VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.04.06

【ててごの次はトムジェリ?!】だからオンラインゲーがやめらんねぇ

シェアする

Facebook
Twitter

はい。改めてどーも。お疲れ様です!!

ヴィレヴァン店員RiNです。

最近、仕事がどうも忙しく書く暇すら、、、、と言いたかったのですが新たなゲームをやりこみ始めまして。。。

ヴィレヴァンも推してるそう!!

あのトムとジェリーからオンラインゲームが出たのです!!!!!

日本版リリースは3/25ぐらいだった気がしますが中国版からこっそりやっておりまして。。。

もうね、、、、かわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

オンラインの対戦ゲームってイラって多少なりすると思うのですよ。(自分だけじゃないはず)

かわいすぎて癒される。

暴言すらかわいく聞こえてしまう魔法のゲームだと自負しております(////)



内容を簡潔にすると第五人格のようなかんじ(’’)

簡潔に言うと

ハンター(猫)とサバイバー(ネズミ)で分かれて行うゲートからの脱出ゲーム。

サバイバー(4人)でチーズを5台巣穴にいれて出口の壁を破壊し脱出する・ハンター(1人)でそれを阻止する。

内容は第五人格のような感じで

○解読機→チーズを巣穴に入れる

○ゲートを解読して脱出する→出口の壁を破壊しネズミ側が2匹脱出する 

そう、ほとんど一緒!!!

第五をしている人からすると操作方法・ゲーム内容は一緒なのです。


トムジェリのかわいいが詰まってる!!!

ホーム画面からはい。かわいい。チュートリアルが長くて難しいのですが達成感はめちゃくちゃあるのです。。。

イラってしてもジェリーのかわいさに癒されてしまう魔法のチュートリアル。


フレンドとマルチプレイ(ネズミ)もいけるので通話繋ぎながらみんなでワイワイできちゃうし荒野行動のようにマイク機能もあるので一人でも怖くない!!!

(マイクを切ってプレイすることもできるので知らない人との通話を防ぐことも可能です)

スキン・キャラの豊富さよ。。。

トムとジェリーといえば出てくるキャラクターがすべて個性的でかわいいのですが

キャラクターがほとんど出てくるという本格的さ!!!!


トムの彼女やジェリーの天使と悪魔もガチャで取得することも可能なのです

この子がきれいなのです。。。峰不二子みたい。。。(伝わるかな?)

自分は友達と一緒にやってるのでネズミしかプレイしてないのですが猫もプレイしてみると楽しいし癒されます。。。

ヴィレヴァンも今年ゴリ押し!!!世界も推してる

アパレルショップに行くと最近めちゃくちゃ目にすると思いますがヴィレヴァンでも

アパレルを販売しており一部店舗にて発売しておりますー!!!

ヴィレヴァンってグッズも推してるのですよー!!!!!!

実写映画も放映始まったし激アツコンテンツなはず!!!


これはもう、見るしかない!!!!!

ゲームもリリースされて、映画も始まり、グッズまでいっぱい買えると言う

スペシャルYEARのトムとジェリー!!!

年代問わず大人気なアニメーションなので今さらコラムでなにも言うことはないのですが

とりあえず、みなさんゲームしません??笑っ


次回もまたよろしくお願いいたします(/・ω・)/

ネットカフェに住みたい民族。

アプリゲームも暇さえあればやってしまう種族。

詐欺メイク・コスプレなど顔面塗装するのも大好き。むしろ毎日が詐欺メイク。

\シェアする/