VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.05.09

【4店舗で開催】「特殊諜報機関MI8」リリース記念 MI8k&めいちゃん サイン入りCDお渡し会&握手会開催決定!!【渋谷本店ではミニライブもあり!!】

2018年6月9日(土)〜2018年6月16日(土)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

日程2018年6月9日(土)15:00~
ヴィレッジヴァンガード福岡パルコ店(福岡)
2018年6月10日(日)15:00~ 
ヴィレッジヴァンガードアメリカ村店(大阪)
2018年6月16日(土)18:00~ 
ヴィレッジヴァンガードお茶の水店(東京)


※開場・集合ご整列は各会場イベント開始の30分前となります。
会場開催対象各店舗店内イベントスペース
イベント内容サイン入りCDお渡し会&握手会
(MI8k、めいちゃん両名からのサイン入りCDお渡し+両名と握手)
対象商品2018年5月27日(日)発売
「特殊諜報機関MI8/MI8k feat.めいちゃん」
\1,500+税

【ヴィレヴァン限定特典】
缶バッチ
※オンライン特典「特典アコースティック音源CD(収録曲未定)」は店舗でのご購入にはつきませんのでお間違いのないようお願い致します。
日程2018年6月16日(土)13:00~
※開場・集合ご整列は各会場イベント開始の30分前となります。
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2イベントスペース
イベント内容ミニライブ&サイン入りCDお渡し会&握手会
(ミニライブ&MI8k、めいちゃん両名からのサイン入りCDお渡し+両名と握手)
ライブの観覧はフリーとなります。
対象商品2018年5月27日(日)発売
「特殊諜報機関MI8/MI8k feat.めいちゃん」
\1,500+税

【ヴィレヴァン限定特典】
缶バッチ
※オンライン特典「特典アコースティック音源CD(収録曲未定)」は店舗でのご購入にはつきませんのでお間違いのないようお願い致します。

参加方法

イベント開催店舗(福岡パルコ店、アメリカ村店、渋谷本店、お茶の水店)レジにて、上記対象商品を全額前金にてご予約の方に先着にて「整理番号付きイベント参加券」を差し上げます。
こちらの「整理番号付きイベント参加券」をお持ちの方のみ、サイン入りCDお渡し会&握手会へご参加いただけます。


※特典券はご購入店舗でのみご利用頂けます。他店舗ではご利用になれませんので予めご了承ください。

※渋谷店のみ注意事項

渋谷本店はライブがあるため、【整理番号なし特典券】と【優先観覧券】(お一人様1枚ランダム配布)をお渡しいたします。



※お電話でのご予約は受付開始しております。

※前金予約はCD発売日(5月27日(日))からイベント当日終了時まで承ります。その以外の日時では前金予約をお受けできません。あらかじめご了承ください。

※「整理番号付きイベント参加券」は先着順の配布となりますので、なくなり次第終了となります。

※ライブの観覧はフリーですが、「整理番号付きイベント参加券」をお持ちの方から優先的に入場のご案内をいたします。

※整理番号は前金にてお支払い頂いた方から先着番号順の配布となります。

※発売日前よりお電話でのご予約は可能ですが整理番号の確保は致しません。あくまで御代をお支払い頂いた方からの先着順に早い番号からお配りさせて頂きます。

※当日販売列が出来た場合はお一人様1会計1枚(整理券)までとし、複数枚ご購入の場合は最後尾にお並び頂く形になります。

※「整理番号付きイベント参加券」を複数枚お持ちの場合はイベント当日

ご整列時、早い番号の整理券でお並び頂き、枚数分の特典(2枚お持ちであれば⇒握手2回ずつ、サイン2枚)になります。

※並び直し(ループ)可能とさせていただくことになりましたが、イベントのお時間には限りがありますのでご協力いただけますと幸いです。


※オンライン店でご購入いただいても参加券はつきませんのでご注意ください。

※入場時、整理番号順でご案内いたします(渋谷店もライブ後特典会に以降する為同様に整理番号順でのご入場となります。)


※ご予約の際に整理券とご一緒にお渡しするご予約票(お客様控)は、イベント当日ご参加に必要となります。大切にお持ちください。

※ご予約商品の受け渡しはイベント当日お渡し会にてご本人よりお渡し頂きます。

※お取り置き期間は○月○日()(イベント日から1ヶ月)までとなります。期間を過ぎますとお渡しすることが出来ません。その際、代金のご返金は致しかねますのでご了承ください。

注意事項

●イベント対象CDのご予約はイベントに参加されるご本人のみ可能となります。ご本人とは別のお客様の代行でご予約はできません。

●当日会場は、大勢のお客様にご参加いただくため混雑が予想されます。スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

●開催日程および時間や会場につきましては、都合により変更となる場合がございます。

●天候やトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。その際の振替イベントの予定はございません。あらかじめご了承ください。

●当日の状況によりスタート時間が変更になる場合がございます。

●会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。

●「整理番号付きイベント参加券」をお受け取りになるための徹夜待機などは絶対におやめください。そのような行為が認められた場合、整理番号付きイベント参加券」をお渡しできなくなるだけでなく、イベント自体へのご参加をお断りする場合もございます。

●会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止いたします。

●手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取りは禁止です。発見次第、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

●イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

●脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

●「整理番号付きイベント参加券」の再発行は、紛失、盗難等いかなる理由があろうともいたしませんのでご注意ください。

●「整理番号付きイベント参加券」の売買は禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合は、警察に通報いたします。

●イベント中のジャンプ・モッシュ・ダイブ・リフト・ステージへの倒れこみ等は禁止です。そのような危険行為がおこなわれた場合は、安全性が確保できないと判断し、イベントを中止させていただく場合がございます。

●アーティストへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。

●危険物・酒類の持ち込みは禁止です。

●イベント中、スタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

●アーティストへのプレゼントの直接手渡しはご遠慮ください。プレゼント・手紙等はスタッフまたはプレゼントボックスにお預けくださいますようお願いいたします。また、現金、金券等の他、テーマパークやコンサートのチケット、飲食物のプレゼントはお控えください。

●イベント会場内での飲食・喫煙は禁止となっております。喫煙は指定場所でお願いいたします。

●イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。

●当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。

●ゴミは各自、お持ち帰りください。

●当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。

●イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。


●会場内には、小さいお子様連れの方や、高齢の方もいらっしゃいます。お客様のご協力、ご理解をいただき、より良いイベントになるようご協力をお願い申し上げます。


以上の注意事項を守っていただけていない、係員の指示に従っていただけていないとスタッフが判断した場合、ミニライブ・サイン会へのご参加をお断りし、イベント会場内よりご退場いただく可能性がございます。また、イベントの中断や中止に繋がる原因ともなります。会場にいらした皆様が楽しめるイベントにするため、各自でルールとマナーを厳守していただきますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。


 イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。



VVオンライン特集ページはこちら!

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/