イベント情報
2024.04.23
5/5@名古屋パルコ【風男塾】ニューシングル「(タイトル未定) / FOCUS!」リリースイベント ミニライブ・特典会
2024年5月5日(日)
風男塾
開催日時 | 2024年5月5日(日) イベント参加対象商品予約開始…当日10:30~ 第1部整列…12:40 第1部ミニライブ開始…13:00 第2部整列…15:10 第2部ミニライブ開始…15:30 |
---|---|
会場 | 名古屋パルコ東館4F ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ 店内イベントスペース |
内容 | ミニライブ&特典会 |
対象商品 | アーティスト名: 風男塾 発売日: 2024年7月24日(水) タイトル:『タイトル未定/FOCUS!』全3種 ①初回限定盤A/税込¥1,700/TECI-956 ➁初回限定盤B/税込¥1,700/TECI-957 ③通常盤/税込¥1,300/TECI-958 |
◆イベント参加方法
イベント参加ご希望の方で商品予約受付開始時間前にご来店された方は、店舗前エレベーター横のパルコ階段にご整列ください。
販売開始時間になり次第、スタッフがご整列順に随時レジへご案内致します。
イベント当日10:30から ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店レジにて、対象商品を1会計全額前金でご予約いただいた方に先着で
・「整理番号入り優先入場券」1枚のみ
・ご予約金額税込¥1,000で「握手券」1枚
・ご予約金額税込¥3,000で「撮影券」1枚
を差し上げます。
※ご予約金額税込¥4,000以上の場合、金額内で「握手券」「撮影券」の組み合わせは自由となります。
例)
ご予約¥4,000→「握手券」4枚 or 「握手券」1枚+「撮影券」1枚
※1部開始前のお会計時には、CD2枚以上のご予約で「第1部・第2部の優先入場券を各1枚ずつお渡し」します。
「整理番号入り優先入場券」の配布は、商品のご購入枚数に関わらずお一人様一会計1枚までとなり、
各部の優先入場券を2枚以上お渡しすることはできません。
※状況に応じ混乱を避けるため予告なく、販売の終了や 1 会計あたりのご予約上限数を設けさせていただく場合がございます。
※「整理番号入り優先入場券」の整理番号はランダムでの配布となります。ご購入順ではございません。
※「整理番号入り優先入場券」「握手券」「撮影券」は無くなり次第配布終了となります。
※「整理番号入り優先入場券」「握手券」「撮影券」はイベント当日のみ使用可能です。
「整理番号入り優先入場券」をお持ちの方は、イベント開始20分前までに店舗前エレベーター横のパルコ階段にご整列ください。
優先入場券に記載の整理番号順に入場のご案内をいたします。
◆特典会内容
【撮影会】
撮影券 1 枚につき、下記撮影会へ 1 回ご参加いただけます。
●集合ショット
●メンバー同士の 2 ショット
●お客様 1 名とメンバー1 名の 2 ショット
●メンバー1 名のソロショット
※ステージ登壇前にスタッフへ撮影希望メンバーをお伝えください。
≪ワイドチェキ≫
・こちらで用意する instax WIDE 用カメラで撮影致します
・撮影した写真はスタッフよりお渡しさせていただきます
≪携帯電話・スマートフォン≫
・お客様の携帯電話でスタッフが撮影いたします。
・タブレットやデジカメ、またアプリ等を使用しての撮影は出来ません。
・携帯電話は撮影ができる状態でスタッフへお渡し下さい。
・撮影時、ライブモード等の動画の様に写る撮影モードは禁止とさせて頂きます。撮影の前にオフにして頂きますようお願い致します。
※撮影券は全てお出しください。ループは禁止とさせて頂きます。
※ポーズの指定は出来ません。
※いずれの撮影会も列が途切れ次第、終了となります。
※撮影が終了した方は速やかにご退場下さい。会場内に留まることはできません。
※再撮影については、イベント当日の特典会終了までにお申し出ください。撮影後に速やかにお写真をご確認ください。 現像された写真について、下記の場合のみ再撮影をさせていただきます。
・メンバーのポーズや表情で誤って、顔が隠れたり目を閉じてしまっていると判断される場合。
・著しく写真がぼやけてメンバーの表情が認識できない場合。 下記のような場合は再撮影には対応できませんので予めご了承下さい。
・ピントが合っていなくてもメンバーの表情が認識できるとスタッフが判断した場合。
※撮影時の会話はお控えください。メンバーとの接触はできません。
※撮影会時のお客様のマスク着用は任意とさせていただきます。
※当日の撮影はお客様の携帯電話「写メ」もしくはワイドチェキでの撮影をお選び頂けます。
※ステージ登壇前にスタッフへ撮影希望メンバーをお伝えください。
※メンバー1 名のソロショット、メンバー同士の 2 ショット、集合(メンバーのみの)撮影はチェキでの撮影となります。
【個別握手会】
握手券 1 枚につき、メンバー1 名との握手会にご参加いただけます。
