VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2021.02.24

【VVオリジナル企画】カワイイ子の友達はカワイイのか企画!第24回目

シェアする

Facebook
Twitter

かわいい子の友達はかわいい

かわいい子の数珠つなぎ企画第24回目!

かわいい女の子が大好きな、PRチームの女性スタッフが立ち上げた本企画。


第23回目に登場していただいた、えちえちでかわいいコスプレイヤー、ふれいあさんからご紹介していただいたのは、、、コスプレをメインに、グラビアや声優などマルチに活躍中の、ないるさん!


それでは第24回目スタート!

ヴィレヴァン スタッフ 前P (以下VV)

「はじめまして。ふれいあさんからご紹介いただきまして、ご連絡しました。本日はよろしくお願いいたします!」


ないるさん

仲良しのふれいあちゃんからの紹介で素敵な企画に参加できて嬉しいです!よろしくお願いします。



VV

「ないるさんを知らない方のために、自己紹介動画が届いていますので、まずはこちらをご覧ください」

VV

「すっごくかわいい声ですね。ずっと聞いていたい。動画ありがとうございます〜。

では、続きまして、ないるさんよりからおすすめの写真をいただきましたので、例によってヴィレヴァン的ハッシュタグでご紹介です!

#かわいい #美少女の言葉が本当によく似合う1枚 #かわいいのにかっこよさも兼ね備えています

#ナース #落ち着いていて病院に本当にいそう #ただどうしても目線が、、 #コスプレといえばこれ

#美人婦警さん #定番にして王道の1つ #こんなお巡りさんはどこに行けば会えますか

#ケモミミ美少女 #がおー #VVケモナーファンお待ちかねのないるさんのケモミミコス 

#ケモミミ美少女 #にゃん #思わず頬がゆるんじゃいます

#メイドさん #えちえちメイド #こんなメイドさんお家にいたら何も集中できない

#本当に美少女 #胸元のハートに思わず目が、、 #リアルにこんな美少女がいるって凄いこと

#かわいいしか言えない #衣装や胸元に目が行きがちだけどこんなまっすぐに見つめてくれる美少女がいたらもう顔しか見れません

#スポーツ美少女 #健康的 #スタイルが良すぎ

#スポーツ美少女 #競泳水着 #えちちな水着もいいですが競泳水着のシンプルな素晴らしさも最高です

#水着美女 #大人な表情もかわいい #どんなないるさんも素敵

#全身真っ白 #ないるさんの肌が透明感あふれているのがわかる1枚 #正に美少女

#プライベートのないるさん #日本の宝 #かわいいが溢れている

VV

「王道のコスプレのお写真を今回いただきましたが、だからこそ逆にないるさんの透明感が際立っていて本当に素敵でした。

ないるさんがコスプレをはじめてしたきっかけってなんですか?またいつ頃からされているんですか?


ないるさん

裁縫好きのおばあちゃんの影響で幼い頃から裁縫に触れてたので昔から裁縫が大好きでした。中学生頃から漫画・ゲーム・アニメが好きになり作ってみたいな…と自然とコスプレに興味が湧いていましたね。ないるとして本格的に始めたのは7年前からですが、その前からも部分的に作ってみたりしてました。



VV

「まさかのおばあちゃん!なるほどコスプレイヤーになったのは運命みたいなものですね。

ないるさんは声優もされていますが、声のお仕事は昔から興味があったのですか?


ないるさん

「興味があったというよりは”憧れ”の方あっているかもです。たまたまご縁があって憧れの声優のお仕事をさせていただいてます。」



VV

「憧れだったんですね。でもその縁があるっていうだけでもすごいです。

では、最後のご質問です。

アニメ作品のコスプレもよくされているように見受けますが、お好きなアニメTOP3を教えていただけますか。また理由やその作品の推しキャラがいたらそちらも教えてください


ないるさん

1位はSTEINS;GATE、好きなキャラクターは紅莉栖です。

2位はRe:ゼロから始める異世界生活で、レム が好きです。

3位はあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。です。
世界観とストーリーがしっかりとしていて、泣けるアニメが好きです。キャラクターは主人公のことを支える強い女の子が好きですね。


VV

なるほど。確かに強い女の子ですね。

と、名残惜しいですが、そろそろお友達紹介のお時間となりました。お友達のご紹介お願いします」


ないるさん

「○ちゃん!



VV

「○○さん。ありがとうございます!それでは、ないるさん今回はありがとうございました。


本日ご紹介した”かわいい子”の情報

コスプレをメインに、公式コスプレイヤーやグラビア、声優などマルチに活躍中です!

ツイッターやインスタグラムなどSNSの更新をがんばっているので是非チェックしてくださいね♡

また、撮影会やメイド喫茶1日店長などのイベントにも出演予定です。

興味ある方はぜひ会いに来てくださったらうれしいです!


▼主な掲載誌情報

2020/10/28発売 ヤングドラゴンエイジ vol.4

2020/5/29発売 声優パラダイスR vol.36

2020/4/27発売 ヤングキング10号



Twitter

Instagram

LINEBLOG

公式LINE

YouTube

次回は○○○○○ちゃん!お楽しみに〜

カワイイ子の数珠つなぎをもっと見たい方はこちらをチェック!

\シェアする/