VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.08.30

「二代目!地獄ブラザーズ」発売記念、tacocasi先生初のサイン会決定!

2019年9月28日(土)

シェアする

Facebook
Twitter

「二代目!地獄ブラザーズ」発売記念!
tacocasi先生初のサイン会決定!!

反響多数により参加枠増数決定!!

ご予約開始当日に満席になったtacocasi先生サイン会ですが、お客様のお声にお応えし、サイン会参加券の追加配布が決定しました!


<追加配布方法>

9月6日(金)開店時間より、ヴィレッジヴァンガードお茶の水店にて書籍ご購入のお客様に先着にて参加券を配布致します。


<追加配布 注意事項>

※追加分の参加券配布につきましては電話でのご予約、お取り置きはできません。ご来店にてご購入のお客様に限らせていただきます

こちらの追加配布も、ご好評につき、終了いたしました。

ご来店いただけたお客様、ありがとうございました。


<追加配布参加券のサイン会につきまして>

9月28日(土)18:00 ヴィレッジヴァンガードお茶の水店集合 

※追加配布する参加券対象のサイン会参加のお客様列が途切れ次第終了

※通常のサイン会参加券をお持ちの方は、追加配布参加券の時間帯には原則ご参加できません


開催日時2019年9月28日(土) 16:30〜
イベント出演キャスト
tacocasi先生
開催場所ヴィレッジヴァンガードお茶の水店
東京都千代田区神田小川町3-14-3 ILUSAビルB1F
イベント対象商品発売日:9月6日(金)
書籍名:二代目!地獄ブラザーズ(東京漫画社 マーブルコミックス)
著:tacocasi先生
イベント参加方法9月6日発売の「二代目!地獄ブラザーズ」を、ヴィレッジヴァンガードお茶の水店にてご購入の方お一人につき一枚、先着にてサイン会参加券をお渡しいたします。
※対象商品の参加券は無くなり次第配布終了となります。ご了承下さいませ
※ご予約にて参加券のお取り置きもいたします
※8月31日(土)開店10時より、お電話(03-5281-5535)もしくは店頭にて受付を開始いたします
※参加券のお取り置きをされたお客様は、サイン会当日整列開始時間までに対象商品のご購入と参加券の引き取りをお願いいたします

注意事項

・参加券はお一人様一枚限り。複数冊購入の場合も、1枚のみの発券となり、イベントの代理参加も不可となります。

・サインはお茶の水店にてご購入いただいた対象コミックスへのみとさせていただきます。

・サインの際にはお客様の名前をカタカナフルネームで記入いたします。

当日は参加券の裏へお客様のお名前を記載いただいた状態にてご来店くださいませ。

・当日はコミックスを忘れずにお持ちください。お忘れの場合、参加券をお持ちでも新しくご購入をお願いいたします。

・イベントの終了時刻は18:30予定ですが、列が途切れ次第終了の可能性がございます。

開始時刻の16:30までにご来店くださいませ。

・イベント参加券はイベント実施時間内のみ有効です。

・イベント参加券1枚につき、お一人様のご参加とさせていただきます。

・店頭、もしくはお電話でのご予約で、発売日前にサイン会参加人数が満数に達した場合、発売日にご購入いただいても、サイン会参加券のお渡しができない場合がございますので、確実にサイン会へのご参加をご希望される場合は、発売日前のご予約をお願いいたします。

・店舗印のない参加券は無効となります。

・紛失、盗難等による再発行は致しませんのでご了承下さい。

・整列場所は当日スタッフの指示に従ってください。

・お花等につきましてはスタッフへご連絡いただけますと幸いです。

・お手紙やプレゼント等はtacocasi先生へサインの際にお渡しいただけます。

・参加券、サイン本の転売は固く禁止させていただきます。

発売を記念して、展示も行います

ヴィレッジヴァンガードお茶の水店の螺旋階段にて、tacocasi先生の複製原画の掲示を予定しております。
ご来店の際にはぜひご覧くださいませ。

複製原画展示期間

9/6~9/30

イベント対象商品はこちら

ヴィレッジヴァンガード限定特典ペーパーが先着で付いちゃいます!

お問い合わせ先

ヴィレッジヴァンガードお茶の水店

03-5281-5535

※お電話でのお問い合わせのみとさせていただきます


著者情報

tacocasi(読み:タコカシ)

『お守りくん』(東京漫画社)でデビュー。

BL漫画の他、キャラノベルの装画なども手掛けている。

https://twitter.com/tac0casi

https://www.tacocasi.com/gallery

\シェアする/