VILLAGE VANGUARD
  • フォロー
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.07.07

MIYANISHIYAMAの衣装解体新書 〜ナナヲアカリさんの衣装の巻〜

今回は、ナナヲアカリさんの衣装をご紹介

みなさんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

七夕ですね!


最近暑いので、長毛の飼い猫の毛を自宅でトリミングしてみたらすごく短くなってしまい、とても不機嫌そうな顔をされてしまいました。。


さて今週の衣装解説は、ナナヲアカリさんのライブ衣装です!

ナナヲアカリさんとの出会いはもう2.3年くらい前になるのですが、出逢った時からナナヲさんの美しさと可愛さに衝撃を受けた事を今でも覚えています。

そんな変わらず美しいナナヲアカリさんのライブ衣装解説です!

こちらはナナヲアカリさんのキネマ倶楽部でのライブの際にご着用いただいた衣装です。

ゴブラン織の生地に落ち着いた色合いのインナーのスカート、胸元のパールや差し色のブラックやボルドーなど全体を通して上品でクラシックなイメージでデザインしました。

オフショルダーなのに全然露出している感が無く、大人っぽい着こなしのナナヲさん。さすがです!

スカートは丈長めで、サイドにファスナーでスリットを開け閉め出来るデザインになっています。

スリットの内部は落ち着いた色みのグリーンのプリーツスカートと、ふわふわしたチュールを仕込んでいます。

こちらの撮影の際のスタイリングでは、ちょっと優等生みたいなイメージで白ソックスとローファーを合わせました。

こういう抜け感があるのにちゃんと世界観もあってかっこいいスタイリングがナナヲさんらしいなーと、私も気に入っています!

ナナヲアカリさんの曲は、仕事中やお休みの日もかなりの頻度で聴きこんでいて、中毒性があって大好きです!

そんな大好きなナナヲさんのライブ衣装を担当させていただいて、なんとも幸せでした。。

キネマ倶楽部でナナヲさんがこの衣装を着て出てきた時1人でそっと感動して涙がウルウルしてしまった事はここだけの秘密です。


という事で今週もいかがでしたでしょうか?毎日暑いですが、マイペースに頑張りましょー!!

今週もありがとうございました!

【ナナヲアカリさん情報】

Twitter

Instagram

HP


福岡県出身。

2014年よりブランドスタート。

MIYANISHIYAMAの唯一無二の世界観で、衣装をはじめ、空間演出まで手がける。

只今MIYANISHIYAMAのオンラインショップにて、全て一点もののお洋服販売中!!!!!

「MIYANISHIYAMA PHOTO BOOK〜100万回のかわいい!!!〜 (玄光社・刊)」発売中!!!!!!!!!!


Twitter

Instagram

MIYANISHIYAMA SHOP

関連キーワード

コラム
連載
アパレル

関連記事

もっと見る