※お客様は握手の前に必ずアルコール消毒を行ってください。(運営側で準備致します)
※お客様は握手会ご参加時、必ずマスクの着用をお願いいたします。
※列が途切れたメンバーから終了となります。
※握手会終了時間が近づきましたら、並び直してのご参加をお断りし、複数枚の握手券をお持ちのお客様はまとめてのご使用をお願い させていただく場合がございます。
※終了した方は速やかにご退場下さい。会場内に留まることはできません。
【特典会(撮影会・握手会)について】
※飛沫防止シートは設置いたしません。ご承知の上ご参加をお願いいたします。
※撮影会時、メンバーはマスクを着用いたしません。
※握手会時、メンバーはマスクまたはマウスシールドを着用いたします。
※お客様は所定の位置(足跡マーク)で撮影会・握手会へご参加いただきますようお願いいたします。
◆注意事項
下記の注意事項を守れないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。
全ての内容をご了承頂いたうえでのご参加をお願いします。
【予約注文時の注意事項】
※商品をお電話でご予約はできません。
※商品のお受け取りは「店頭引き取り」もしくは「佐川急便着払いでの配送」のみとなります。着払い配送ご希望の場合はお会計時にレジスタッフにお申し付けください。
(「佐川急便着払いでの配送」は店舗状況・配送業者状況により入荷の遅れ・また入荷日から3・4日以上お届けに時間がかかる場合がございます。
ご了承いただける方のみご予約・イベントにご参加ください)
※対象商品ご購入時のお支払いは現金、クレジットカード、一部電子マネー(交通系IC・iD・QUICPayのみ)、ポケパル・PARCOポイント、一部ギフト券、株主優待券、図書カード・図書券がお使いいただけます。クーポン等の割引は全て対象外です。
※「整理番号入り優先入場券」「握手券」「撮影券」の配付はなくなり次第終了となります。
※「整理番号入り優先入場券」「握手券」「撮影券」は、配布会場で当日のみ有効です。
※「整理番号入り優先入場券」「握手券」「撮影券」のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。
※「整理番号入り優先入場券」「握手券」「撮影券」は、いかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行はいたしません。
※対象商品のご予約キャンセル・返金はお断りいたします。
【ミニライブ時の注意事項】
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第スタッフが撤去する場合がございます。
また撤去した物や放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※整列時の割り込みは禁止です。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。
※店内・イベントスペース内での飲食はお断りしております。
※ステージと観覧ゾーンの間隔を十分に空けた上、開催させていただきます。
※ジャンプは階下フロアの迷惑となるため一切禁止となります。
※その他、他のお客様の迷惑となる行為を行ったり、イベントご参加に著しくふさわしくないと判断されたお客様にはイベントのご参加をお断りさせていただきます。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。 その他、会場ではスタッフの誘導・指示に従って行動ください。
※会場内・外での事故や盗難等につきまして、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物・貴重品の管理は自己責任にてお願いいたします。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
【特典会参加時の注意事項】
※保護者同伴の 10 歳以下のお子様は特典会参加の際に各特典券は必要ありません。ただし、保護者の方の券は必要となります。
※特典券はイベント当日のみ有効となります。
※特典券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行はいたしません。
※特典会へご参加される際に、お手荷物をお預かりする、またはお荷物の中身をチェックさせていただく場合がございます。
※特典会ではお客様からメンバーへ腕や肩を組んだり、ハグをする等の接触する行為はできません。また、お客様が持ち込まれたものをアーティストに着用や持たせることもできません。
※スタッフから終了の合図がございましたら速やかにご移動をお願い致します。
※特典会への参加が終了した方は、速やかにご退場下さい。
【その他イベント時注意事項】
