VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.03.15

根本凪生誕 ヴィレヴァン編!コラボグッズ発売&インストアイベント開催決定!!

2018年3月24日(土)

シェアする

Facebook
Twitter

でんぱ組.incと虹のコンキスタドールで活躍されている根本凪さんの生誕を記念して
ヴィレヴァンコラボグッズの販売と購入特典イベントを開催します!

グッズのイラストは全て描き下ろし!

イベント詳細

開催日時2018年3月24日(土)1部 18:00/2部 19:30
開催場所ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fイベントスペース
イベント内容特典会
参加方法特典券1枚…2ショットチェキ撮影
※サインの特典はございません

対象商品

ネツメちゃん&ネモウソ2WAYバッグ+ねも缶バッジ3個SET ¥4,000(税込)


参加方法

イベント当日3/24(土)10:00よりヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて対象商品をお買い上げのお客様へ、整理番号付きイベント参加券(特典券)をお渡しいたします。

※整理番号はランダムになります。

※イベント参加券(特典券)のお渡しは1会計1枚までとなります。ご希望の部をお伝え下さい。

注意事項

※電話及び店頭での事前予約・取り置きは行なっておりません。
※参加券は数に限りがあり、無くなり次第終了となります。
※イベント開始30分前にB2F店舗前にて整列となります。

※商品ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚した不良品は、良品と交換させていただきます。

※特典会参加券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行はいたしませんのでご注意ください。

※会場付近や会場内での座り込みや、場所取りなど他のお客様への迷惑行為などは固く禁止いたします。

※徹夜は絶対にしないでください。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。

※当日、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

※都合により予告無しでイベントの中止、内容の変更が生じる場合があります。

※イベント中の撮影、録音、録画は一切禁止となります。

※特典会に参加されるお客様は、お荷物検査を行わせていただく場合がございます。

※イベント中、スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。

※フリースペースの為どなたでも観覧いただけますが、ご来場者の安全確保の為、会場の混雑状況により安全面を考慮して、止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や、盗難等、主催者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

※飲酒してのイベント参加は固くお断りいたします。ゴミは各自お持ち帰りくださいます様、ご協力願います。

※当日の事故、混乱防止のため様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。

※諸事情によりイベントを中止させていただく場合がございます。

※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場いただく場合がございます。予めご了承ください。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/