VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2023.06.20

【YO晋平太だぜ!RAPやろうぜ!】

2023年6月24日(土)

シェアする

Facebook
Twitter
日程2023年6月24日(土)
17:00~
出演アーティスト晋平太
会場
イオンレイクタウンkaze 1F光の広場
イベント内容ミニライブ&特典会

対象商品/イベント参加方法

【タイムテーブル】
15:30…対象商品販売/「サイン会参加券」配布開始/整列開始

16:30…イベントスペース入場開始
17:00…イベントスタート


【対象商品】
①キーホルダー大サイズ 3種 各1,500円(税込)

②Tシャツ  各3,000円(税込)

③B5ステッカーセット 1,000円(税込)

④缶バッジ(2個セット)1,000円(税込)

⑤CAP  各3,000円(税込)

⑥タオルマフラータイプ 各2,000円(税込)

⑦CD 2種 各2,000円(税込)

⑧アクリルキーホルダー 各1,500円(税込)

⑨サコシュ  各3,000円(税込)

※商品は無くなり次第販売終了となります。予めご了承下さい。



【サイン会内容】
対象商品1枚ご購入で「サイン会参加券」1枚配布致します。

サインは、当日会場でご購入頂いた対象商品、またはPOPにサインを致します。

※サインをするペンは事務所側で用意したペンでさせて頂きます。お持ち込みのペンでサインは出来かねます。

【サイン会参加方法】

イベント当日、15:30~イベント会場内の特設レジカウンターにて、対象商品をご購入頂いたお客様に先着で、1商品に対して「サイン会参加券」1枚お渡し致します。

※ お支払いは現金のみとなります。電子マネー/クーポン/ポイントカードは、ご利用頂けません。駐車券の発行は全て対象外です。クレジットカードでお支払いご希望の場合は、イベント会場のレジスタッフまでお声掛けください。別途ご案内致します。

※サイン会はイベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。

※「サイン会参加券」はイベント当日限りの有効です。

※「サイン会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行は致しませんので、ご注意下さい。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。商品お受け取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。


イベント会場の入場方法について

※15:30~対象商品をご購入頂いたお客様に「整理券(番号付き)」を配布致します。15:30より前に、イベント会場付近での列形成や、待機などは禁止させて頂きます。その場合、イベントへのご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

※16:30に「整理券(番号付き)」お持ちのお客様から番号順にイベントスペースへご案内させて頂きます。

※「整理券(番号付き)」の番号はレジにお並び頂いた順番に若い番号から配布致します。

※ご入場の際、先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。

※イベント会場は、前方エリアは椅子席、後方スペースはスタンディングの予定ですが、ご参加のお客様が多数の場合は、オールスタンディングに変更させて頂く場合がござます。

※観覧人数に限りがございます。規定人数以上の観覧数になった場合、イベントスペースでのご観覧をお断りさせて頂く場合がございます。その場合、会場周辺スタッフから場所のご移動や、立ち止まってのご観覧を禁止させて頂きますので予めご了承下さい。


【ライブ中の撮影について】

ライブ中、静止画/動画の撮影が可能となります。

撮影した静止画はTwitterなどのSNSでぜひ拡散お願いします。

※サイン会中は撮影不可となります。

※動きながら撮影する行為は禁止となります。

※お持ちの携帯電話・スマートフォン、タブレット・デジタルカメラ・一眼レフカメラで撮影可能となります。

※レフ板・ストロボ・フラッシュ等は禁止になります。

※周りのお客様にご迷惑がかかる撮影とスタッフが判断した場合、ご退場頂く場合がございます。

※出演者以外の撮影は禁止になります。周辺のお客様が映り込まないように撮影をお願い致します。

※周りの方のご迷惑になる機材・行為は不可、その他運営が不可と判断したものはご遠慮頂きます。

※脚立や台、三脚などを使用しての撮影は禁止となります。

その他、ここに挙げた以外の事項でも現場スタッフの判断により撮影NGとさせて頂く場合もございます。その際は指示に従って頂けますようお願い致します。

注意事項

※館内での座り込みや迷惑行為などは固く禁止致します。

※通行のためのスペース確保にご協力下さい。

※コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせて頂きます。

※脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※徹夜行為は禁止とさせて頂きます。

※会場周辺では騒がないで下さい。イベント中止の原因となります。

※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。

※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。

※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。

※サイン会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預け頂き、ご参加頂きますようお願い致します。

※サイン会にご参加の際は、手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。

※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※ゴミは各自お持ち帰り頂きますよう、ご協力お願い致します。

 

以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。


【お問合せ先】ダイキサウンド株式会社(toiawase@daiki-sound.jp)

※会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。イベント中止の原因になります。

※基本的に24 時間以内(土日祝日前後のお問合せは除く)に返信をさせて頂きますが、事情により遅れる事がございます。

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/