VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2022.03.24

【Luce Twinkle Wink☆×ヴィレッジヴァンガード】コラボグッズ発売記念イベント

2022年4月2日(土)〜2022年4月24日(日)

シェアする

Facebook
Twitter

-ライブ観覧-

※新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し入場人数には制限がございます。

※会場の収容人数に余裕がある場合でもフリー入場は行いません。

 

-特典会-

※特典会は、対象商品をご予約いただいたすべてのお客様にご参加いただけます。

※店内入場制限を設けており、店舗入口にて待機していただく事がございます。予めご了承ください。

日時2022年4月2日(土)19:00〜
2022年4月15日(金)19:00〜
2022年4月24日(日)13:00〜
会場ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2Fイベントスペース
(東京都渋谷区宇田川町23-3渋谷第一勧銀共同ビル)
内容ミニライブまたはトーク&特典会
スケジュール2022年4月2日(土)19:00〜
2022年4月15日(金)19:00〜
17:00〜 販売
18:30〜 集合/整列
18:40〜 開場
19:00〜 ミニライブまたはトーク
19:30〜 特典会

2022年4月24日(日)13:00〜
11:00〜 販売開始
12:30〜 集合/整列
12:40〜 開場
13:00〜 ミニライブまたはトーク
13:30〜 特典会

イベント対象商品

・アクリルスタンド  全5種 各1500円(税込)

・トレーディングペンライトチャーム 全5種 800円(税込)

・トレーディングカード 全10種 700円(税込)

・トレーディングアクリルバッジ 全5種 1200円(税込)


商品のお渡しについて

商品の入荷は2022年6月上旬〜6月下旬を予定しております。

入荷次第ヴィレッジヴァンガード 渋谷本店のTwitterアカウントよりお知らせいたします。

商品の引き取り期限は【2022年7月末迄となります。

※個別に入荷連絡は致しませんので、ツイートをご確認の上ご来店ください。

※商品引き取りの際は必ず【お客様控え】と【レシート】をセットにした状態でお持ちください。どちらか一方でも紛失された場合、商品のお渡しは致しかねます。

※購入されたご本人様以外の方が引き取りに来られる場合は、事前にご本人様より店舗へご連絡をお願いいたします。連絡なしでの引き取りはトラブルの原因となるため、お断りさせていただく場合がございます。

VV渋谷本店twitterアカウント

イベント参加方法

【当日購入者にお渡しするもの】

①ライブ観覧券(整理番号入り)→ 1会計お一人様1枚まで

②特典会入場整理券 → ①配布終了後、1会計お一人様1枚まで

③特典券 → 対象商品税込1000円お買い上げごとに1枚お渡し


イベント当日の販売時刻より、ヴィレッジヴァンガード渋谷B2Fレジにて上記対象商品を1会計で1000円以上ご予約されたお客様に先着で「ライブ観覧券(整理番号入り)」とお買い上げ金額1000円ごとに特典券を1枚差し上げます。
「ライブ観覧券(整理番号入り)」は規定枚数に達し次第配布終了となります。
「ライブ観覧券(整理番号入り)」配布終了後は「特典会入場券」と特典券の配布になります。
ライブ観覧券をお持ちの方のみライブをご観覧いただけます。

集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になるか、もしくはイベントスペースにご入場頂けない場合もございます。


②特典会入場整理券について】

①「ライブ観覧券(整理番号入り)」をお持ちの方を優先的に入場したのち、入場枠に空きがある場合、②「特典会入場整理券」の整理番号順に定員数までご案内しております。②をお持ちの方でライブへの空き枠入場をご希望される方は集合/整列時間にお集まりください。

また、特典会からのご参加の際、受付時に②を入場引換・回収させていただいておりますので、無くさぬよう保管お願いいたします


※①はランダムでの配布となります。
※①②は、イベント当日のみ使用可能です。
※①②③の数には限りがございますので、予めご了承ください。
※対象商品を複数点ご予約いただいた場合も、①②はお一人様1枚までのお渡しとさせていただきます。

特典会内容

<特典券1枚>

①全員と挨拶トーク

③希望メンバー1名とお客様のスマホカメラにて写メ撮影

<特典券2枚>

③希望メンバー1名とチェキ撮影(サイン付)

<特典券3枚>

②メンバー全員集合チェキ(1名からサイン付)

<ご案内順>

①挨拶トーク→②全員チェキ(撮影後サイン)→③写メ・個チェキ(撮影&サイン)

注意事項

・感染防止対策を最優先とし、イベントを実施してまいります。様々な状況に応じた開催ルールや案内を変更する可能性がございますので、店舗スタッフの誘導・指示に沿ってご対応頂きますようご協力お願い致します。お守り頂けない場合は、 やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。

・イベント中の撮影・録音行為は一切禁止です。

・ライブ観覧券、整理券、特典券の紛失、盗難等による再発行は一切行いません。

・ライブ観覧券、整理券、特典券はイベント当日のみ有効とさせていただきます。

・本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力ください。

・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

・ライブ観覧券、整理券、特典券は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。

・ライブ観覧券、整理券、特典券の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。

・ライブ観覧券、整理券、特典券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。

・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。

感染防止対策の徹底の要請及び留意事項

《入店時の体調・感染対策のチェック》

①検温

参加者、出演者、運営スタッフの入店時検温を必ず実施します。

37.5度以上の発熱が確認された場合は入店をお断り致します。

※状況によりイベント中止する場合もございます。

※37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入店をお断り致します。


②マスク着用

必ずマスクの着用をお願い致します。鼻からあごまでを覆い、隙間がないように正しく着用してください。

入店後、マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断り致します。また店内での飲食は禁止致します。


③手指のアルコール消毒

店舗スタッフよりアルコール消毒液を適量配ります。

事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願い致します。


④新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』の登録※任意

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

イベントに参加・出演・運営される全ての方へ、上記アプリのインストールとBluetoothの有効をお願い致します。

上記①〜④の確認が取れた方へ「入店チェック完了」の使い捨てリストバンドを着用していただきます。

未着用の方はイベント参加・入店できませんのでご了承ください。

※紛失した場合は無効となります。

※他者への譲渡は禁止致します。発覚した場合イベント参加不可とさせていただきます。

※再入場時は手指のアルコール消毒をお願い致します。


換気

イベント中も定期的に換気を行います。LIVE終了/特典会開始の転換時に一度会場からご退出頂きます。

スタッフの指示・誘導に従っていただきますようご協力お願い致します。


ソーシャルディスタンス

参加者の間隔を最低1mあけ、スタッフの指示に沿って整列・イベント参加をお願い致します。


イベント内容の制限

特典内容に「握手、ハイタッチ」等の接触行為は禁止とさせて頂きます。

プレゼント、差し入れ等はお控えください。


上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守り頂けない場合は、 やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/