VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.12.18

【2店舗開催!】ゑんら1stシングル『さよならを教えて』発売記念インストアイベント

2018年12月21日(金)〜2018年12月26日(水)

シェアする

Facebook
Twitter

木乃伊みさと、滝口ひかり、滝口きららによるセルフプロデュースユニット「ゑんら」の1stシングル『さよならを教えて』の発売を記念して、ヴィレッジヴァンガード2店舗でイベントが決定!

イベント詳細

会場下北沢店(店内奥イベントスペース)
※特典会のみライブなし
日程2018年12月21日(金)19:30~(集合整列30分前)
イベント内容握手+お渡し会
(ライブはございません)
対象商品 『さよならを教えて』
全4種 (各¥1111+税)
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
日程2018年12月26日(水)19:30~(集合整列30分前)
イベント内容ミニライブ+握手+お渡し会
対象商品 『さよならを教えて』
全4種 (各¥1111+税)

参加方法

イベント当日開店朝10時より、開催店舗にて上記対象商品をご購入いただいた方にご購入分の「特典券」(渋谷のみ+優先観覧券(番号ランダム)お一人様1枚まで)をお渡しします。


※「特典券」「優先観覧券」は当日のみ有効です。

別日での使用は出来ません。必ずご参加の店舗にてお買い求めくださいませ。(下北沢店・渋谷店の併用不可)


※渋谷本店ではミニライブよりイベント開始致します。開始30分前に優先観覧券の番号順に整列開始させて頂きます。

※「特典券」の配布は定員に達し次第終了致します。

※イベント当日、特典内容毎に順番に整列致します。

(特典会には整理番号はございませんので多少列が前後する場合がございますが予めご了承くださいませ。)

※「特典券」に記載されている集合時間にお集りください。集合時間までにお店周辺に待機しないようご協力をお願い致します。

特典会内容

・1枚特典・・・握手

・2枚特典・・・ランダム缶バッジ3個(全10種類)

・3枚特典・・・全員と2ショット写メ

・4枚特典・・・ワイドチェキサイン付き

注意事項

※お電話での事前予約は出来ません。

※ 徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますのでお止めください。徹夜行為を見つけた場合は公演を中止させていただく場合がございます。

※ 特典券は無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

※ 特典券の紛失による再発行は、一切致しません。

※ 特典券の譲渡・転売は禁止させていただきます。

※ 不良品以外の返品・交換は行っておりません。

※ 万が一、時間内にお客様のお持ちの特典券をご利用になれなかった場合の保証等は致しかねますのでご了承ください。

※ 交通機関の遅延などの理由により開始時間に間に合わなかった場合はこちらでは対応出来ませんのでご了承ください。

※ 都合により予告無しにイベント内容の変更・中止をさせて頂く場合もございます

※ イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。

※ その他イベントにおける注意事項に反する行為を発見した場合にはイベントスタッフより注意させて頂きます。なお、それでも止まない場合にはイベントを途中で中断、もしくは中止する場合もございます。予めご了承ください。

※ 会場内における貴重品管理は各自でお願い致します。また施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止させて頂きます。

※ 近隣の方へご迷惑となりますので、会場外でのメンバーの入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮ください。また、イベント終了後は会場付近に留まらないようお願い致します。

※イベント時には危険物(大きすぎるもの、長過ぎるものなど)は持ち込み不可です。一時的にお荷物をお預かりさせていただきます。スタッフで判断し危険と感じるものはお断りさせていただきます。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/