VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2020.07.21

【ミニオン オンラインキャラクターグリーティング開催!】

2020年8月7日(金)

シェアする

Facebook
Twitter

8月7日(金)ミニオンバナナデイスペシャル企画!

ミニオンとビデオ通話をしよう!

ミニオンたちと

ビデオ通話ができる!☆

「オンラインキャラクターグリーティング」キャンペーン実施中!

ただいま開催中のヴィレッジヴァンガード ミニオン限定ショップ『minion BANANA FACTORY』で、商品をお買い物してくださったお客様の中から、抽選で3名様に当たる!自慢のミニオングッズを持って、ミニオンとお話ししよう!

開催日

2020年8月7日(金)19:30~20:00

応募方法

ヴィレッジヴァンガード ミニオン限定ショップ『minion BANANA FACTORY』でミニオン商品を購入して、下記応募フォームにてレシート写真を付けて応募!



■当選者人数■

3名様

応募する!

応募締切

2020年7月17日(金)~2020年7月29日(水) 23:59

ミニオンバナナデイ公式サイトで詳細をチェック!

ヴィレッジヴァンガード 対象店舗はこちら!※開催中店舗すべてが対象となります

注意事項

●キャンペーン応募に伴う注意事項

・ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。

・店頭で購入した際に受け取ったレシートを、「店舗名」「商品名」「購入日」がわかるように写真撮影して下さい。

・ECサイトで購入した場合は、購入完了後に受け取った“購入内容確認メール”や“購入履歴画面”など、「購入サイト名」「商品名」「購入日」がわかるよう画面キャプチャして下さい。


●抽選・当選発表

・厳正な抽選の上、ご当選者の方にはキャンペーン事務局からご連絡を差し上げます。

・campaign@gaie.jp のアドレスから当選通知メールをお送り致します。

ドメイン指定受信に「@gaie.jp」の設定をお願い致します。

・ご当選者の方へのご連絡は、7月31日(金)までを予定しております。

・ご応募状況や当選結果のお問い合わせには、お答えいたしかねますのでご了承ください。

・当選権利の譲渡、また賞品の換金・転売等は固く禁じます。

・当選者が提供した個人情報は、株式会社ガイエが管理し、賞品の抽選、賞品のために利用させて頂きます。目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。


●免責事項

・選考方法、応募受付の確認、当選・落選についてのご質問、お問い合わせは受け付けておりません。

・本キャンペーンはFacebook社、Twitter社とは関係ございません。

・キャンペーン運営の中断、または中止により生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。

・本キャンペーンの内容は、予告なく変更、中止、終了、中断する場合がございます。


●talkportに関する注意事項

・トークにはiOS 11 以上のiPhone 端末もしくは
Andoroid 5 以上のAndoroid 端末 および実測5Mbps以上の通信速度が必要になります。

・通話にはアプリのダウンロードが必要になります。

・トーク開始の際は、お客様自身の端末で通話開始ボタンを押して頂かないとトーク開始にはなりません。

・PCからの参加はできません。必ずtalkport専用アプリをダウンロードください。

・スクリーンショットを使用されると、電波状況や機種の処理能力によっては
通話が途切れてしまうことがございますので十分ご注意ください。
通信が途切れた場合、申し込み時間外での再参加はお受けいたしかねます。予めご了承ください。

・本サービスへは本名でのご登録をお願いいたします。

・ご予約完了後の時間変更・キャンセルは出来ません。

・当選されたオンライングリーティングの時間内を過ぎてのご参加はできません。予めご了承ください。

・お客様側の端末の状態や電波状況によるエラーの場合は対応できません。

・電波の混雑状況などによって一時的に映像や音声が乱れることがあります。

・必ず安定した通信環境でご利用ください。
Free Wi-Fiでは通信速度が遅く通信エラーになることがあります。

・キャラクターとの会話はできませんが、お客様側の声はキャラクターに届きます。

・進行スタッフがトークのサポートをいたしますので、映り込んだり、スタッフの声が聞こえたりする事があります。

・政治的、宗教的発言は禁止となります。

・キャラクターへの暴言(キャラクターを困らせるような言動)やモラルに反する発言は禁止いたします。

・上記禁止行為が発覚した場合は強制終了させて頂きます。また、今後の参加もお断りさせていただきます。

本サービスはリアルタイムでスタッフの徹底した監視の元運営いたします。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

\シェアする/