VILLAGE VANGUARD
  • フォロー
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.06.16

MIYANISHIYAMAの衣装解体新書 〜あのさんの衣装の巻〜

今回は、あのさんの衣装をご紹介

みなさんこんにちは!

最近ムシムシしてますね。。!

私は毎年長靴を買うか迷って、迷っているうちに梅雨があけてまた翌年に同じ事を迷いつづけて35周年になります。

長靴はあると便利そうですよね。。

今年こそは、、


さて今週の衣装解説は、皆さまお待ちかね!あのさんです!

あのさんには数々の衣装を着ていただいたのですが、中でも個人的にお気に入りの衣装を解説させていただきたいと思います。

こちらは、約1年程前の作品になります。

春に撮影したのですが、衣装のテーマは、『青春』というあのさん×春をイメージして出てきたキーワードを衣装にしました。

今思えば文字通り、あのさんカラーでもある水色と、春。ですね。

衣装のデザインは、真っ白なウエディングみたいなイメージで、綿レースや頭のベール、レースの手袋にしてみました。

あのさんに真っ白なウエディングみたいな、でも全然ウエディングじゃない衣装で、原っぱに寝っ転がったり散歩したりして衣装をぐしゃぐしゃに汚してもらいたい!というようなイメージです。

撮影はLOMOの

Lomo LC-Wide 35 mm Film Cameraで撮影しております。


このカメラで撮影した色味があのさんに似合うなぁと思って、このカメラを使いました。


高円寺を散歩しながら2人で世間話をしながら撮影しました。

というか、撮影より話してる時間の方が長かった気がします。。笑

この日はすごい雲ひとつないような晴天で、知り合いの店の屋上での撮影がとても気持ち良かったのを覚えています。

ただ、あのさんは日差しが強くとても眩しそうでしたね!

色々想い出したら、あのさんに会いたくなってきました。。笑

みなさんいかがでしたでしょうか?

あのさんとの想い出が詰まった作品を解説させていただきました!

他にもたくさん撮影した衣装があるので、いつか解説出来たらなぁと思っております。


毎日暑い日が始まりましたがお体にはくれぐれもお気を付けくださいませ!

それではまた来週〜!

【あのさん情報】

Twitter

Instagram


福岡県出身。

2014年よりブランドスタート。

MIYANISHIYAMAの唯一無二の世界観で、衣装をはじめ、空間演出まで手がける。

只今MIYANISHIYAMAのオンラインショップにて、全て一点もののお洋服販売中!!!!!

「MIYANISHIYAMA PHOTO BOOK〜100万回のかわいい!!!〜 (玄光社・刊)」発売中!!!!!!!!!!


Twitter

Instagram

MIYANISHIYAMA SHOP

関連キーワード

コラム
連載
アパレル

関連記事

もっと見る