VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.07.22

【VVオリジナル企画】カワイイ子の友達はカワイイのか企画!第14回目

シェアする

Facebook
Twitter

かわいい子の友達はかわいい

かわいい子の数珠つなぎ企画第14回目!

かわいい女の子が大好きな、PRチームの女性スタッフが立ち上げた本企画。


第13回目に登場していただいた、声優を目指すコスプレイヤーの"雪菜アリア"さんからご紹介していただいたのは、、、コスプレイヤーの"伽也(かや)"さん!


それでは第14回目スタート!

ヴィレヴァン スタッフ 前P (以下VV)

「はじめまして。雪菜アリアさんからご紹介いただきまして、ご連絡しました。本日はよろしくお願いいたします!」


伽也さん

「よろしくお願いします!」



VV「伽也さんからおすすめの写真をいただきましたので、例によってヴィレヴァン的ハッシュタグでご紹介です!




#Fate #マシュ・キリエライト #アニコス #先輩って呼んで欲しい

#アズールレーン #ユニコーン #アニコス#こんなかわいい空母があるはずない

#きらりんレボリューション #月島きらり #アニコス #はいっもうかわいいそれにつきます

#ゼロから始める異世界生活 #レム #アニコス #理想の彼女 #レムりんとお出かけしたい、、

#プリンセスコネクト #クウカ #アニコス #赤髪も似合うなんてずるい、、かわいすぎる

#君に届け #胡桃沢梅 #冴えない彼女の育てかた #加藤恵 #アニコス  #こんな子と学園生活送りたい人生だった

#中二病でも恋がしたい #六花 #アニコス #こんな中二病の子ならなんでも肯定しちゃうし世界観もあわせます!

#賭ケグルイ #西洞院百合子 #アニコス #大和撫子すぎる #狂気的なほど美しい

#妖狐×僕SS #髏々宮カルタ #アニコス #あの名OPがバッグで流れてる、、 #こんなかわいすぎる妖怪なら大歓迎です

#プライベート #学校で早弁中 #こんな事されたら黙ってますし、もちろん墓場まで持っていきます #かわいすぎでしょ、、

#かわいくてスタイルも抜群 #ファッションポートレート

#プライベート #おうちでデート #もう美人すぎです、それしか言えません、、

#プライベート #こういう表情もかわいい #公園のベンチがすごく似合う

VV

「かわいい。その一言に尽きますね。コスプレもすごく似合ってます。コスプレをはじめたきっかけってなんですか」


伽也さん

ありがとうございます!カメラマンさんのおかげです!鏡みてもこんな顔映ってないですもん🤣
コスプレは友達に誘われて始めたのがきっかけです!
もともと小さい頃からディズニープリンセスのドレスとかおジャ魔女ドレミの衣装とか両親にねだってたので、変身願望が強かったのかもしれません。




VV

「いやいや、被写体である伽也さん自身がものすごくかわいいんですよ。というか、プリンセスやおジャ魔女ドレミなどの変身願望からきてるってすごくステキですね。

色々なアニメコスプレをされていますが、好きなアニメのキャラクター教えていただけますか。またそのコスプレをしたはありますか


伽也さん

「好きなアニメキャラはたくさんいるんですが、1人あげるとすればタイムボカンシリーズのヤッターマンに出てくる上成愛ちゃん(ヤッターマン2号)ですかね。
母の影響を受けてヤッターマンを見たときに好きになりました!
愛ちゃんはめちゃめちゃスタイルがいいので、今の身体ではとてもじゃないけどできません💦でもいつかやってみたいなぁと思ってます✨」



VV

「ものすごく激シブなキャラじゃないですか。すごく似合いそうです。いつかされるのだとしたら今から楽しみにしておきますね。その際は是非このページでもご紹介させてください!

「早弁」といっていいのか、この記事で紹介している”あの写真”もすごくよかったです。アニメ以外のコスプレもよくされるのですか?


伽也さん

「ほんとですか!うれしいです✨私もその写真お気に入りなんです!アニメ以外にもゲームのキャラとか創作もやりますよ。
でも、最近はあまりコスプレしてないですね、、、。新型コロナウイルスの影響もあって引きこもりがちになってしまいました💦落ち着いたらまた撮影行きたいです!」

VV

「今はなかなか難しいですよね。撮影再スタートされる際、私も撮影しに行ってみたいです。あの授業風景の写真はかなりよかったです。

そう言えば、ポケモンがすごくお好きと聞きましたけど、初めてプレイしたポケモンのソフトは何ですか?


伽也さん

好きになったって言ってもここまでどハマりしたのはほんと最近なんです!一番最初はダイヤモンド・パールですね✨親に買ってもらって、友達とめちゃめちゃ通信してバトルしてました!ダイパから始めた人って結構多いんじゃないですかね??



VV

「ダイヤモンドパールは確かに周りでもおおいです。という事はそこからポケモンマスターへの道ははじまったんですね。

では、ポケモンマスターを目指す伽也さんにご質問!

好きなポケモンのベスト3教えてください。できれば理由もお願いします。


伽也さん

「相当困る質問ですね🤣💦好きなポケモンってなったら3体にしぼりきれないので、最近よくバトルでお世話になってる子たちでお願いします!
🍣ハッサム、ラランテス、ダーテング🍣
の3体です!
ハッサムはポケモン始めたときからの相棒なんですけど、最初剣盾にいなくて驚愕してましたwでもDLCの追加ポケモンで出てきてくれたので、再びパートナーとして共に頑張ってます!!
ラランテスは、こんなかわいい顔してめちゃ強いんですよ!特性の天邪鬼を活かしながら、私たちをがんがん引っ張ってくれるアタッカーちゃんです!!!
ダーテングは今回からねっぷうが使えるようになって、ひでりに頼らず自らようりょくそを発動できちゃうんです!もぉーお利口さん!!!!!!

これ以上語るのはご迷惑かとおもいますのでこの辺で、、、」



VV

「ポケモン愛がびしびし伝わってきました。確かにラランテスは、あのキュートなビジュアルからは想像できないアタッカーになりますよね。

では、ポケモンマスターではなく、伽也さんへご質問です。

今後グッズや写真集など出す予定ありますか


伽也さん

今のところ特に作成中のものはありません!ただ作ってみたい写真集はあるので、カメラマンさんと要相談ですね!



VV

「それは楽しみです。すごく気になりますけど、、、発表を楽しみに待っています。

では最後のご質問です。今後挑戦したい事ってありますか?活動でも、プライベートでもどちらでもかまいません。


伽也さん

「まだまだ新型コロナウイルスで騒がれている中なので、今すぐに!とはならないのですが、料理が好きなので、自分でカフェ開きたいです✨期間限定とかで!」



VV

「カフェ!?それは楽しみですね。何か企画される際はこちらの記事でも再度取り上げさせてください!!と、名残惜しいですが、そろそろお友達紹介のお時間となりました。お友達のご紹介お願いします」


伽也さん

「○○○○ちゃんでお願いします



VV

「○さん。ありがとうございます!それでは、伽也さん今回はありがとうございました。


伽也さん

「こちらこそ、ありがとうございました!」

本日ご紹介した”かわいい子”の情報

ポケモンマスターを目指しながらコスプレを楽しむ福岡の女です。


常にお寿司を欲してます🍣


Twitterもそれなりに更新していきますのでお暇な方はご覧ください✨


イベントや、撮影会も参加してますのでチェックいただけると幸いです!

Twitter

次回は○○○ちゃん!お楽しみに〜

カワイイ子の数珠つなぎをもっと見たい方はこちらをチェック!

\シェアする/