VILLAGE VANGUARD
  • 最新記事 最新記事
  • イベント イベント
  • オンラインストア オンラインストア
  • 店舗検索 店舗検索

ヒマつぶし情報

2020.06.17

【VVオリジナル企画】カワイイ子の友達はカワイイのか企画!第7回目

シェアする

Facebook
Twitter

かわいい子の友達はかわいい

かわいい子の数珠つなぎ企画第7回目!

かわいい女の子が大好きな、PRチームの女性スタッフが立ち上げた本企画。


第6回目に登場していただいた、グラビアアイドルでもありコスプレイヤーの小日向みのりさんからご紹介していただいたのは、、、フリーモデルの”のらねこ”さん!


それでは第7回目スタート!

ヴィレヴァン スタッフ フロントサイドリバーかのん (以下VV)

「はじめまして。小日向みのりさんからご紹介いただきまして、ご連絡しました。本日はよろしくお願いいたします。」


のらねこさん

よろしくお願いします!!


VV

「のらねこさんを知らない方のために、のらねこさんからおすすめの写真をいただきましたので、例によってヴィレヴァン的ハッシュタグでご紹介」




#ギャル #ヤンチャ #ルーズソックス

#銭湯女子 #こんな子が銭湯にいるなら自宅のお風呂つかわずに銭湯に毎日行きます

#バニー #一般的にコスプレといえばコレ #美人だと改めて納得

#コスプレ #クール

#男装コスプレ #ボラボラボラボラボラボラボラボラ ボラーレ・ヴィーナ

#ロリータ #ドール #美人なのにかわいいはズルイ

#アジアが誇る美女 #中華風

#私服 #オシャレ #プライベート

VV

「美人!そして綺麗!!と、取り乱してしまいすみません。趣味でコスプレをしているとお聞きしましたが、初めてしたコスプレって何ですか。またその理由も聞かせてください」


のらねこさん

「初めてしたコスプレはAIRの神尾観鈴ちゃんのコスプレです。元々いろんなジャンルのアニメや漫画が好きでその中でも特に好きだったAIRのコスプレをしました。中学生の時だったのでウィッグもメイクも全然だし、家で1人で着るだけでしたけどね(笑)



VV

「AIR懐かしい。見てみたいです。そう言えばジョジョやシャーマンキングのコスプレもしていると聞きましたが、好きな漫画/アニメのベスト5教えてください。


のらねこさん

ベスト5!!いっぱいありすぎて絞るのが大変…!悩みます……。
1位 ひぐらしのなく頃に
2位 プロメア
3 AIR
4 らんま½
5 ジョジョの奇妙な冒険
ですかね……。
まだまだたくさんありすぎて苦渋の選択でした…!!!



VV

「らんまからプロメアまで幅広いですね。今後新たに挑戦したい事ってありますか。


のらねこさん

新たに!!もう少しメディア露出がんばりたいです!雑誌とか!テレビとか!




VV

「のらねこさんならTVとか雑誌映えしそうですね。ここをチェックしてるその業界の方是非のらねこさんチェックしてくださーい。と、名残惜しいですが、そろそろお友達紹介のお時間となりました。お友達のご紹介お願いします」


のらねこ

「それでは、○ちゃんでお願いします



VV

「○さん。ありがとうございます!それでは、のらねこさん今回はありがとうございました。


のらねこさん

ありがとうございました!次はとっても可愛いお人形さんの○ちゃんです♡

本日ご紹介した”かわいい子”の情報

ラーメンとギャルをこよなく愛するフリーモデル。ただのオタク。

趣味でもコスプレするコスプレイヤー。グラビアとかもたまにやる。

イベントや撮影会に出演。

METUCAというグループで活動中!

Twitter

Instagram

次回は○○○○○ちゃん!お楽しみに〜

今までのかわいい子たち

\シェアする/