VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.06.22

26時のマスカレイドコラボグッズ発売記念イベント開催決定!

2018年7月10日(火)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

日程2018年7月10日(火)18:00~
会場ヴィレッジヴァンガード下北沢店
イベント内容対象商品ご購入1800円毎に1枚特典券をお渡しいたします。 特典券1枚でメンバー全員との囲みチェキにご参加いただけます。
対象商品コラボサコッシュ、別注Tシャツ、オフィシャルTシャツ、タオル (ガチャ缶バッジは対象外となります。ご注意ください)

参加方法

グッズ発売日6月23日より対象商品ご購入1800円ごとに特典券を配布いたします。

特典券はイベント当日のみ有効となります。

イベント当日までに対象商品が完売してしまう可能性もございますので、お早めのご購入をお願いいたします。

特典内容

特典券1枚でメンバー全員との囲みチェキにご参加いただけます。

注意事項

【イベント参加におけるマナーご協力のお願い・注意事項】

■当日会場でのスタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。

■安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■予想を大きく上回るお客様が来場された場合、会場への入場を制限させて頂きます。

■アーティストの都合により、やむをえず中止または、参加メンバーが変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

■開催時間は若干前後する可能性がございます。

■お電話でのご予約、お取り置きは承っておりません。

■特典券を紛失された場合、いかなる理由であっても再発行はいたしません。あらかじめご了承ください。

■特典会はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。

この事をご了承いただける方のみ特典会へご参加ください。

■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

貴重品は各自で管理してください。

■イベント会場内での飲食は禁止となっております。


商品詳細はこちら

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/