VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.09.30

【VVオリジナル企画】カワイイ子の友達はカワイイのか企画!第21回目

シェアする

Facebook
Twitter

かわいい子の友達はかわいい

かわいい子の数珠つなぎ企画第21回目!

かわいい女の子が大好きな、PRチームの女性スタッフが立ち上げた本企画。


第20回目に登場していただいた、カードキャプターさくらグッズ保持個数ギネス世界記録を取ったコスプレイヤー、しらほしなつみさんからご紹介していただいたのは、、、かっこいいお姉さんなコスプレイヤー、LOPEさん!


それでは第21回目スタート!

ヴィレヴァン スタッフ 前P (以下VV)

「はじめまして。しらほしなつみさんからご紹介いただきまして、ご連絡しました。本日はよろしくお願いいたします!」


LOPEさん

ろぺです!よろしくお願いいたします!



VV

「LOPEさんを知らない方のために、自己紹介動画が届いていますので、まずはこちらをご覧ください」




VV

「声素敵です!Instagram早速フォローしました!!

ではでは続きまして、LOPEさんよりからおすすめの写真をいただきましたので、例によってヴィレヴァン的ハッシュタグでご紹介です!

#美しい #どこのファンタジーから来たのでしょうか #銀髪のエルフ

#お出かけ #水着とわかっていてもこのポーズを直視できない 

#プール #浮き輪が似合う美女 #水より透明な美女

#プールがこんなにも似合うなんて #スタイル流石です

#海が似合う美女 #砂になりたい #この構図が似合う人は美女に違いない

#私服でデート #スタイルの良さ、ルックスの整いさ、全てがパーフェクト

#綺麗 #かっこいい #イケメンな美女

#どのCMなのかと思うほど構図も、もちろんLOPEさんも素晴らしい #本当に画になる人

#どこの王子ですか? #どこの貴族ですか? #イケメン過ぎやしませんか

#イケメン入ります #美しい、その一言 #グレーの髪色も素敵 #デートの待ち合わせはこのポーズで待機お願いします

#かっこいい #イケメンすぎる #悪ぶってるけど雨の日に猫に傘をさしてあげる優しさをもっていそう

#これはLOPEさんの人形ですか? #リアルな人に見えない #そのくらいアートなお写真

#黒の水着とこの背景が似合う #美女はどこにいても画になります

#美女にさすお日様の光 #アートな一枚 #美女は世界の宝

#水着美女とグラフィティアート #もうLOPEさんは人間国宝でお願いします

VV

「本当に美人。そしてイケメンすぎます(担当のM川さん♀興奮気味)。

そもそもこういう活動をはじめたきっかけってなんですか?またいつ頃からされているんですか?


LOPEさん

きっかけはお仕事中にお姉さんに声をかけられて、この世界に引っぱられてきましたw



VV

「お姉さんに?しかも仕事中ですか?!人生何あるか分からないですね。

エルフのコスプレをされたり、王子系のコスプレをされてますが、今までにしたコスプレの中で思い出深いものはありますか」



LOPEさん

コスプレって違う私でいることを許されるというか、好きな自分でいられるのでハマってしまいました🤣エルフ族は私の憧れなので人間じゃなかったらエルフ族になりたいと常日頃思っています。



VV

「LOPEさんがエルフ族になったら、その里に毎日遊びにいきたい笑 エルフ姿が本当にお似合いだと思います!

LOPEさんはゲームがお好きなように見えましたが、どういうゲームがお好きなんですか?またそのジャンルのゲームにハマったきっかけやきっかけのゲームなどあれば教えてください


LOPEさん

子供の頃にちょうどFFXをお父さんがプレイしていて凄いグラフィックに魅了されたのをよく覚えています。なのでFFの世界観大好物です。またMHシリーズも好きでゴア・マガラさんが推しです。



VV

「筋金入りのゲーマーじゃないですか!FFの世界にLOPEさん出てきそうですよね。

スタイルがすばらしい&綺麗で魅入ってしまったのですが、プロポーションを保つためにされている事はありますか?」


LOPEさん

「骨格は親に感謝なのですが最近はパーソナルトレーニングに通っています!あとは毎日全身鏡でチェックしてポージング練習や姿勢を気をつけてお水をたくさん飲みます!」



VV

「お水がいいんですね。デスクワークなので、姿勢本当に気をつけていきます。

LOPEさんはイケメンなお写真も撮られてますが、そういう時に参考にする男性っているのでしょうか。三次元、二次元問いませんので、もしいましたら教えてください。


LOPEさん

「今言われて気づいたのですが3次元の男性を参考にした事がなかったです!参考にさせていただきますw

基本的に自分の理想を詰め込んだ男装が多いので男性に見えるかどうかはあまり意識していないです。もちろんキャラクターの場合はそのキャラクターの雰囲気が出せるように研究しています!」



VV
コメント一言一言がかっこいい。。

DJをされているとお聞きしましたが、どういう音楽をかけているんでしょうか。また最近よく聴いてるアーティストさん(曲)がいましたら(ありましたら)教えてください。」

LOPEさん
「私アニソンDJなので基本的にアニソン、ボカロ、ゲーム音楽でしょうか。
1番高まる曲はSTEINS;GATE 0の『ファティマ』です。

最近聴いているのはクラシック音楽です☺️」



VV

「DJ見てみたいです。そしてクラシックとは、、幅広い。

では、最後のご質問です。今後挑戦したい事ってありますか?お仕事でも、プライベートでもどちらでもかまいません。


LOPEさん

最近は身体を動かす事にハマっているのでステージパフォーマンスやダンス等まだ自分の出来ない事にばんばん挑戦していきたいです☺️🙌



VV

「ご活躍期待しています(ダンスすごく見てみたい!!)

と、名残惜しいですが、そろそろお友達紹介のお時間となりました。お友達のご紹介お願いします」


LOPEさん

「○ちゃん!



VV

「○○○○○○さん。ありがとうございます!それでは、LOPEさん今回はありがとうございました。


LOPEさん

「水着やバニーガールの写真を載せながら男装写真もぶっ込んでくるInstagramのアカウントがあるので是非ギャップを楽しんでください☺️👍✨」


本日ご紹介した”かわいい子”の情報

神奈川県出身。

ミスユニバースジャパン地方大会準グランプリを経て、現在はコスプレイヤーを軸にモデル・グラビア・DJ・ダンス・ドラマー等、多岐に渡り活動中。

175cmの高身長。

男装もするため、イケメンのお姉さんと言われている。

Twitter

Instagram

LOPEさんグッズ通販サイト

次回は○○○○○○○○ちゃん!お楽しみに〜

カワイイ子の数珠つなぎをもっと見たい方はこちらをチェック!

\シェアする/