VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.01.16

孤独を孤立させない”をテーマにかかげるアイドルグループ『ZOC』のメンバー香椎かてぃちゃんがファンが喜ぶグッズを考える!?【VVmagazine76】

シェアする

Facebook
Twitter

【プロフィール】

“孤独を孤立させない”をテーマにかかげるアイドルグループ『ZOC』のメンバー。

ミスiD2017で大森靖子賞を受賞したことがきっかけになりメンバーに抜擢。

ZOCでの担当カラーは紫。

裏表のない言動にひかれる熱狂的なファンが多い。

また、本人の描いたイラストがグッズで商品化されたり、2019年にはアパレルブランド『CULT TOKYO』を立ち上げ、プロデューサーとして活動したりとファッションにおいても注目を集めている。

Twitter @KatyHanpen

Instagram @pantykaty



先日ヴィレッジヴァンガードIP戦略部エグゼクティブ・アドバイザーに就任した、香椎かてぃさんに、早速“ある企画”のアドバイスをいただいてきました。

かてぃさんの最近のブームや好みなどを参考に、グッズのイメージを沸かせていきますよ〜。

どんな企画になるのかは、また後日発表します(これぞ匂わせ)。

「うちが作ってみたいと思ってるグッズは、アームウォーマーかリストバンド。次はリストバンドの時代が来ると思ってるんですよ。よくあるサイズのリストバンドに刺繍でワンポイント入れたりして。

うち、冬でも基本キャミソールだから、アームウォーマーにファーコートとか合わせたらかわいくないですか? リストバンドなら、ダボっとしたサイズのロングTシャツとかに合わせたいな。ボトムスには、チェーンがついてるコインケースをぶら下げて、足下は紺ソックス。

アクセサリーも作りたいのはたくさんあって、指輪にネックレスに、チョーカー。

あとはメガネも。

ゴールドの縁が細い大きめのフレームに、ゴールドの紐がついてるメガネが欲しいんですよね。

ご時世的に、マスクケースもイケてるやつあったらいいかも。

あ、でもフェイスシールドでもいいな…。

普段使えるTシャツとかリュック、ノート、筆箱、トートバッグも欲しいし…。

いろいろ話しちゃいましたけど、ファンの子が喜んでくれるグッズを作りたいな〜。

みんな買ってくれるかな? 

ヴィレヴァンさん、うちのイメージ、どうにか形にしてください!(笑)」




本記事はVVmagazine vol.76に掲載されたものの転載です。

VVmagazine vol.76はコチラ

\シェアする/