VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2020.10.27

VV渋谷本店 インストアイベントQ&A

2020年10月27日(火)〜2070年10月27日(月)

シェアする

Facebook
Twitter

①イベントを探そう VVHP編

渋谷本店公式HPはこちらから

"↑こちらの公式HPでは渋谷本店でのイベント情報がカレンダーでイッキに確認できます!

詳細をクリックしてVVイベント詳細告知HPに移動して気になるイベント詳細がすぐにわかる!

◆よくある質問◆

Q:いつから販売しますか?

→A:当店公式HPイベント情報に【販売日時】を掲載しております。

基本的にはイベント当日の販売が主ですが、事前販売のイベントも中にもございますのでご確認お願いいたします!


Q:MAGNET by SHIBUYA109のヴィレヴァンとVV渋谷本店のイベントとは違うのでしょうか?

A:対象店舗が【渋谷本店】のイベントのみ当店で行います!

MAGNET by SHIBUYA109でのイベント詳細は渋谷本店では分りかねます、下記にお問い合わせください。

【POP UP STORE】MAGNET by SHIBUYA ☎080-5811-1511

(営業時間 11:00-19:00)


Q:配信イベントはお店に行けば観覧できますか?

A:配信イベントは店舗で観覧することはできませんので、ぜひYouTubeでご覧ください!

②交通手段 アクセス編

※最短順

"地下鉄からは【出口A3番 第一勧銀ビル口】すぐ目の前です。 

※地下2階イベントスペースには地下鉄からが超最短!"


"JR渋谷駅からは【ハチ公改札】から約2分

→スクランブル交差点を渡りBunkamura通り(109と大盛堂書店の間で旧東急本店通り)に進み、

右手側にマツモトキヨシ、西村フルーツパーラーが見えてきたところに『みずほ銀行 渋谷中央支店』がすぐ隣にあります。その目の前の階段を下りた地下1階、地下2階がヴィレッジヴァンガード渋谷本店です。"

③お手洗い編

※店内にはお手洗いのご用意がありません。

一番近い場所は 出口A3番B1Fの【渋谷ちかみちラウンジ】です。

④イベントの参加方法種類

"イベントには様々な参加方法がございます。

自分の参加したいイベントはどのタイプか確認してみましょう!"


■即売イベント…その日に商品が手に入る!


■前金予約イベント…当日料金をお支払いいただき、発売日以降受け取りができる。


■当選者限定イベント…事前にHPでお申し込みをいただき、当選された方のみ参加できるイベント!

応募できなかった、抽選に外れてしまった方は特典会のみ参加できます。

前金予約イベントについてはこちらから

当日販売(即売)イベント

当選者限定イベント

イベント前後の暇つぶし

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/