VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.07.08

【VVオリジナル企画】カワイイ子の友達はカワイイのか企画!第12回目

シェアする

Facebook
Twitter

かわいい子の友達はかわいい

かわいい子の数珠つなぎ企画第12回目!

かわいい女の子が大好きな、PRチームの女性スタッフが立ち上げた本企画。


第11回目に登場していただいた、アイドルとピンク髪が大好きなコスプレイヤーの、ゆらしさんからご紹介していただいたのは、、、コスプレイヤーの、つばめんさん!


それでは第12回目スタート!

ヴィレヴァン スタッフ 前P (以下VV)

「はじめまして。ゆらしさんからご紹介いただきまして、ご連絡しました。本日はよろしくお願いいたします!」


つばめんさん

「初めまして!こちらこそ宜しくお願い致します!」


VV

「つばめんさんを知らない方のために、写真、、ではなく、今回からはじまった新コーナー。自己紹介ビデオが届きましたので、まずはこちらをご覧ください。」




VV「本当にかわいい声、、、。っと、見惚れてました。続きまして、つばめんさんからおすすめの写真をいただきましたので、例によってヴィレヴァン的ハッシュタグでご紹介です!

#鬼滅の刃 #胡蝶しのぶ #竈門禰豆子 #アニコス #涙腺が、、

#FGO #巴御前 #アニコス #この子はどこにいるんでしょうか #衣装もすばらしい

#Re:ゼロから始める異世界生活 #リゼロ #かわいすぎ問題 #アニコス

#ぴちぴちピッチ #宝生波音 #アニコス #青髪はやっぱいいですね #こんな人魚に会いたい人生だった

#アイドルマスターシンデレラガールズ #一ノ瀬志希 #アニコス #匂いフェチの化学系アイドルってすごい設定

#しゅごキャラ! #真城りま #かわいい、その一言につきます #アニコス

#ラブライブ!  #南ことり #かわいくて美人てずるいですよ、本当に #アニコス

#プライベート #擬似デート #こんなかわいい子とデートできる相手が羨ましい

#浴衣 #蒸し暑い夏の夜に #お茶が似合う和服美人

#温泉 #お風呂中 #のぼせないように気をつけてね

#プライベート #休日 #おやすみ前の自撮り

VV

いろんなキャラクターのコスプレをされているんですね。初めてしたコスプレってなんですか」


つばめんさん

「初めてのコスプレは、ラブライブの南ことりちゃんです!」




VV

「ことりちゃんが好きなんですね。アニメ以外のコスプレはあまりしないのでしょうか。


つばめんさん

「アニメ以外のコスプレは、ハロウィンの時しかしてないです!幅を広げるためにしたいなぁとは思っているのですが結局ハロウィンの時しかしてないです笑」



VV

「あの日はみんながコスプレがする日ですものね。いつかアニメ以外のコスプレもSNSにアップお願いします笑。つばめんさんがコスプレしたくなるキャラクターってどういうキャラクターですか。


つばめんさん

美少女キャラですね✨儚い系キャラや元気系キャラもしたくなります!

VV

「儚い系、元気系のコスプレ。確かにされているコスプレを見るとそんな感じですね。コスプレ以外の趣味を教えてください。


つばめんさん

コスプレ以外の趣味!かなり趣味があるのですが、料理やお筝や釣り、ゲームや美味しいご飯を食べることが趣味です笑 多趣味なんですよね笑



VV

「料理に??ものすごい女子力高いというか、大和撫子そのままじゃないですか。はならっていたんですか?」


つばめんさん

「女子力高いって久々に言って頂けてとてもうれしいです♡ 大和撫子みたいに落ち着いた性格になりたい人生でした笑 お筝は、小学6年〜高校3年まで習ってました!師範までの資格をとりたかったのですが多額の費用がかかるため断念しちゃいました笑」



VV

「すごいですね。そして資格の件残念ですね。今後お箏している和服姿のアップも期待しています。今後グッズを出したり、写真集を出したりする予定はありますか


つばめんさん

グッズに関してはまだ何も予定はないのですが、写真集に関しては来年には出せたらいいなぁと思いながら予定を立ててます!



VV

「写真集!来年が楽しみですね。では最後のご質問です。今後挑戦したい事ってありますか?活動でも、プライベートでもどちらでもかまいません。


つばめんさん

今後挑戦してみたいことは、グッズ作りなどしてみたいなと思ってます!



VV

「グッズ作り気になりますね。今後楽しみにしています。と、名残惜しいですが、そろそろお友達紹介のお時間となりました。お友達のご紹介お願いします」


つばめんさん

「それでは、○ちゃんでお願いします



VV

「○さん。ありがとうございます!それでは、つばめんさん今回はありがとうございました。


つばめんさん

こちらこそ貴重なお時間を下さりありがとうございました!

本日ご紹介した”かわいい子”の情報

今後もコスプレイヤーとしてクオリティーの高いコスプレ&写真を作り上げていけるように努力していきます✨

たまにイベント等にも参加してるので是非Twitterで情報やコスプレをチェックして頂けたらとても嬉しいです!

フォローと応援宜しくお願い致します♡

Twitter

Instagram

次回は○○○ちゃん!お楽しみに〜

\シェアする/