VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.07.11

俺が思う最恐ポケモン実況者【鈴木けんぞう】※本人コメント有

シェアする

Facebook
Twitter

【ポケモンファンが憧れる色違いポケモン】

色違いポケモンって??
ポケットモンスター金銀から実装されたすごく低い確率で出現する通常色とは違う色のポケモン。


例えば、黒いレックウザ、黒いリザードン、何とも言えない色のカイリュー、等々。。。。


筆者が最初に手にしたのはGB金銀でマダツボミの色違いをGETしたんですが友達に

嘘だ!!

と否定され続けてました。その後プロアクションリプレイ等で改造しまくる友人が増え続けてありがたみがなくなる。


最近だとレジエレキの色違い求めて

毎日、3時間を3週間の計63時間。。。。。
1回にのリセマラ1分×180分×7日×3週=3780回【おおよその数字】


そうですよ。一回も出てませんよ?

ボール厳選とか考えず出たら速攻マスターボール意気込みですが投げるタイミングすらありませんね。

もしかして見落としてる??とか自分を疑うようになりました。


今は無きパチンコのMAX台よりも低確率な気がします。。。新基準なら天井機能ありますよ。
確率変動なんてないですよ??乱数調整等では可能みたいですがアホな私には無縁な話。


好きなキャラだけ国際羽化孵化で色違いGET出来ればいいかとぬるい考えをしていた私

何ならポケモンHOME使ってポケモンGOから連れても来れるし。←これが一番ぬるい考え。

そんな頃に颯爽と現れた一人の男が【鈴木けんぞう】でした。


俺の憧れと夢を叶えてくれる実況者【鈴木けんぞう】って何者??

名前:鈴木けんぞう

※twitterはコチラ

※Youtubeチャンネルはこちら




初めての投稿は「最初の草むらでレベル100にするポケモンルビー実況」投稿


総プレイ時間445時間  これを30分の動画にまとめるって。。。。

普通パート1とかで分割でしょ??


その動画がこちら↓

頭おかしい(誉め言葉)
大好きです。

ー色違い厳選高速化の先駆者ー

数打てば当たる。

はいそうですよね。

彼のプロ根性??どうぞご覧ください。

10台!!!!????


この夢のような部屋何ですか???
単純に10倍のスピードでできるって。


この発想グッジョブです。

ー実際プレイの動画ー

目がおかしくなりそうです。(もう慣れました。)

こっちも頭おかしくなりそうです。(もう慣れました。)


でも、こういうの大好きです。

HORIさんへのお願い。

何百時間もプレイしてるとコントローラーも酷使されるわけですよ。


メーカーもびっくりの規格外使用なんですよ。

色違い厳選は1~2分


お願い動画は5分と本気度が伺えます。

本当にHORIさんお願いします。

とりあえず見てください。

色んな縛りプレイ動画、検証動画等いっぱいあります。

とりあえず見てください!!!!


ポケモンファンの夢が一杯に詰まってます。



余談ですが。。。。こんなのもありました。

実は。。。。。


【鈴木けんぞう×ヴィレッジヴァンガード】コラボグッズ


も販売しておりました。※受注生産の為現在は入手不可。。。。。。

10日間ほどの受注でした。(短くてすいません。)

全て描き下ろしでデザインもして頂き本当に感謝しかありません。


動画配信、収録、編集と忙しい中大変恐縮です。。。。。


第1弾再販とか第2弾とかあればいいなと思っております。


個人的にはいつものジョーダンがって感じで胸アツでした。



これからも、頭おかしい(誉め言葉)動画まだまだ楽しみにしてます!!





今回、この記事を書くにあたり鈴木けんぞう様ご本人の承諾頂いております。
その際に大変ありがたいことに鈴木けんぞう様ご本人よりコメント頂きました。


鈴木けんぞう様ご本人からのコメント↓↓

ヴィレッジヴァンガード様の靴をいっぱい舐めたら

グッズ展開どころか紹介記事まで書いていただけました!

サイコーです!ありがとうございます!

自分の描いた絵がTシャツになってるのが嬉しくて

毎日着てたらプリントが剥がれました!!

皆さんも気を付けてください!!ああ!すみません!!

もっと靴舐めます!!!

嫁と子供と猫と亀8匹と常人離れした生活

・キャンプ初心者

・釣り歴18年

・自転車大好き

\シェアする/