VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

イベント情報

2022.12.09

♡N-Twinkle TRIBEからのお知らせ♡
12/18(日) ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店で単独イベント開催決定!

2022年12月18日(日)

シェアする

Facebook
Twitter

N-Twinkle TRIBE

開催日時【日時】
2022年12月18日(日)
開場:11:45
開演:12:00

【販売開始時間】 当日 11:00~
会場名古屋パルコ東館4F
ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ 店内イベントスペース
出演N-Twinkle TRIBE
< 久保歌恋 / 遠山姫禾 >
※都合により参加メンバーは急遽変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。
対象商品・N-Twinkle TRIBE 生写真
(全20種 よりランダム5枚入り / 新作・当たり付き)
※1セット購入につき、【 NTT特典券(1枚)】を配布。
※購入制限について:1会計につき10セットまで。

★イベント参加方法

イベント当日11:00〜ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店にて、下記対象商品をご購入いただいたお客様に先着で『ライブ観覧券(整理番号付)』をお一人様1枚、『NTT特典券』を対象商品1セット購入につき1枚お渡し致します。会場の収容人数に余裕がある場合、フリー入場も予定しております。『ライブ観覧券(整理番号付)』をお持ちのお客様の入場が終わり次第のご案内となります。予めご了承ください。 

※『ライブ観覧券(整理番号付)』のお渡しはご購入枚数に関わらず、お一人様1会計1枚と致します。 

※『ライブ観覧券(整理番号付)』『NTT特典券』は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。 

※『ライブ観覧券(整理番号付)』『NTT特典券』は紛失、盗難等いかなる場合も再発行は致しません。 

※販売開始時に規定枚数以上のお客様がお並びいただいた際は、『ライブ観覧券(整理番号付)』は抽選とさせて頂きます。ハズれた方は、『NTT特典券』のみをお渡し致します。 

※『ライブ観覧券(整理番号付)』の整理番号はランダムでのお渡しとなります。ご購入順ではございません。 

★物販商品・特典会対象商品について

N-Twinkle TRIBE 生写真(全20種 よりランダム5枚入り / 新作・当たり付き) 

※1セット購入につき、【 NTT特典券(1枚)】を配布。 

※購入制限について:1会計につき10セットまで。 


《物販注意事項》 

・商品をお買い求めの際は、その場で数量・合計金額・商品の不備等をご確認ください。 
・お客様都合による返品・返金はお受けできません。不良品の場合のみ交換対応させていただきます。 

★特典会について

【 NTT特典券1枚)】ヒメカレお見送り会 

お見送り会 

NTT特典券1枚につき1回、ヒメカレからお見送りさせていただきます!ヒメカレが心を込めて、お客様と目を合わせてお手振りさせていただきます。 


【 NTT特典券(3枚)】ヒメカレと3ショット撮影会 or 2ショット撮影会 

ヒメカレと3ショット撮影会 

NTT特典券」3枚につき、ヒメカレと3ショット撮影会(1回)にご参加いただけます。最初1枚目はポーズ指定とさせていただきます。2枚目以降は、お客様ご希望ポーズでの撮影となります。 


2ショット撮影会 

NTT特典券」3枚につき、お好きなメンバー1名との2ショット撮影会(1回)にご参加いただけます。 

最初1枚目はポーズ指定とさせていただきます。2枚目以降は、お客様ご希望ポーズでの2ショットポーズとなります。 


★特典会詳細 

*お見送り会 

※メンバーもお客様もマスク着用で実施いたします。 

※スタッフの指示に従って、お進みください。ご希望のメンバーの前で止まるなどの行為はせず、順序よくお進みくださりますようお願いいたします。 


*ヒメカレと3ショット撮影会 

※お客様とメンバーの間にビニールシート(飛沫防止シート)を挟んだ状態にて実施致します。メンバーに触れての撮影や、物を持たせての撮影はできません。 

※メンバーの立ち位置、お客様の立ち位置は固定とさせていただきます。メンバーの立ち位置変更等はできません。また、複数人数でのご参加(いわゆるグループ×グループショット)での撮影は出来ません。 

※お客様もメンバーもマスクを着用した状態で撮影を致します。 

※1枚目の撮影ポーズは、指定ポーズ「今ヒメカレの中で流行っているポーズ」とさせていただきます。2枚目以降は、お客様のご希望ポーズとさせていただきます。お客様とメンバーの立ち位置は固定とさせていただきますので、2枚目以降のお客様ご希望ポーズは、なるべく動きが無いポーズでお願い致します。 

※2枚目以降のお客様ご希望ポーズは、お客様のポーズをメンバーがみて、出来る範囲内で真似をさせて頂きます。会話は一切無しで声を出さずにジャスチャーでお伝えください。なお、解釈の違いにより異なるポーズになる場合もございますのでご理解ください。 

※お客様からご希望いただいたポーズがメンバーまたはスタッフが分からないポーズだった場合は、メンバーが考案したポーズで撮影させていただきます。 

※角度によって、背景に他メンバーやスタッフ、機材などが映り込む場合がありますことは予めご了承下さい。なお、撮影場所の移動は不可となります。 

※撮影を終えたお客様や、撮影対象ではないお客様が撮影場所近くで待ち合わせること/立ち止まることはできませんのでご注意ください。 

※限られた時間内に素敵な写真撮影が出来るようにご協力をお願い致します。 


*2ショット撮影会 

※お客様とメンバーの間にビニールシート(飛沫防止シート)を挟んだ状態にて実施致します。メンバーに触れての撮影や、物を持たせての撮影はできません。後ろに立っての撮影もご遠慮ください。 

