VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2023.06.20

7/15@名古屋パルコ【廣瀬友祐】アルバム『refresH』CDサイン会

2023年7月15日(土)〜2073年7月15日(土)

シェアする

Facebook
Twitter

廣瀬友祐

開催日時開催日時 【日時】 2023年7月15日(土) 16:00~ ※イベント参加対象商品販売開始:6/29(木)商品入荷時以降
会場名古屋パルコ東館4F ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ 店内イベントスペース
内容CDサイン会
対象商品2023年6月30日発売 「廣瀬友祐/refresH 品番:SMYH-1005 / 価格:\3000(税込)

◆イベント参加方法

6/29(木)商品入荷時以降に、ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店レジにて

対象商品をご購入の方に先着で、「特典券」を差し上げます(CD1枚ご購入毎に「特典券」1枚)。

「特典券」をお持ちの方はCDサイン会にご参加いただけます。

※特典会のご参加は、お一人様につき各会場ごと5回(特典券5枚)までとさせていただきます。

※定員に達し次第、「特典券」の配布を締め切らせていただきますので、予めご了承下さい。

※「特典券」をお持ちのお客様は、イベント開始20分前までにイベントスペースへお越し

下さい。

特典券に記載されている番号順にご入場頂きます。

◆特典会内容 

特典券1枚…CDサイン

◆注意事項 

【ご購入について】

※対象商品のお電話でのご予約、お取り置きは承っておりません。

※対象商品ご購入時のお支払いは現金、クレジットカード、一部電子マネー(交通系IC・iD・QUICPayのみ)、

ポケパル・PARCOポイント、一部ギフト券、株主優待券、図書カード・図書券がお使いいただけます。

クーポン等の割引は全て対象外です。

※「特典券」は配布枚数に限りがあります。

※「特典券」に記載される入場整理番号はランダムになります。

※「特典券」はご家族・ご友人分でございましても代理発行は致しかねます。

また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめ下さい。  

※ご購入後のキャンセル・返金は⼀切お受けできませんのでご了承ください。

※「特典券」はいかなる場合(破損・紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承下さい。


【CDサイン会について】

※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。

予めご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、

特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

※「特典券」をお持ちのお客様は、各部イベント開始20分前に会場へお越し下さい。

特典券に記載されている番号順にご入場頂きます。

※集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合がございます。

※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。

※ご入場の際、先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。

ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、

録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせて頂きます。

※他フロア含めて、店舗内はイベントに参加されないお客様も多数おられます。

お買い物・ご通行のためのスペース確保にご協力下さい。

※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。

※ジャンプは階下フロアの迷惑となるため禁止とさせて頂きます。

※脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。

また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※徹夜行為は禁止とさせて頂きます。

※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。

※酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。

※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。

万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。

※貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

※安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。

手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や

盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。

※プレゼント・ファンレター等を手渡しすることはご遠慮ください。

会場でお預かりができるのは、事前にプレゼントボックスの設置をお知らせするイベントのみとなります。

事前にご案内が無いイベントでのお受け取りは一切できかねます。

以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、

イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。

感染防止対策の徹底の要請及び留意事項

・体調不良、発熱疑いがあるお客様のご参加のお断り

37.5度以上の発熱がある場合は入店をお断り致します。

※37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入店

をお断り致します。

・マスク着用

必ずマスクの着用をお願い致します。鼻からあごまでを覆い、隙間がないように正しく着用してください。

入店後、マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断り致します。また店内での飲食は禁止致します。

・手指のアルコール消毒

イベントスペース入り口にアルコール消毒液がございます。

入場時に手指消毒をお願い致します。

事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願い致します。

※再入場時も同様に手指のアルコール消毒をお願い致します。

上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守り頂けない場合は、

やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

【対象店舗&お問合せ先】

ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ

(TEL:052-269-0875)

営業時間10:00~21:00

廣瀬友佑

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/