お知らせ
2018.12.09
「すとぷりミラー!」印刷不備についてのお詫びとお知らせ
お客様各位
この度、2018年12月1日より販売を開始しました「すとぷりミラー!」において
多数のお客様よりご質問をいただいておりました通り、印刷不備が発生していたことを確認致しましたため、
ご報告申し上げます。
◆対象商品
商品名:すとぷりミラー!(JANコード:2513261000019)
◆不良箇所
後方列右側のメンバー(ジェル)の右手
◆不良内容
印刷不備
商品をご購入いただきましたお客様には多大なるご迷惑とご心配おかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
本件につきまして、ご希望のお客様には以下の通り、良品への交換対応をさせていただきます。
なお、ヴィレッジヴァンガード各店舗にお持ちいただきましても交換はできませんので、予めご了承ください。
交換手続きのご案内について
お手元の「すとぷりミラー!」との交換で、新しい商品をお送りさせていただきます。
交換の手順は以下をご確認ください。
【1】下記(1)~(4)のお客様の情報を書いたメモをご用意ください。
※1点でも書き忘れがあるとお送りできない場合がございますので、発送前に改めてご確認ください。
---------------------------------------
(1)お名前
(2)郵便番号(〒)
(3)住所
(4)電話番号
---------------------------------------
【2】お客様のお手元にある「すとぷりミラー!」と「上記【1】のメモ紙」を、一緒に入れて、
下記送り先まで、宅急便の【着払い】伝票をご使用の上、お送りください。
---------------------------------------
●送り先●
〒334-0072
埼玉県川口市安行吉岡1776 株式会社テイパーズ
「すとぷりミラー!交換対応」係
---------------------------------------
※お手元のミラーをお送りいただけない場合は、新しい商品と交換ができません。
※お客様自身が間違って送料を支払われないように、ご注意ください。【元払いにはしないでください】
※発送が完了されましたら、お手元に交換品が届くまで、送り状の保管をお願い致します。
【3】2019年2月頃(予定)より、準備ができたものから良品をお送りさせていただきます。
ミラーを再生産するため、お届けまでにお時間がかかりますことをご了承ください。
◆交換対応の対象期間
本日 ~ 2019年2月28日(木)までにお送りいただいた方
※3月以降にお送りいただきましても、ご対応ができかねる場合がございます。
すとぷりミラー!交換に関するお問い合わせ先
今後はこのようなことのないよう再発防止に努めてまいります。
引き続き「すとろべりーぷりんす」を、何卒宜しくお願い申し上げます。