VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.07.18

ラッパー・DOTAMAの自伝「怒れる頭」刊行記念イベント、名古屋中央店で開催決定!

2018年8月9日(木)

シェアする

Facebook
Twitter

DOTAMAの自伝「怒れる頭」発売!

DOTAMA 初の著書「怒れる頭」が5/24(木)に発売!


10年のサラリーマン生活。上京。

MCバトルの全国大会優勝。

そして2006年の弟の死。


フリースタイルダンジョンでその名を轟かせたラッパー・DOTAMAが、

今まで語らなかった家族。

ミュージシャンとしての自分。

MCバトルでの葛藤。
全てを書き綴った初の自伝がここに完成。


自伝刊行を記念して、8/9(木)にヴィレッジヴァンガード名古屋中央店にて

イベント開催が決定!

イベント詳細

開催日時2018年8月9日(木) 

17:40整列スタート 18:00開演

イベント内容ミニライブ&サイン本お渡し、さらに握手!

※ミニライブ終了後、DOTAMA本人よりサインを入れた本をお渡しします。

開催場所ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店 2F
対象商品DOTAMA 書籍「怒れる頭」
1,389円(税抜)

イベント参加方法

書籍「怒れる頭」を、8/9(木)のイベント当日に、ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店にてご購入いただいたお客様に、「イベント優先入場券」をお渡しいたします。


※書籍は、8/9(木)10:00~より販売を開始いたします。

先着50名様に、「イベント優先入場券」をお渡しいたします。

対象商品詳細

DOTAMA自伝「怒れる頭」


【価格】

1,389円(税抜)


【INTRODUCTION】

栃木県でサラリーマンとして働きながら音楽活動をし上京。

テレビ朝日のMCバトル番組「フリースタイルダンジョン」で世間の注目を集め、従来のラッパーの姿とは程遠いスーツ姿にメガネというスタイルで、ステージに上がればそのスキルとパフォーマンスで多くの観客を魅了。独自のラップスタイルを築いたDOTAMA。自らの音楽についてはネットや雑誌などで過去に多く語ってきたが、この自伝ではDOTAMAが今まで語らなかった「今の自分、今のスタイルを築きあげたものは何か」について初めて語る。幼少時代。学生時代。サラリーマン時代。そして2006年の弟の死。なぜラップをし続けるのか?メガネとスーツというアイデンティティの源泉とは?そしてなぜディスり続けるのか。新しい日本のヒップホップ界を牽引し始めているDOTAMAが紡ぎ出す、言葉の裏側にある哲学をすべてさらけ出した、初の自伝。


注意事項

●対象商品のご購入者様対象のイベントになります。

●「イベント優先入場券」は、対象商品をご購入頂いた方にお配り致します(「イベント優先入場券」の整理番号はランダムでの配布となります)。

●イベント開始20分前より入場開始となります。「イベント優先入場券」をお持ちの方は、時間までにお集まり下さい。スタッフが誘導させて頂きます。

●「イベント優先入場券」をお持ちのお客様からご入場となります。

●「イベント優先入場券」をお持ちでなくてもイベントスペースの埋まり具合によってはご観覧いただけます。

●複数冊ご購入頂いても「イベント優先入場券」はお一人様1枚までのお渡しとなります。

●「イベント優先入場券」は紛失・盗難等いかなる場合も再発行は致しません。

●観覧エリア入場の際のお連れ様の場所取りや席の確保、物販整列時の割り込み等は禁止させていただきます。

お越しいただいた方すべての方に平等にお楽しみ頂きたいためご了承ください。

●サイン会&握手につきましては準備している本がなくなり次第、また列が途切れ次第終了とさせていただきます。

●ご予約・ご購入後のキャンセル・返金及び商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。

●商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。

●出演中の撮影・録音・録画などの行為は禁止いたします。

●開催時間は若干前後する可能性がございます。

●会場周辺での徹夜・早朝からの待機などの行為は、固くお断りしております。

●当日、会場周辺での座り込みや集会、飲酒・暴力行為などの他のお客様への迷惑行為は禁止させていただきます。

●会場内における貴重品管理はお客様ご自身でお願いいたします。

●交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償はいたしません。

●都合により告知なくイベント内容変更、中止する場合がございます。予めご了承下さい。

●当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。予めご了承下さい。


※これらの注意事項、スタッフの指示をお守り頂けない方はイベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、そのためにイベントが中止になる場合もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

※上記注意事項を必ずご確認の上、ご参加下さい。

ラッパー。栃木県出身。ULTIMATE MC BATTLE 2017全国大会チャンピオン。

TV番組「フリースタイルダンジョン」を 筆頭にMCバトルに多数出場。

数多くのインパクトと成績を残す。

現在までにソロ作品3枚を含め9枚のアルバムを発表。

現代社会を前向きに、時にシニカルに。

卓越した音楽性とスキルフルなラップで表現する。

2018年3月、3rd Album「悪役」を発売。

4月には恵比寿LIQUIDROOMにてワンマンLIVE「ニューワンマン3」を開催。」

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/