VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.06.28

【ぜんぶ君のせいだ。】唯VV論。(タダブイブイト)ついに完結!受賞店舗からコメント貰ったよー!VVmagazine vol.84

シェアする

Facebook
Twitter

ヴィレヴァンスタッフがぜん君への愛を、店舗のコーナーで披露し競い合ったコンテスト 「唯VV論。(タダブイブイト)」がついに完結! ヴィレヴァンスタッフの熱いコメントと店舗のコーナー写真を見たメンバーが、優勝・準優勝・個人賞を選出してくれました~。このコンテストの登場人物みんな“ぜん君愛”がダダ漏れで、VVmagazineに載せきれなかったスタッフコメントをここで公開! みんな、愛が溢れすぎ~!

■優勝 ヴィレッジヴァンガード 西武東戸塚店

スタッフコメント 担当:湯澤

一人でも多くの人にぜんぶ君のせいだ。の音楽を知って欲しい!と行く先々でCD展開してきた思いが実り、大変嬉しく思います。今回はメンバーをイメージした書籍やグッズを集め、ヴィレヴァンならではの展開方法で売場を作成し、楽しませて頂きました!グループのおすすめポイントとしては、パフォーマンスやバンド隊の演奏含め、だれもが感じたことのある孤独や愛情が表現された曲が多く、歌っていることも明るくないからこそ共感し、引き込まれてしまうところです。心に孤独や闇を抱えてる人、愛情深い人にこそ中毒性が高いです...!最近ではご時世もありライブやイベントが延期になることも多く、ファンとしては悔しい限りです。ですがその代わり無観客ライブの配信や、メンバーが私物のパジャマで語り合うパジャマ配信だったりと新しい取り組みもされているので、新規の方も今なら入り込みやすいのではと思います。ピンチをチャンスに変えて、武道館目指して突き進むぜんぶ君のせいだ。をこれからも応援&拡散(患わせる)していきます!

■準優勝  ヴィレッジヴァンガード アリオ八尾店

スタッフコメント 担当:鈴木

4年ほど前に初めてぜん君。さんのライブに行ったときにこの人たちといつか一緒にお仕事をしたい!そんな思いからスタッフから店長へとステップアップする道、夢をくれたのは間違いなくぜん君。さんでした!彼女たちがいてくれたから夢を持つことができました。本当に自分の人生の一部分だと思います。今回このような賞に選んでいただけて、ヴィレッジヴァンガードのお店に立つものとしてもまた、一患いとしてもとてもとても嬉しく思います。おこがましいですがこれからもさらに一緒に夢に向かって頑張っていきましょう!突き進んでいくぜん君。、コドモメンタルが最高に大好きです!そしてこれからもたくさんの方がぜん君。さんを知れるきっかけになるよう変わらず全力で応援していきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこの店舗様も本当に愛で溢れていて好きなものを全力で表現させてくれる、これからも変わらずそんな店舗がたくさん増えればいいなと思いました。この度は素敵な企画を本当にありがとうございました!

■如月愛海賞  ヴィレッジヴァンガード+PLUS(イオンレイクタウンmori)

如月愛海さんコメント

ぜんぶ君のせいだ。のCDとともに飾ってくれている愛のある手作り武器たちが愛おしくて仕方ないです!! 特に、あまねちの錘を風船で作ったとことがかわいすぎます。目を引く展開ありがとうございます。ぜんぶ君のせいだ。7人で進んでいく上で、励みになりましたし、笑顔になりました。世界征服を目指す自分たちに、「日本一のコドモメンタル応援店」になるって言葉がとてもうれしかったです。私たちもお店に恥じぬよう、日本一、世界一ばりばり目指していきます。Blu-rayを発売したときも、呟いてくださって本当にありがとうございます。昔から本当に応援いただき、幸せです。これからも、どうかよろしくお願いします。

スタッフコメント 担当:因幡

リーダーであり結成メンバーのめぐみちゃんの賞を頂けたという事は実質優勝だと思ってます!結成初期から仲良く接してくれて、メンバー想いで誰よりも努力家なめぐみちゃんが今も変わらず最前線でぜん君。を引っ張ってくれている。ずっと存在してくれているからこそ、応援する側として自信をもって全力でぜん君。をプッシュする事が出来ます!ぜん君が存在する限り、一生応援し続けます!

また会えた時には今までの活動へのお礼とこれからの活動の願いを込めて固い握手を交わしましょう!

