VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2019.03.19

ディア☆「永久♡シュガー♡トリップ」インストアイベント!

2019年3月25日(月)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

日程2019年3月25日(月)19:00
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2イベントスペース
イベント内容ミニライブ&特典会
対象商品ディア☆
シングル「永久♡シュガー♡トリップ」
価格:¥1200(税込)

特典会参加方法

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fにて、イベント当日10:00より対象商品をご購入いただいたお客様に購入枚数に応じた特典券と「整理番号付き優先観覧券」《番号はランダムでのお渡し》をお一人様1枚差し上げます。

特典券をお持ちの方はミニライブ終了後に特典会にご参加いただけます。

※CD1枚購入=特典券1枚お渡し


<優先入場について>
イベント当日、10:00~ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fにて対象商品をご購入いただいた方に先着で優先入場券をお渡しいたします。
※1会計につきお1人様1枚限り、優先入場券をお渡しいたします。
※優先入場券の整理番号はランダムです。
※優先入場券はお1人様1枚までとさせていただきます。
※優先入場券をお持ちの方は、イベント開始30分前に店外階段前へお集まりください。集合に遅れて来られた方は整理番号順に入場できない場合がございますので、予めご了承ください。
※優先入場券の転売・交換・譲渡は禁止いたします。そのような行為が発覚した場合は、イベントへのご参加をお断りさせていただきます。

特典内容

特典券1枚:全員握手

特典券2枚:2ショットチェキorスマホ撮影

特典券3枚:囲みチェキorスマホ撮影

特典券5枚:お好きなメンバー1名から、ヴィレヴァンさんPOP風私物サイン

特典券7枚:ヴィレヴァン店員さんになりきっちゃう動画

注意事項

※定員に達し次第、特典券の配布を締め切らせていただきますので、ご了承下さい。

※時間には限りがございますので特典毎の整列にご協力ください。各特典はお並びの列が途切れ次第終了とさせていただきます。

※特典会は時間内でもお並びの列が途切れ次第終了となりますので、予めご了承下さい。お早めのご参加をお願いいたします。

※イベント対象商品をお求め頂いた際、返品は一切行いませんので予めご了承下さい。

※特典会の内容、順番等は予告なく変更する場合がございます。

※特典券を複数枚お持ちで、複数回参加される場合、2回目以降は最後尾にお並びいただくようお願いいたします。

※特典券及び整理券は紛失・盗難・破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意下さい。

※イベント実施中の撮影・録音・録画は一切禁止とさせて頂きます。

※荷物だけを放置しての場所取りは禁止とさせていただきます。

※持ち主のいない放置荷物を発見した場合、後方への移動または落し物として回収する場合がありますので予めご了承ください。

※荷物(衣類含む)を必要以上に周りに広げての場所取りはご遠慮ください。

※代理人の待機行為、人の入れ替わり行為は切禁止とさせていただきます。そのような行為が発覚した場合は、イベントへのご参加をお断りさせていただきます。

※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りいたします。

※止むを得ない事情により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。

※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

※特典券及び整理券のコピー・偽造・譲渡・転売は固く禁止します。それらの行為が発覚した場合は無効とし、ご退場いただくことがございます。

※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。

※安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。

※メンバーを驚かす行為・罵声を固く禁止いたします。もしその様な行為が行われた場合はイベントを中断及び中止といたします。

※メンバー、イベント運営関係スタッフ等への誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。

※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。

※酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/