VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.05.11

【二丁目の魁カミングアウト×電Q】 ヴィレヴァンコラボグッズ発売記念イベント開催決定!

2019年6月1日(土)

シェアする

Facebook
Twitter

8周年記念のヴィレヴァン企画コラボグッズ発売を記念して、イベントの開催も決定!

イベント詳細

開催日程2019年6月1日(土)
・グッズお渡し会 18:30~
・ミニライブ 21:00~
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fイベントスペース
イベント内容ミニライブ&グッズお渡し会
特典内容メンバーからのグッズお渡し

対象商品

二丁目の魁カミングアウト×電Qコラボグッズ

コラボグッズ詳細はこちら!

参加方法

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fレジにて、イベント当日10:00~20:30の間に対象商品をご購入いただいたお客様に各種<グッズ引換券>とミニライブの「整理番号付き優先観覧券」《番号はランダムでのお渡し》をお一人様1枚差し上げます。

※グッズお渡し会にお並びいただけるのは1回のみとなります

<優先入場について>

※1会計につきお1人様1枚限り、優先入場券をお渡しいたします。

※優先入場券の整理番号はランダムです。

※優先入場券はお1人様1枚までとさせていただきます。

※優先入場券をお持ちの方は、イベント開始30分前に店外階段前へお集まりください。集合に遅れて来られた方は整理番号順に入場できない場合がございますので、予めご了承ください。

※優先入場券の転売・交換・譲渡は禁止いたします。そのような行為が発覚した場合は、イベントへのご参加をお断りさせていただきます。


注意事項

・グッズ引換券を紛失/盗難/破損された場合、再発行は致しませんのでご注意ください。

・イベント中はいかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。

・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

・会場周辺での徹夜等の行為は、硬くお断りしております。

・店内でのご飲食は禁止となっております。

・都合によりイベント内容の変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕等に触れて誘導する場合がございます。

 ・安全面、防犯面警備強化の為、グッズお渡し会ご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/