VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2018.03.09

M.S.S Project「M.S.S.Phoenix」発売記念イベント握手会決定!

2018年4月7日(土)

シェアする

Facebook
Twitter

イベント詳細

開催日時2018年4月7日(土) 18:00~
※集合時間は17時30分以降となります。
整理番号によって集合時間・集合場所が異なります。
開催場所ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fイベントスペース
イベント内容握手会
対象商品3月14日(水)発売
アルバム「M.S.S.Phoenix」
【CD】 MSSP-1006 ¥3,000(税抜)

参加方法

上記の対象商品を、

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店で発売日以降レジにて1枚ご購入につき1回の握手会の抽選が行えます。

参加券1枚につき1回握手会へご参加頂けます。

※握手会の抽選は対象商品をご購入頂いた方が対象となっております。

※1会計で複数回抽選に参加できますが、お渡しできる参加券はお一人様1枚となります。
 (1会計に複数当選されても参加券のお渡しは1枚となります。)

※抽選券については限りがございますので、予めご了承ください。

※当選者の方にお渡しする参加券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。

※ご予約いただいた場合、あくまでCDのみの確保となります。(抽選券の確保ではございません。)

※ご予約いただいた場合、イベント終了までにお引き取りがなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

注意事項

各イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。

注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。

※お客様、アーティスト及びタレント等の安全を第一に考え、手荷物検査、または手荷物の一時預かりをさせて頂く場合がございます。

※会場内での飲食は禁止となっております。

※本イベントは握手のみとなります。握手以外のご要望にはお応えできかねますのでご了承下さいませ。

※イベント中の飲酒、酒気帯びでのイベントへの参加は禁止です。

※イベントの開始時刻は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※イベント時間内でも待機列が途切れ次第、終了とさせていただきます。

※イベントは会場の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。

※イベント終了になった際、イベントの参加券をまだお持ちのお客様がいらっしゃった場合でも終了となります。その際、お手元にお持ちの参加券は無効となります。予めご了承ください。

※イベントの参加券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。

※イベントの参加券は当日の指定された時間のみの有効となります。

※イベントの参加券は、1枚につき、1回限り1名様のみ有効とさせて頂きます。

※小学生以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分のイベント参加券が必要になります。

※イベントの参加券の第三者への譲渡、販売は一切禁止です。

※ご購入頂いた商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。

※イベント中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。

※会場内における貴重品管理は各自でお願い致します。会場内の事故、盗難は一切責任を負いかねます。

※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。

※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。

※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント実施不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。

※イベント内容はアーティストの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。

※店頭での混乱を避けるため握手券をお持ちで無いお客様の観覧はお断りさせて頂きます。

※イベントは列が途切れ次第終了とさせて頂きます。

※店舗外でのお並びもございますので、各自の責任において対策をお願いいたします。気分が悪くなられたお客様は、直ぐにお近くのスタッフまでお声をかけていただくようお願い致します。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/