VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.04.12

【好き好きロンちゃん】が気になってしょうがない

シェアする

Facebook
Twitter

トレードマークの大渋滞

皆様は、令和の時代に現れた最大規模の【欲望】と【混沌】


好き好きロンちゃん


を知っていますか?

“ラーメン、つけ麺、ぼくブラフ麺!”というキャッチコピーを引っ提げ、今年1月6日にCDデビューを飾った幡ヶ谷のラーメンアイドル・好き好きロンちゃん


まずは公式のプロフィールがコチラ


好き好きロンちゃん

幡ヶ谷のラーメンアイドル。東京・港区は白金出身の100万46歳。血液型はクワガタ。某バンドにドラマーとして所属する傍ら、河合奈保子や高井麻巳子に憧れて2000年頃から密かに活動を開始する。2011年からライヴ現場でのパフォーマンスを始め、〈RISING SUN ROCK FESTIVAL〉や〈風とロック芋煮会〉〈New Acoustic Camp〉などに出現して徐々に噂を広げていく。2020年11月11日(麺の日)にYouTubeチャンネルを開設してデビューを発表。2021年1月6日にデビュー・ミニ・アルバム『好き好きロンちゃん』(幡ヶ谷ラーメンセンター)をリリースする。

好き好きロンちゃん公式HP

混沌とした世界

昨年12月28日の年の瀬に

あの、最上もがちゃんが、自身の公式ツイッターを突如更新


「今1番気になってるアイドル」


の一言とYouTubeのURLだけ載せたつぶやきを、もがちゃんのアイドルを気になってる!?

もがちゃんがアイドルの事をつぶやくなんて!!!


そんな期待いっぱいで載せられたURLがこちら

80年代のあの頃のポップなメロディーラインと元気いっぱいすね毛いっぱいなキュートなダンス


そう、もがちゃんが気になっているアイドルが好き好きロンちゃんである。

歌詞にも注目

ポップな耳に残るメロディー。


こういうポップなメロディーの歌詞はそれと反して深い歌詞や考えさせられる歌詞が付けられる事が多い。


歌詞に注目してもう一度聞いてほしい




そう、清々しい程のド直球な下ネタだ。



ここまでど真ん中に下ネタをド直球で投げられると絶対に打てない。

頭に残ってしょうがない。夢にまで出てきそうな容姿

正体は?

ガーリーでかわいらしいミニのワンピース。


下着が見えちゃうんじゃない!?ツインテールの位置かわいいね♡


トレードマークが多すぎてトレードマークの大渋滞を起こしているロンちゃんの正体は


ロックバンド「BRAHMAN」のドラマーのRONZIだ。


BRAHMANと言えば説明するまでもない日本のロック&パンク、ハードコア界の頂点に立つ存在

この最高のMVの後ろで長髪を振り回しながらドラムを叩いている彼こそがRONZIである


後は深くは語らない。


ただ一つ言いたい事がある


僕は今


好き好きロンちゃんに夢中である。


皆さんはロンちゃんの歌を聞いて何を思っただろうか


僕は特になにも深くは思わなかった。

それはただ一つの感情だけが心に残ったからだ。


人というのは様々な感情が入り混じると深く考えたり感銘を受ける。


僕はロンちゃんの歌でただ一つだけの感情を受けた


最高だ。



最近の悩みやら嫌な事がきれいに吹き飛んだ。

なんだか自分の悩みは全てちっぽけに思えた。


僕は今


好き好きロンちゃんに夢中である。

最後に


是非とも見てほしい動画が2本


ロンちゃんの歌う


BRAHMANの「今夜」

そしてデビューまで大好きなラーメンを断っていたロンちゃんの


ラーメン解禁ライブ


埼玉県越谷市にあるヴィレッジヴァンガード+PLUSイオンレイクタウン店で勤務するスタッフです。

黒髪長髪ド派手な柄シャツがトレードマーク!


趣味はサウナと音楽鑑賞

自分が行って最高だったサウナや気になっているサウナ

自店で行うインストアイベントでプッシュしたいアーティストの記事を書いています。

\シェアする/