VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2021.10.26

GEMS COMPANY✕ヴィレッジヴァンガード『全国おはなし会ツアー2021〜新しい仲間に出会う旅〜』東京会場

2021年10月31日(日)

シェアする

Facebook
Twitter

【日時/会場】

2021年10月31日(日) 東京会場

1部12:00開場 おはなし会12:30~15:00(最終受付14:30)

2部16:00開場 おはなし会16:30~19:00(最終受付18:30)


ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
〒150-0042
東京都渋谷区 宇田川町23-3
渋谷第一勧銀共同ビル B2F

会場詳細 https://www.village-v.co.jp/shop/detail/697

【おはなし会ご参加方法】

イベント当日、12時よりイベント会場物販スペースにて「おはなし会チケット付き ブロマイド 全8種(トレーディング) 3,850円(税込)」をご購入頂いた方のみご参加可能となります。

※お1人様1会計あたり1枚までの購入とさせて頂き、複数枚の購入を希望されるお客様に関しましては誠に恐れ入りますがお会計後に再度、列最後尾にお並び直し頂く形でご案内させて頂きます。その際、販売状況によってお並び頂いている最中に販売終了となる場合がございますので予めご了承ください


※開催会場ごと、1部2部共に数に限りがございます。

※おはなし会チケットは各部の開場後、先着順での購入となります。

また、1会計につきお一人様1枚までの購入となります。予めご了承ください。

※購入したチケットは購入された該当の部のみでご使用できます。

※ご来場者数の状況によりチケット購入時に整理券をお渡しする場合がございます。 

お受け取りになられたお客様は整理券に記載の時間でおはなし会にご参加ください。

※開場前の店舗周辺・及び店内での待機はご遠慮ください。

※購入した会場・対象の部のおはなし会のみにご使用できます。

※紛失・盗難等いかなる場合も再発行は致しませんのでご注意ください。

※イベントご参加の順番は開場時間にお並び頂きました順番となりますので予めご了承ください。

【おはなし会内容】

CAST:

【1部】赤羽ユキノ 小瀬戸らむ

【2部】水科葵 長谷みこと

おはなし会はCAST2名に対してお客様1名の形で1分程度を予定しております。


※今後、新型コロナウイルス感染拡大の状況に応じて開催内容が変更になる場合がございます。変更の際は本サイト等で随時発表致します。

 ※商品のご予約やお取り置きは承っておりません。

※完売商品につきましては、他店からの取り寄せも可能ですのでお近くのスタッフにお申し付けください。


【感染防止対策の徹底の要請及び留意事項】

《イベント時の体調・感染対策のチェック》

①検温

参加者、出演者、運営スタッフの入場時検温を必ず実施します。

37.5度以上の発熱が確認された場合は入場をお断りいたします。

※状況によりイベント中止する場合もございます。

※37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入場をお断りいたします。

②マスク着用

必ずマスクの着用をお願い致します。鼻からあごまでを覆い、隙間がないように正しく着用してください。

入場後、マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断り致します。また会場内での飲食は禁止いたします。

③手指のアルコール消毒

会場スタッフよりアルコール消毒液を適量配ります。

事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願いいたします。

④新型コロナウイルス接触確認アプリ『COCOA』の登録

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

イベントに参加・出演・運営される全ての方へ、上記アプリのインストールとBluetoothの有効をお願いいたします。

上記①〜④の確認が取れた方から入場のご案内をさせて頂きます。


《イベント時のその他感染防止対策》

【換気】

イベント中も定期的に換気を行います。各会場スタッフの指示・誘導に従っていただきますようご協力お願いいたします。

【ソーシャルディスタンス】

参加者の間隔を最低1mあけ、スタッフの指示に沿って整列・イベント参加をお願いいたします。

【イベント内容の制限】

プレゼント、差し入れ等はお控えください。

上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守り頂けない場合は、

やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

【注意事項】

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。

※他のお客様、テナントのご迷惑になるような過度なコールアンドレスポンス、ジャンプ、通路へはみ出しての観覧は禁止とさせていただきます。

※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。

※通行のためのスペース確保にご協力ください。

※徹夜行為は禁止とさせていただきます。

※会場周辺では騒がしくする行為等はお控えください。イベント中止の原因となります。

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※当日、イベント開始時間等を変更する可能性があります。予めご了承ください。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。

※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきます様お願いいたします。

※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。

※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。

※会場内・外で会場スタッフの指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。

※当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。

※天候・災害や諸事情により予告なく、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。予めご了承ください。

※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品、手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

※イベント参加時はお客様ご自身でお荷物を長机の上に置いていただく場合がございます。

※特典会会場へは必要最小限の手荷物でお越しください。スーツケース、
キャリーバッグなどの大きな手荷物は最寄りの駅や公共施設のコインロッカーなどをご利用いただき、イベント会場内への持ち込みはご遠慮ください。なお、会場内の観覧エリアへの大きな手荷物を持っての入場はお断りいたします。
※イベント複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございますのでご注意下さい。

またご案内中に列が途切れた場合も、その時点でイベントを終了する場合がございますのでご注意下さい。

※小学生以上のお客様が特典会にご参加される場合は、特典券が必要になります。
小学生未満のお客様は、特典券をお持ちの保護者の方とご一緒にご参加下さい。

※会場内への危険物、その他、特典会実施にあたって不適切と運営スタッフが
判断した物の持ち込みは禁止とさせていただきます。
※当日、状況に応じてスタッフからご案内/制限などを追加させて頂く場合が
ございます。
※当日、予定CASTが参加にならない場合も、イベントは上記内容で実施とさせて頂きます。その場合も商品の払い戻しなどは出来ませんのでご了承ください。
※その他、イベント参加時には、スタッフの指示に必ず従ってください。注意事項を守っていただけないお客様はイベントの参加をお断りいたします。
その際は当日のイベント及び後日開催予定のイベント等への参加もお断りさせていただきます。
以上の注意事項を守って頂けない場合は、特典会を中止させて場合がありますので予めご了承下さい。

お問い合わせ先

※商品(入荷数など)やイベント・ キャンペーンに関するお問い合わせはお答えできません。


下記、コールセンターまでお問い合わせください。


ヴィレッジヴァンガードお客さまコールセンター (11:00-19:00 無休)

0120-911-790

GEMS COMPANY✕ヴィレッジヴァンガード『全国おはなし会ツアー2021〜新しい仲間に出会う旅〜』開催決定

限定グッズEC販売決定!オンラインストアで4/17(土)10:00よりご注文受付スタート

\シェアする/