VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.12.11

『新日本プロレス胸筋図鑑』発売&記念イベント開催!

2019年12月16日(月)

シェアする

Facebook
Twitter

プロレスラーの胸筋は世界一!


日本のみならず、世界でも盛り上がりを見せ、老若男女に人気を博す新日本プロレス。


そんな新日本プロレスの魅力的なレスラーたちの強さの象徴とも言える胸筋をひたすら集めた初のフォトブックが爆誕!

発売日

2019年12月19日(木)

価格

1500円(税抜)

「新日本プロレス胸筋図鑑」発売記念サイン会

プロレスラーの胸筋をひたすら集めた世界初のフォトブックを世界最速でゲットできる発売記念イベント!

日時2019年12月16日(月)19:00~開始
場所ルミネエスト新宿店
店舗横スペース
イベント内容サイン会
対象商品新日本プロレス胸筋図鑑

イベント参加方法


・イベント当日オープンより対象商品をお買い上げのお客様にイベント参加券をお渡しいたします。
・対象の書籍を当店で購入していただいたお客様が対象となります。
・1冊につき、参加券1枚お付けします。



<注意事項>


・サイン会参加券は先着順にて配布いたします。

・サイン会参加券には限りがございますので定員に達しましたら配券は終了いたします。

・イベント対象商品をお求め頂いた際、返品は一切行いませんので予めご了承下さい。 

・サインは対象書籍のみとなります。

・店内は商品が陳列されているためジャンプや脚立を使用した観覧はお断りさせていただきます。

・本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

・サイン会終了後に、参加券は無効になりますのでご注意下さい。 

・参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。 

・小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。 

・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。 

・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。

・店内でのご飲食は禁止となっております。 

・参加券の転売は禁止とさせて頂きます。 

・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。 

・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕等に触れて誘導する場合がございます。

・安全面、防犯面警備強化の為、サイン会ご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。

・イベントスペースの都合上、参加券をお持ちでない方のご観覧をお断わりする可能性もございます。あらかじめご了承ください。


・クレジットカード、電子マネー各種ご利用いただけます。


【問い合わせ先】ヴィレッジヴァンガード ルミネエスト新宿店 03-5368-2466

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/