VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.05.30

ふざけファクトリー新グッズ発売記念!ンダホさん来店イベント開催決定!

2019年6月1日(土)

シェアする

Facebook
Twitter

新グッズ詳細はこちら!

イベント詳細

開催日時2019年6月1日(土)
1部16:00/2部17:00
会場ヴィレッジヴァンガード+PLUS(イオンレイクタウンmori)
店内イベントスペース
イベント内容ンダホさん握手会
※サイン・写真撮影はNG
対象商品ふざけファクトリーグッズ

ふざけファクトリー新グッズ詳細はこちら!

イベント参加方法

6/1(土)にヴィレッジヴァンガード+PLUS(イオンレイクタウンmori)にてふざけファクトリーグッズを\3,000以上ご購入の方に先着で[握手会参加券]をお渡しいたします。

※上記日時より前に、対象商品をご購入頂いたお客様は、通常購入となり、「握手会参加券」はお付けしておりませんので、ご了承ください。  


※お一人様につき1部か2部どちらかに1度しかご参加頂けません。

※並び直しや両部ご参加のお客様を見かけた場合には参加をお断りさせて頂く場合がございます。その際、商品の返品、返金等は一切対応出来ませんのでご了承下さい。

対象商品購入についてのご案内

※必ずお読みいただき、ご協力いただきますようお願い申し上げます。


○抽選待機場所はイオンレイクタウンmori1F外の G1入口前になります。こちらでグッズ購入の抽選を行います。

※G1以外の入口にお並びいただいた場合、開店後待機列の最後尾へのご案内となります。また、待機列にお並びの方への合流はお断りさせていただきます。
○抽選ご希望のお客様は午前8:45~9:15までに外のG1入口前にお集まりください。時間外にお集まりいただいても対応できかねる場合がございます。

○抽選は9:15スタートとさせていただき、開始時間を過ぎてお越しいただいても抽選にはご参加いただけません。予めご了承ください。

○抽選が終了後、一時解散となり10:00より抽選で引いていただいた番号の若い順から順次店内イベントスペースにて商品をご購入頂けます。この際、付添いの保護者様による同伴は安全確保のため、1名様とさせていただきます。ただし、未就学児はこの条件に関係なく同伴可能です。

○今回の抽選は購入順序を決めるものであり、抽選を引いても購入確約ではなく 販売状況によってはお待ちいただいても購入頂けません。予めご了承ください。

○当日はスタッフのご案内に従って頂きますようお願い致します。万が一問題が発生した場合、販売の中止や購入をお断りとなる場合もあります。


待機場所

注意事項

※お一人様1部2部どちらかの会に1度しかご参加頂けません。並び直しや両部ご参加のお客様を見かけた場合には参加をお断りさせて頂く場合がございます。その際、商品の返品、返金等は一切対応出来ませんのでご了承下さい。

※「握手会参加券」はイベント当日、その場限り有効となります。別の会場での使い回しはできませんのでご注意ください。

※メンバーへのお手紙やプレゼントはプレゼントボックスにお願い致します。

※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。

※会場内・外でスタッフの指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※ゴミは各自でお持ち帰りいただきますよう、ご協力をお願い致します。



以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客様はイベントご参加をお断り、またはご退場いただきます。


イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/