VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.10.07

【VVオリジナル企画】カワイイ子の友達はカワイイのか企画!第22回目

シェアする

Facebook
Twitter

かわいい子の友達はかわいい

かわいい子の数珠つなぎ企画第22回目!

かわいい女の子が大好きな、PRチームの女性スタッフが立ち上げた本企画。


第21回目に登場していただいた、かっこいいお姉さんなコスプレイヤー、LOPEさんからご紹介していただいたのは、、、「#TLに突然のド貧乳」でお馴染みの美人コスプレイヤー、misacoさん!


それでは第22回目スタート!

ヴィレヴァン スタッフ 前P (以下VV)

「はじめまして。LOPEさんからご紹介いただきまして、ご連絡しました。本日はよろしくお願いいたします!」


misacoさん

「misacoです、こちらこそよろしくお願いいたします」



VV

「misacoさんを知らない方のために、自己紹介動画が届いていますので、まずはこちらをご覧ください」




VV

「かわいい〜。犬もmisacoさんもかわいいです。そしてすごくいいお部屋!ここで配信が行われてるんですね。

では、続きまして、misacoさんよりからおすすめの写真をいただきましたので、例によってヴィレヴァン的ハッシュタグでご紹介です!

#Re:ゼロから始める異世界生活 #リム #ラム #最も美しい双子 #アニコス

#Re:ゼロから始める異世界生活 #エミリア #misacoたん・マジ・天使 #アニコス

#グランブルファンタジー #リーシャ #ケルベロス #この子たちが本当に出てくるならレア度は個人的にはSSRじゃなくてLR

#アイドルマスターシャイニーカラーズ #黛冬優子 #ふゆ #かわいすぎる #流石のアイドル

#アークナイツ #シャイニング #素敵なお医者様 #こんな医者に診てもらいたい

#サキュバス最高 #ケモナー最高 #っていいたいくらいの美人な亜種族っ娘

#青髪の女の子といえば個人的にレムでしたが、こんな美人いたら揺るいでしまう #スタイル抜群

#ケモミミ×巫女さん #最強の組み合わせです

#バニーさん最強説 #やっぱりバニーさんは最高

#水着美女 #紐があるだけでなぜかドキドキしてしまう私がいる

#メイド美女 #こんなメイドさんいたら仕事どころではないです #一家に一人必須なメイドさん

#お出かけ #着物って日本が産んだ最高の衣装だと思います #デートしたい気持ちでいっぱい

#振り向き美人 #こんなオシャレな部屋でこんな美女がいるって、ここは天国なのでしょうか

#ワンちゃんと美女 #ワンちゃんもmisacoさんもどちらもかわいい #眼福です

VV

「スタイルが抜群で、かわいくて、欠点がないですね。

コスプレをはじめてしたきっかけってなんですか?またいつ頃からされているんですか?


misacoさん

昔ハマっていたゲームで友達が出来て、その友達にコスプレしないか誘われてコスプレするようになりました。
7.8年前くらいだと思います。



VV

「友達からの誘い。その友達に感謝しかないです。

『TLに突然のド貧乳』という凄いハッシュタグを使っていますが、そもそもこのハッシュタグを使用したきっかけってなんでしょうか。」



misacoさん

「全然意味とかなくてなんとなくおふざけでやっていました。
TLに突然の〜ってよく見かけてたので貧乳バージョンを作ってみました。」



VV

「そんな気軽なノリだったんですね。貧乳バージョン、個人的に最高のハッシュタグの1つですよ。

コスプレをされているリゼロ含めてお好きなアニメTOP3を教えていただけますか。また理由やその作品の推しキャラがいたらそちらも教えてください


misacoさん

「たくさんアニメ見ていたのでTOP3を決めるのは難しいですが…まどマギ、バジリスク、フェアリーテイルが好きです。

まどマギはの劇団イヌカレーさんの世界観が大好きです。
マミさんが好きで、スロット打つとマミさんの死なない世界が見れるので幸せになります。
映画もすごく面白くて、1度観て理解した上でもう1度観るとさらに面白いです。

バジリスクはもう何度も見返しているほど好きです。どのキャラも濃いくて見てて面白いしストーリーは切なくて泣けます。
蛍火と夜叉丸が好きです。

フェアリーテイルは真島ヒロ先生の作品が好きなのですが、とくにハマりました。
RAVEも好きだったので、そのキャラがちょこちょこ出てきて懐かしさを感じていました。
王道のヒーローアニメで、どんな窮地に陥っても最後にはみんな幸せになれる所が安心して見れるし、1週間が待てない程でした。
レビィちゃんとガジルの絡みは見てて癒されます。
好きなキャラは主人公のナツです。
声優さんが好きだしとにかくかっこいいです!

本当は他の作品も紹介したいし多分TOP3じゃないと思いますけど、思いついたのを紹介してみました。」



VV

「熱いコメントありがとうございます!全部最高にいい作品ですね。

ゲームもお好きとききましたが、最近ハマっているゲーム教えていただけますか。


misacoさん

「FPSと、FF14にハマっています。
FPSは今はAPEXにハマっていて、ほぼ毎日遊んでいます。好きなストリーマーさんもよく配信しているので勉強しています。
FF14はずっとオススメされていたので始めましたが、コンテンツが多すぎてもっと早くハマれば良かったなぁと思っています笑」



VV

「ゲームあまり詳しくなくて、ゲーム実況見る専門なんですけど、APEXは興味あったので、すごいプレイしたくなりました笑

休日の日はどのような事されていますか?アニメ、コスプレ、ゲーム以外の趣味もあれば教えてください。


misacoさん

「ほぼゲームをしています。
気付いたら夜だし本当時間泥棒です。
他の趣味はジム行ったり、犬と遊んだりすることです。」



VV

「時間泥棒笑。ゲームに犬って最高の日々じゃないですか。そしてそこに混ざるジムに、コスプレイヤーとしての本気がみれます!

お付き合いしてもいいなと思える理想の男性像ってありますか?好きなタイプがあれば教えてください。もしくはグッとくる男性の仕草などあれば教えてください。


misacoさん

「付き合ってて信用できるというか安心感ある人がいいです。
嫉妬とか辛い気持ちになると疲れるだけで何も良いことないから一緒にいて幸せだったら何でもいいです。多分。
あと犬アレルギーじゃない人。」



VV

「確かに安心感は必須項目ですよね。そして犬アレルギーじゃない人はmisacoさんならではですね。

では、最後のご質問です。今後挑戦したい事ってありますか?お仕事でも、プライベートでもどちらでもかまいません。


misacoさん

「コスプレで出来ることをもっと増やしたいなぁと思っております。
公式レイヤーの仕事をいただいたり、趣味で撮影したり今でも楽しいのですが
武器を持っているキャラをする事が多いので、武器を使ってかっこよく動いてみたいです!
アイドルキャラだったらダンスとかしてみたいだす。
とにかく動いててもキャラになりきれるようになりたいです!」



VV

「その動いてるmisacoさん見てみたいです。

と、名残惜しいですが、そろそろお友達紹介のお時間となりました。お友達のご紹介お願いします」


misacoさん

「○ちゃん!



VV

「○○さん。ありがとうございます!それでは、misacoさん今回はありがとうございました。


misacoさん

「ありがとうございました!」


本日ご紹介した”かわいい子”の情報

カッコイイのも可愛いのもコスプレします。

ゲーム好きです。


#TLに突然のド貧乳♡

で検索かけてみてください

Twitter

次回は○○○○ちゃん!お楽しみに〜

カワイイ子の数珠つなぎをもっと見たい方はこちらをチェック!

\シェアする/