VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.07.29

歌ってみたを永遠見ていたら【YuNi】さんに出会い、気づいたら勝手に【YuNi】さんを応援したい記事を書いちゃったV−Tuber初心者35歳おじさんの記事

シェアする

Facebook
Twitter

V-Tuberとは・・・?

最近はかなり認知度が高くなった


V−Tuber!!!!!


皆さんはお気に入りのV−Tuberはいますか?


僕は元々YouTubeが好きで当時MEGWIN−TVやへきトラハウスなどまだ今より過激?なYouTubeにハマっておりました。

その頃はあまりV−Tuberって馴染みがなった印象です。


が、しかし!


YouTubeヘビーユーザーともなるといずれ出逢ってしまうんですよね

スタンド使いがスタンド使いと惹かれ合うように…


最初によく見ていたV−Tuberは

懲役太郎さん(任侠カフェオープンおめでとうございます!)

ふくやマスターさん(いつもいい声ありがとうございます!)


他にも歌い手さんのYouTubeもよく拝見してました

Eveさんはヘビロテでしたね。


ヴィレヴァンルミネ立川(現在VVは閉店)でInstagramに投稿するとEve店長の名刺がもらえるとのことで当時33歳のおじさんは参加しました#はらぺこ商店のハッシュタグを添えて。

10代から20代のお客さんが多い中、

#はらぺこ商店最年長だったんじゃないかなと自負しております。

YuNiさん発見しました!!!!!

そんな僕がいつものように歌ってみたをYouTube内でぐるぐるしてると、、、

YuNiさんを発見!!!


かわいい


可愛い


KAWAII



率直な個人的な意見ですみません、、、


めちゃくちゃ可愛いんですよ!!

ビジュアルが既に◎!!

もうこれは聴くしかない!!!

YuNiさんの再生リスト確認しまっす!!!!!

シャルル 歌ってみた(生歌)−YuNi【息継ぎ必死】

声いい!!(語彙力)

歌うまい!!(語彙力)

かわいい(しつこいて!)


元々シャルルも好きなので相乗効果でちゃってますね。

人生で初めての相乗効果を体験しました。


とりあえず聴き終わる前にグッドボタンですね。

これはマスト。


次っ!!!!!!

砂の惑星 歌ってみた(生歌)−YuNi【早口苦戦】

砂の惑星あるーーーー!!!!!

初音ミクさんとハチ(米津玄師)さんの有名なやつ。

今の時代がテープしかなければまさに擦り切れるまで聴いたであろう1曲。


いや苦戦してる??上手い!!

いいっす。

早口のとこめっちゃいいっす!!


気づいたらグッドボタン押し終わってました。

おそらく押した瞬間はイタリアのスタンド使いが時間を飛ばしたようです。



ちなみにこの記事書いてる本日、猛暑かな?という気温で

店についても今日外暑くない?しかスタッフに言えてない面白くない人になってました。

それでも笑顔で返事してくれるスタッフに感謝ですね。

今日も会話をありがとう。

【猛暑対策】WHITE BREATH 歌ってみた−YuNi【T.M.Revolution】

もう全然暑くない!!


大丈夫今年の夏も怖くない!!


そしてやっぱりかわいいや!!!(しつこいて!!!)


YuNiさんって歌ってみたでちゃんと曲にあった声というか

その曲に合った歌い方というか

僕はそれがめちゃくちゃいいなって思うんですよね。(誰?)

もっと他にYuNiさんの曲を知ってもらいたい!!

ここに貼り付けまくりたい!!

そんなことしたら社内で一番スクロールしないといけない記事になっちゃうので

ゴメンナサイ!


ぜひぜひみなさまYuNiさんのYouTubeチェックしてください!!!


お願い!!!!!!!!!!!!


よろしく哀愁!!!!!!!!!

virtual singer【YuNi】さんまとめっ!

レーベルはトイズファクトリー!

歌ってみたはもちろんオリジナル曲もリリース!

自称世界初のバーチャルシンガー(V singer)!

Activ8株式会社が運営するバーチャルタレント支援プロジェクト「upd8」に立ち上げから参加!

キャラクターデザインは漫画家イラストレーターの桜木蓮さん!


YuNiファン初心者なものでWiki情報でごめんなさい!

ファンの方から見たら物足りない拙い文章かもしれません、、、


そこは暖かく見守っていただけると嬉しいです。


みんなでYuNiさん推してきましょーー!!!!!!!!!!

ルミネ川越3階のヴィレッジヴァンガードに勤務する

スタッフ兼てんちょうです。


座右の銘は「好きなものは日々変わる」

好きな言葉は「よろしく哀愁」


モーターサイクルからYouTube、TikTok、ハンバーガーなど

好きなものが毎日変わるので更新して書いていきたいと思っております!


よろしく哀愁!

\シェアする/