※お客様もメンバーもマスクを着用した状態で撮影を致します。 

1枚目の撮影ポーズは、指定ポーズ「サンタさん、プレゼントください。ポーズ」とさせていただきます。2枚目以降は、お客様のご希望ポーズとさせていただきます。お客様とメンバーの立ち位置は固定とさせていただきますので、2枚目以降のお客様ご希望ポーズは、なるべく動きが無いポーズでお願い致します。 

※2枚目以降のお客様ご希望ポーズは、お客様のポーズをメンバーがみて、出来る範囲内で真似をさせて頂きます。会話は一切無しで声を出さずにジャスチャーでお伝えください。なお、解釈の違いにより異なるポーズになる場合もございますのでご理解ください。 

※お客様からご希望いただいたポーズがメンバーまたはスタッフが分からないポーズだった場合は、メンバーが考案したポーズで撮影させていただきます。 

※角度によって、背景に他メンバーやスタッフ、機材などが映り込む場合がありますことは予めご了承下さい。なお、撮影場所の移動は不可となります。 

※撮影を終えたお客様や、撮影対象ではないお客様が撮影場所近くで待ち合わせること/立ち止まることはできませんのでご注意ください。 

※限られた時間内に素敵な写真撮影が出来るようにご協力をお願い致します。 


特典会実施順について 

※特典会の準備が出来次第開始させていただく予定です。 

※特典会は、「お見送り会」→「ヒメカレと3ショット撮影会」→「2ショット撮影会」の順で実施致します。 

※円滑な進行を心掛けさせて頂きますが、当日の状況によりやむを得ず開催中の特典会を中断もしくは一部内容を変更し撮影時間を短縮させていただく場合があります。 

★ご案内:参加される皆様へ注意事項ほか

準備ができ次第、順次スタートさせて頂きます。場内でスタッフがご案内させて頂く進行状況を随時ご確認下さい。なお、お手元の特典券枚数を必ずご確認頂き、使い残し・参加逃しのないようご注意ください。ご案内が途切れ次第即時終了致します 

※特典会にご参加のお客様は必ずマスクの着用をお願い致します。(マスクは各自ご持参下さい。) 
※特典会整列中の会話はご遠慮ください。 
※運営スタッフは全員マスクを着用の上で業務に携わらせていただきます。 
※メンバーにつきましてもマスクを着用した状態での参加とさせていただきます。 
当日のメンバーの体調都合などにより参加を見送らせて頂く場合がございますことを予めご理解下さい。なお、特典会はあくまでも商品を購入頂いた方へお礼の気持ちを込めての催しであり、メンバー変更に伴う商品の返品・返金対応は原則致しかねますので予めご了承下さい。 

コロナ禍ではありますが、特典会は運営の都合上、感染対策・手指消毒を済ませているスタッフが、お客様の肩や腕、撮影端末などに触れて誘導・操作確認する場合があります。この事をご了承いただける方のみ特典会へご参加ください。 
上記のほか、当日の状況次第で追加の制限事項や注意事項を設定させていただく可能性があります。スタッフの場内案内にてご確認のうえ、ご協力をお願い致します。 

当日、手紙受取の箱などの設置はございません。スタッフも受け取れません。メンバー宛に手紙を希望の方は104-8238東京都中央区銀座5-15-1SP609 株式会社スターダストプロモーション ○○(タレント名)係】までご送付ください。 


特典会内容に変更が生じる場合、名古屋営業所Twitterでお知らせします。名古屋営業所Twitter(@nagoya_stardust 


●感染防止対策の徹底の要請及び留意事項

《入店時の体調・感染対策のチェック》 


検温  

参加者、出演者、運営スタッフの入店時検温を実施します。  

37.5度以上の発熱が確認された場合は入店をお断り致します。  

※状況によりイベント中止する場合もございます。  

37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入店をお断り致します。  


マスク着用  

必ずマスクの着用をお願い致します。鼻からあごまでを覆い、隙間がないように正しく着用してください。  

入店後、マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断り致します。また店内での飲食は禁止致します。  

※会場内での咳エチケットの徹底をお願い致します。


手指のアルコール消毒  

店舗スタッフよりアルコール消毒液を適量配ります。  

事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願い致します。  


換気  

イベント中も定期的に換気を行います。特典会の転換時に一度会場からご退出頂きます。  

スタッフの指示・誘導に従っていただきますようご協力お願い致します。  


飛沫防止    

ステージと観客席との間に飛沫防止透明パネルを設置致します。  

ライブ中のコール・声援等は禁止とさせていただきます。  


ソーシャルディスタンス  

参加者の間隔を最低1mあけ、スタッフの指示に沿って整列・イベント参加をお願い致します。  

ライブ観覧は、座席を指定の上着席での観覧となります。  


イベント内容の制限  

特典内容に「握手、ハイタッチ」等の接触行為は禁止とさせて頂きます。  

プレゼント、差し入れ等はお控えください。  


上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守り頂けない場合は、 やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。  

その他様々な状況に応じ、開催ルールや案内を変更する可能性がございます。  

店舗スタッフの誘導・指示に沿ってご対応頂きますようご協力お願い致します。  


当イベントでは感染拡大状況を注視し、感染症拡大を防止する観点、お客様・従業員の健康管理、安全の確保を考慮し、状況に応じ柔軟に対処させて頂きます。  

お客様にはご心配とご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。  

イベント開催店舗情報

詳細は各店舗にお問い合わせください。

\シェアする/