VILLAGE VANGUARD
  • フォロー
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.07.18

まあたそ連載「ヴィレヴァンで死にたい!!」第1回【VVmagazine vol.72】

             hair&make Aoi Ota (Mk.9)

第1回

大のヴィレヴァン好きであるまあたそが、愛してやまないモノに自らがなりきって紹介する企画。

第1回は、「わけもわからずにTENGAに手を出しちゃった好奇心旺盛サブカル芋女」に変身しました〜!


「高校生のときに観た、『モテキ』って映画で、長澤まさみさんが『LOVE ME TENGA』って書いとるTシャツ着とって。

かわいいな〜ってその記憶が残ったままヴィレヴァンに行って、たまたまそのTシャツを見つけたのが、TENGAとの最初の出会いじゃったな。

そんときは、TENGAの意味もわからずに、かわい〜ゆうだけで高校でも着とって(笑)。

今日の格好みたいに、高校のスカートに『LOVE ME TENGA』のTシャツ着て、ジャージ羽織って、ヘッドフォンつけとった。

先生からは大丈夫? って言われとったけど、『うん、大丈夫。かわいくない?(真顔)』って。

今考えたら、とんだ痴女よな! はずかし! 

でもうちからしたら、今でもTENGAはおしゃれじゃから!

 TENGAのオンラインショップでも、帽子とかTシャツとか手当たり次第買っとるし。

まん○画太郎先生とのコラボTシャツはお気に入りじゃし、本体もインテリアとして飾っとる。

あと、男友達へのプレゼントはTENGAじゃな。いちばん喜ばれるから。

(最後にメイクの質問をすると)あ、あぶねえあぶねえ、美容系じゃからうち。

今言おうとおもっとったんです。

メイクはいつもよりナチュラルめ。あくまで芋っぽさを忘れずに!」。

【プロフィール】

2020年6月現在、登録者数180万人、総再生回数2億を超える人気動画クリエイター。

「岡山が生んだ奇跡の不細工」を公式キャッチフレーズに、メイク動画を中心として動画を配信。

10代20代を中心に人気を集める。

Twitter: m591ts

Instagram:5m91r


本記事はVVmagazine vol.72に掲載されたものの転載です。

VVmagazine vol.72はコチラ

関連キーワード

VVMagazine

関連記事

もっと見る