VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.04.17

天晴れ!原宿リリースミニライブ&特典会

2018年4月23日(月)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

開催日時2018年4月23(月) ①18:30start ②20:30start
開催場所ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fイベントスペース
イベント内容ミニライブ(観覧フリー)&特典会
対象商品2018年 6月27日(水)発売
(POCE-11105 〜 POCE-11109 計5種類)
各\1,000(税込)

参加方法

イベント当日、10:00より、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店特設カウンターにて対象商品を

1枚ご予約頂いたお客様に優先観覧券(お一人様1枚)と特典券を1枚差し上げます。特典会参加券をお持ちの方は、枚数に応じて特典会にご参加いただけます。

  • 優先観覧券をお持ちの方からの入場となります。
  • 特典券は購入枚数分お付けいたします。


<ご予約商品の受取りに関して>
・ご予約戴いた商品の受取方法は、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店での店頭受取のみとなります。
・上記イベント時にご予約された商品には、店頭受取の際特典は付きません。
・ご予約時にお渡ししている「予約伝票」と商品を引換させていただきます。商品受取までなくさずに保管願います。
・商品のお取り置き期間は、2018年6月26日(火)商品入荷時~2018年7月25日(水)までとなります。
・お取り置き期間後は、例外なく予約キャンセルさせて頂きます。その際、お支払い頂いた予約代金は返金致しませんのでご注意下さい

特典会内容

特典券1枚の場合:全員握手

※追加特典内容は後日発表

※特典会内容等は急遽変更になる場合がございますのでご了承下さい。

注意事項

・イベント観覧はフリーです。

※定員を超える来場者があった場合、全てのお客様がイベントをご覧いただけない場合がございます。予めご了承下さい。

・女性専用エリアを設置する場合がございますので、設置場所がある場合は女性を優先にてご協力をお願いします。

・イベントのご入場時に手荷物検査を実施させていただいく場合がございますので、ご協力をお願い致します。

・特典会時にお客様のお荷物を一時お預かりさせていただきますので、予めご了承下さい。

・特典券は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。

・特典券の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。

・特典券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。

・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。

・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。

・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。

・会場内での飲食行為は禁止とさせていただきます。

・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。

・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。

・会場周辺での徹夜行為等は、固くお断りいたします。

・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。

・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

・当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。

・イベント時の録音・録画、写真撮影などの行為は禁止とさせていただきます。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/