※イベント中はいかなる機材においても、録音・録画・撮影は禁止となります。録音 / 録画 / 写真撮影の行為、またはそのように見える行為を発見した場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、当日の特典会への参加をお断りさせて頂き、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせて頂く場合がございます。また身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
※イベント当日、マスコミやメディアの取材・撮影が入る場合がございます。また、記録用や情報発信 (オフィシャルSNS等)のため、スタッフが映像・写真の撮影をする場合がございますので、予めご承知おきください。
※会場内外の通路など共有部分での座り込み、集団での立ち話・通路や店内に留まるなど、他のお客様のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。一定時間滞在されたり立ち止まったりしている場合、係員がお声がけ・ご移動いただきます。
※諸事情により、内容等の変更や、イベントが中止となる場合がございますので予めご了承ください。
※イベントの中止や延期での旅費等の補償、イベント会場でのお客様の物品の損失や事故等につきましては主催者では一切責任を負いかねます。
※徹夜行為や早朝からお店の周囲に待機する等の行為は、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※館内含み、危険物の持ち込みは禁止です。
※酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。
【ご予約頂いた商品のお渡し時注意事項】
※商品入荷のお知らせは(旧Twitter)「X」ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店のアカウント(@vv_nagoyaparco)にていたします。
個別の電話連絡はできかねます。
※ 対象商品のお渡し期間は、商品入荷日から1ヶ月間となります。 それまでにご来店いただけない場合、予約キャンセルとみなし商品は処分させていただきます。その場合既にお支払い頂いている予約代金は返金不可となります。
また、取り置き商品をお受け取りにならない方は次回イベントの参加のお断り・着払い配送のお断りをする場合がございます。過去イベントで商品を受け取りされなかった方も同様の対応となります。
※ 不良品は良品交換とさせていただきます。予めご了承ください。
【着払い配送商品の注意事項】
※着払い配送の際の発送は入荷日以降、配送準備整い次第の発送となりますが、
店舗状況・配送業者状況により、入荷日から3・4日以上お届けに時間がかかる場合があります。
ご了承いただける方のみイベント参加、ご予約ください。
※配送商品は必ずお受け取りをお願い致します。万が一受け取り拒否をされた場合には次回イベントのご参加をお断り、または着払い配送のお断りをする場合がございます。 過去イベントで商品を受け取りされなかった方も同様の対応となります。
※受け取り拒否をされた商品は入荷日から一か月間のお受け取り期限まで保管し、期限を過ぎた際には処分いたします。 処分に伴う返金は不可となります。
※着払い配送の場合、発売日にはお届け出来ませんのでご了承ください。配送の到着日および時間指定は承っておりません。
※店舗状況・配送業者状況により、入荷日から3・4日以上お届けに時間がかかる場合があります。
【ファンレターに関して】
・ファンレターは各会場に設けられるレターBOX へお入れください。
・会場により受付の出来ない場合もございます。予めご了承下さい。会場でのプレゼントのお受取りは致しかねます。
・一度お預かり致しましたファンレターはお返しできません
以上の注意事項を守れないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。
感染防止対策の徹底の要請及び留意事項
・体調不良、発熱疑いがあるお客様のご参加のお断り
37.5度以上の発熱がある場合は入店をお断り致します。
※37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入店をお断り致します。
・手指のアルコール消毒
イベントスペース入り口にアルコール消毒液がございます。
入場時に手指消毒をお願い致します。
事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願い致します。
※再入場時も同様に手指のアルコール消毒をお願い致します。
・その他
飛沫予防のため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。
接触感染及び飛沫感染を防止するため身体的距離を保ってご参加いただきますようご協力お願い致します。
上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守り頂けない場合は、 やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
【お問合せ先】
イベント開催店舗情報
詳細は各店舗にお問い合わせください。