■征之丞十五時賞 ヴィレッジヴァンガード 名古屋パルコ店

征之丞十五時さんコメント

名古屋パルコ店さまを選ばせていただいた理由は、かわいい!!! から! です!大きなぴんく色のリボンが堕堕のポスターに飾られていて、メンバーの似顔絵もすごく可愛くって…! 一目惚れしちゃいました…♡♡♡ ずっと患い♡!! やーん幸せです~。こちらこそその言葉に元気もらっちゃってます♡♡ 本当によく見てくださっているんですね!? お恥ずかしいです。でも嬉しいです(笑)。もちろんっ! これからも魔法かけ続けちゃいます♡♡ あいち県にも愛にゆきます! たくさんっ!だいすきのおかえし~~本当にありがとおございましたっ!!

スタッフコメント 担当:岡田・大川(中央2名)

今回おやつちゃんからの受賞嬉しく思います!!!!ありがとうございます🍴♡おやつちゃんがぜん君。になった時も今も見てます!ずっと患いやってます★元気なおやつちゃんライブで見たり元気もらってます(´;ω;`)🎀かあいいパジャマ衣装だったり、サンタさんだったり、メンバーにいじられてるおやつちゃんぜんぶかわちい✨そんな、おやつちゃんが選んでくれて頑張ってよかったなと思います!これからもおやつちゃんの魔法で元気にしてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡愛に行くからまた愛知に愛にきてください(T_T)ぜん君ちゃんみんなだいすきだよーーーーー!またの~👋

■甘福氐賞 ヴィレッジヴァンガード ららぽーと立川立飛店

甘福氐さんコメント

ぜんぶ君のせいだ。を激PUSHしていただきありがとうございます! 大きな展開とメンバーひとりひとりの紹介文にモニター横のハートに愛をたくさん感じました♡ またねちを同じくらい激PUSHしてくださりうれしい気持ちでいっぱいですっ! とびはねちゃうぞ~っ! これからもヴィレッジヴァンガードららぽーと立川立飛店さまに応援していただけるようずっと新しい景色を、そして誰しもに寄り添えるような、時にはひっぱれるようなさいつよなぜん君。を魅せつづけます!これからもよろしくお願いしますっ!

スタッフコメント 担当:大谷木

大好きなねちちゃんからの受賞めちゃめちゃに嬉しいです泣 ねちの好きなところは笑顔とライブ中ぴょんぴょんしてるところと性格というか思考が私に似ているなぁと思うところです!1人じゃないもん、ねちが、ぜん君がいるもんってみんなのおかげでお仕事頑張れてます。いつもありがとう!患い歴5年目ですがずっとずっと新しい景色を見せてくれるぜん君ちゃんが大好きですしこれからも一緒に突っ走りたいです!何回も言いますが!ぜん君ちゃんは全員お顔が可愛いんですけどお顔だけじゃないんだから!最高に良い曲歌ってくれるんだから!ぜひ1度彼女たちの歌、聴いてみてくださいね!これからもたっぴでうるとらすーぱーはいぱー激PUSHさせて頂きます!

■もとちか襲賞  ヴィレッジヴァンガード 名古屋駅西口ビックカメラ店

もとちか襲さんコメント

ぜんきみのニュースター! ニュー3歳児! がなんだかかわいくてにやにやしちゃいました! こちらこそありがとうございます!!! これから始まる新たなぜん君。の幕開けを表現してくださったと聞いて、ますますあの展開がすきになりました‼ 名古屋の患いさんは、ライブでもいっぱい飛んでくれるあたたかくてたのしいイメージがあって、そんな名古屋がだいすきです‼ 名古屋の勢いをもっともっと拡大していけるように、ぜん君。これからもつよく進んでいきます‼これからもよろしくお願いします‼ちなみにわたしがすきな名古屋のたべものは、味噌カツです‼

スタッフコメント 担当:油布

ぜん君のニュースター!ニュー3歳児!もとちか襲賞ありがとうございます!!!ピンクのカーテンでこれから始まる新たなぜん君の幕開けを表現したので入選めっちゃ嬉しいです!!かさねちゃん、選んでくれてありがとうございます!!また名古屋に遊びに来てください!!


