後のイベント情報につきましては、下記サイトよりご確認いただけます。


■あっとくんオフィシャルHP
https://livestreamers.co.jp/attokun_aces
■あっとくん公式ツイッター
https://twitter.com/_attokun

※対象店舗への問い合わせはお控え下さい。
お問い合わせ:フォーライフソングス マーケティング部03-6409-6980 (平日11:00~17:00)

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/