VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.06.22

【VVオリジナル企画】カワイイ子の友達はカワイイのか企画!第8回目

シェアする

Facebook
Twitter

かわいい子の友達はかわいい

かわいい子の数珠つなぎ企画第8回目!

かわいい女の子が大好きな、PRチームの女性スタッフが立ち上げた本企画。


第7回目に登場していただいた、フリーモデルの”のらねこ”さんからご紹介していただいたのは、、、コスプレイヤーでハロヲタの、ありかみうさん!


それでは第8回目スタート!

ヴィレヴァン スタッフ 前P (以下VV)

「はじめまして。のらねこさんからご紹介いただきまして、ご連絡しました。本日はよろしくお願いいたします。」


ありかみうさん

はじめまして!ありかみうです。宜しくお願い致します!!


VV

「ありかみうさんを知らない方のために、ありかみうさんからおすすめの写真をいただきましたので、例によってヴィレヴァン的ハッシュタグでご紹介」




#ロリータ #帰ったらお家にいてほしい

#キョンシー #映画会社さん!このかわいいキョンシーで映画作ってください

#けもみみ #全国1000万人のケモナーのみなさんお待たせしました

#水着 #競泳水着ってすばらしいものなんですね

#セクシー #鼻血でちゃいそう

#ムスっ  #怒った顔もかわいい

#Wピース #やっぱり笑顔が一番かわいい

VV

「美しいって言葉しか出てきません、、。ありかみうさんてロリータから競泳水着、バニーなど色々なコスプレ(ファッション)で撮影されてますけど、今までした中で一番好きなコスプレの衣装って何ですか。」


ありかみうさん

どれもお気に入りばかりなので選ぶのが凄く難しいのですが、黒エナメルのバニーが身体のラインを綺麗にカッコ良く見せてくれるので大好きです!

VV

「確かにすごいです。そして本当にプロポーション抜群ですね。そう言えば、”ハロヲタ”といただいたプロフィールに書かれていましたけど、ハマったきっかけって何ですか


ありかみうさん

たまたまモーニング娘。さんの『One・Two・Three』という曲のMVを見て佐藤優樹ちゃんに一目惚れしたのがきっかけで、もう約8年ほど推してます♡



VV

「8年!筋金入りなんですね。(『One・Two・Three』の歌詞みながら)本当にいい曲ですね。歌詞が本当に乙女でかわいい。最後のご質問ですが、今後新たに挑戦したい事ってありますか。


ありかみうさん

以前から水中撮影に興味があっていつかマーメイドフィンをつけて撮影などしてみたいです!ハロヲタとしてはツアー全通とかしてみたいですね!!笑




VV

「水中撮影。すごく見てみたいです。撮影の際は是非呼んでください笑。と、名残惜しいですが、そろそろお友達紹介のお時間となりました。お友達のご紹介お願いします」


ありかみう

「それでは、○ちゃんでお願いします



VV

「○さん。ありがとうございます!それでは、ありかみうさん今回はありがとうございました。


ありかみう

「こちらこそありがとうございました!!

本日ご紹介した”かわいい子”の情報

被写体として活動している、ただのハロヲタ。最推しはモーニング娘。'20の佐藤優樹ちゃんです♡

現在、サンデーGXの公式YouTubeチャンネル『GXラウンジ』に出演中!最新号のおすすめ漫画などを紹介していますので是非チェックしてみて下さい!!

Twitter

Instagram

次回は○○○○○ちゃん!お楽しみに〜

\シェアする/