VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2023.06.08

「掟ポルシェのくだらないやつ」 刊行記念サイン会 開催決定!!

2023年7月8日(土)

シェアする

Facebook
Twitter

掟ポルシェの新刊書籍発売を記念してサイン会を開催!下北沢に降臨!

開催日時2023年7月8日(土)13:00~
会場ヴィレッジヴァンガード下北沢店
https://www.village-v.co.jp/shop/detail/679
イベント内容サイン会
出演者掟ポルシェ

対象商品

タイトル:『掟ポルシェのくだらないやつ』
著者名:掟ポルシェ
発売日:2023年4月3日
価格:2,530円(税込)
出版社:東京ニュース通信社
ISBN:978-4065314371

イベント参加方法

202368日(木)19:00ヴィレッジヴァンガード下北沢店レジカウンターにて

前金予約を開始いたします。1冊ご予約につき1枚「整理番号付きイベント参加券」をお渡しします。

イベント参加券は配布上限に達し次第、配布終了となりますので予めご了承ください。


・イベントは参加券と引換にご参加いただけます。また、商品はイベントの際にお渡しいたします。

・参加券はいかなる理由でも再発行いたしませんので、イベント当日は忘れずにご持参ください。


・遠方の方向けに、お電話でのご予約も承ります。 TEL03-3460-6145 (11:0023:00

※電話予約のお客様は、必ずイベント当日の正午(12:00)までに開催店舗レジにてお支払いを済ませて参加券をお受け取りください。

当日の正午までにお支払いが無かった場合、ご予約はキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。

※「整理番号付きイベント参加券」をお持ちのお客様は、券に記載された集合時間にイベント会場付近の整列場所へお越し下さい。整列後、番号順にご入場頂きます。

※集合時間は目安です。当日の進行状況により変更になる場合がございます。また、お待ちいただく時間が長くなる場合がございますので予めご了承ください

※集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合がございます。

※参加券は当日のみ有効となります。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。

※お支払い方法は現金払い、クレジットカード、電子マネーがご利用可能です。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。

イベント内容

掟ポルシェさんが書籍にその場でサインを入れてお渡し、抽選1回〈※〉

〈※〉

・イベント参加者の中から抽選で若干名様に”掟ポルシェさんのくだらないやつ(私物)”をプレゼントします。

抽選は会場ブース内でお客様の参加券番号をもとに行います。

プレゼントの数はイベント当日の掟さんの気分次第で決定となります。

・上限に達した時点で抽選は終了します。ご参加のタイミングによっては抽選無しとなる可能性がございます。予めご了承ください。

・イベント当日不参加の方は抽選対象外となります。

【イベント参加ご希望のお客様へ大切なお願い】

・新型コロナウイルス感染予防・感染拡大防止の観点から、本イベントでは以下の対策を行います。

よくお読みいただき、ご理解とご協力をお願いいたします。


【必ずお守りください】

必ずマスク着用をお願いいたします。マスクが無い場合はイベントにご参加いただけません。

・スタッフもマスクを着用いたします。また、出演者もマスクを着用させていただく場合がございます。

・ブース内では出演者とお客様の間に飛沫防止シートを設置いたします。ご了承ください。

・アルコール消毒液を用意いたします。手指の消毒をお願いいたします。

・非接触体温計にて検温を行います。37.5℃以上の方は参加をお控えください。

・スタッフの案内に従って間隔を空けて整列ください。また、飛沫拡散防止のため、大声での会話や私語は極力お控えください。

・参加券を複数枚お持ちの場合は、券種に関わらずまとめ出しをお願いする場合がございます。


イベント開催にあたっては新型コロナウイルスの感染および感染拡大防止に引き続き取り組んでまいります。

イベント注意事項の詳細も、以下のバナーから必ずご確認をお願いします。

詳しくはこちらをご確認ください。

ご案内

・お客様と出演者は飛沫防止用のシートを挟んでの対面となります。

・イベント参加券を購入済で当日参加されなかった場合、商品のお受け取りについては下記お問い合わせ先までご連絡ください。

・お申し込み完了後のキャンセルはお受けいたしかねます。ご了承ください。

禁止事項・注意事項

イベントご参加にあたり、以下の行為は禁止です。よくお読みいただき、ご協力をお願いいたします。

・参加券の転売・コピー・偽造行為

・会場への危険物の持ち込み(ハサミ・ナイフなど含む)

・イベントブース内への物の持ち込み(手荷物は会場内の所定の場所にお預けいただきます)

・店内及び会場周辺での撮影・録音・録画

・会場および周辺での泊り込みや座り込み、集会、出演者の入待ち/出待ち行為

・ゴミの放置、待機列への横入り、他のお客様の通行を妨げるなどの迷惑行為

・その他、スタッフの案内に反する行動


【その他ご注意事項】

■参加券について

1枚で1名様のみ有効(ただし小学生以下のお子様1名のみご同伴可)。

※ご本人様以外に2名以上の同伴を希望される場合は、参加券が2枚以上必要です。

・購入枠がある場合に限り、イベント当日に開催店舗にて当日券を販売することがあります。

・但し、当日券の有無はイベント当日の決定・発表となります。それまでtwitterやお電話等でのお問い合わせはお控えください。


■イベントご参加に際して

・安全面、警備強化の一環として、金属探知機によるボディチェックを実施いたします。

・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

・本イベントの安全な運営のため、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は特定のお客様のご参加をお断りすることがございます。


■イベント進行について

・イベントは列が途切れ次第終了します。集合時間に遅れて来られますと、参加券をお持ちでもイベントにご参加いただけない場合がございます。

・進行の都合上、会場にてご参加までに長時間お待ちいただく場合がございます。

・当日はスタッフの案内に従って行動してください。混乱が起きた場合イベントを中止することがございます。

・スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。

・上記の禁止事項に該当する行動が確認された場合はイベントへのご参加をお断りする場合があります。そのような場合、参加券は無効とし、返金もお受けいたしかねます。

・当日の事故・混乱防止、および円滑な進行のため、イベント当日は上記以外にも様々な制限を事前の予告なく設ける場合がございます。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。


■その他

・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一イベントが中止や延期になった場合でも条件は変わりません。

・イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできません。


お客様には大変ご不便やご面倒をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

対象店舗&お問合せ先

ヴィレッジヴァンガード下北沢店:03-3460-6145

11:0023:00


『掟ポルシェ』公式Twitterはこちらから

『掟ポルシェ』公式YouTubeチャンネルはこちらから

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/