■雫ふふ賞 ヴィレッジヴァンガード ヨドバシ博多店

雫ふふさんコメント

進撃の堕堕! 見た瞬間にこ、これは…! 優勝! となりました!!天才的なお顔にしてくださって感激です( ・ ・㷲 )! モニターにもふふがいて、お写真撮る瞬間も頑張ってくれたことに気付いて、もう本当に嬉しいです…! そしてピアスも褒めて頂き…! 個人的に「推すとか推さないとかそういうもんだいじゃないんす」という言葉が目に入った瞬間ほっこりしてにこにこでしたっ(笑)。福岡県、またLIVEしに行くのが楽しみです!応援に応えるべくぜん君。も大きくなるので宜しくお願いします!

スタッフコメント 担当:山元

今回、雫ふふちゃんの賞を頂き大変嬉しく、光栄に思っております!来店される、まだぜん君。をご存じでないお客様にも興味を持って頂きたく、恐れ多くも雫ふふちゃんの天才的なお顔を書かせて頂きました。雫ふふちゃんはお顔ももちろんかわいいのですが、ピアス。ピアスの趣味が。渋いです、かっけえです。耳たぶ好きです。今後もぜん君。をたくさんの方々に知って頂き、興味を持って頂けるような売り場作りに励みたいと思います。応援しております!

■メイユイメイ賞  ヴィレッジヴァンガード プレ葉ウォーク浜北店

メイユイメイさんコメント

ヴィレッジヴァンガードプレ葉ウォーク浜北店さん、とても愛のある展開ありがとうございます! さいつよに可愛かったのでメイユイメイ賞として選ばせていただきました! いつもめちゃくちゃ可愛い展開にドキドキして小躍りぷりんです(`・ω・´) これからもぜん君。武道館までと、そしてその先まで走り続けます!病みかわいいで世界征服するまでまだまだ歌って踊って、叫び続けるので見ていてくださったら嬉しいです!(`・ω・´) これからもよろしくお願いします!

スタッフコメント 担当:松井

今回、メイユイメイちゃんから賞を頂きほんとに嬉しく思います!やったー!ありがとうございます!!!!!!!

メイちゃんを初めて見た時歌声が素敵だなって思いました!儚げな表情するとこが好きです…!!!何よりシャウトが天才です!神!

思い返してみたらぜんぶ君のせいだ。に出会って5年も経っていてほんとにビックリしました…最初にぜん君ちゃん達を見かけた時はまだお客さんも少なくてなんかイベントやってるから見てみよ〜みたいな人達ばかりでわたしもその中の1人でした。でも完全にあの場にいた人達が全員ぜん君の世界に入ってて私もそこから患っちゃいました…ほんとにそのくらい彼女たちは凄いんです。文章では表せないのでぜひライブに足を運んで欲しいです。初めて自分のお店でリリースイベントをした時は世界一嬉しかったし大号泣しました。あの時があるから今何があっても乗り越えられます!本当に感謝です。そしてぜんぶ君のせいだ。はわたしにとって故郷です!家!!!!ヲタク達に寄り添ってくれていつもそばに居てくれる彼女たちは国宝だと思います。自分の推しメンが脱退してもぜんぶ君のせいだ。を続けてくれる限り一生生き続けるのでほんとに感謝しかないです!!


フェアモール福井店からプレ葉ウォーク浜北店と応援してきましたが、

次はららぽーと磐田店で応援します!!武道館行くまで応援し続けます!!!絶対!!!

■个喆賞  ヴィレッジヴァンガード つかしん店

个喆さんコメント

ふわふわぴんくの天蓋と風船がおとぎの国のおひめさまみたいでとってもとってもすぎょ~いかわいくて、きゅんきゅんする展開でひとめぼれしたので个喆賞受賞ですっ!♡ こんなにかわいい展開をありがとうございます!!♡ すきがばくはつ~でしたっ♡ これからもヴィレッジヴァンガードつかしん店さんに応援していただけるようにもっとぱわわっぷしつづけて展開にまけないくらいかわいくかっこよく楽しんでもらえるようにがんばるのでこれからもよろしくおねがいしなすっ• •っ!  

スタッフコメント 担当:田角

今回可愛くピンクをメインに作らせていただきました。ポイントはピンクの天蓋とピンクの風船です。初めてのコンテストでドキドキしましたがぜん君の雰囲気や曲が大好きだったのでとても楽しませていただきました!そして个喆ちゃんに選んでいただけて嬉しさでいっぱいです!これからもつかしん店は全力で个喆ちゃん、ぜん君を応援していきます!


VVmagazine vol.84はこちらをチェック!

これまでのVVmagazineをチェック!

\シェアする/